無料カウンター

スポンサーサイト 


体調管理には気をつける 

本当に寒い日が続きますね… 昨日もかなりやばかったけど今日もかなりヤバイと思う。結局毎日じゃねーか!

それと少し別の話題になりますが、うちの学校でインフルエンザがかなり流行してるみたいです。
隣のクラスのG組もかなり流行ってるらしく、今日もインフルかは不明ですが4名が早退したらしいです。
数学が今俺の大好きな先生が欠席続きでG組と授業する機会が今はないので、俺のクラスまでは感染が広がっていませんが。ぁ、ちなみに先生は腰を痛めてしまったそうです。先生には申し訳ないけれども、腰を痛めたおかげでインフルエンザは回避できそうです。

そして、顧問が担任を持っている1Cでも広がってるらしく、今日は先生が風邪気味で病院で検査するために部活は欠席(授業は出たらしい)。なので、今日は合奏が無し…


合奏が無かったので今日もソナタの練習。ソナタソナタって書いてばっかりだと、冬ソナを連想しなくもなかったり。
今日は音の調子が良かったので機嫌も良し!課題もいくつか見えてるのでなお良し!ドルチェを少し研究しなくては…


さて、全然別の話題でマリオカート。
ぁ、ちなみに大乱闘はWi-Fiしか基本的にやらないのですが(おかげで全然キャラ出てないけどw)、最近は回線の都合もあってやる機会が無かったり… あと1,2回さっちゃんとやったら返すかな。
で、マリカは最近タイムアタックをやってます。MiiスーツB目当てで。
しかし、おばけ沼で見事に詰んでます。 何あの鬼畜…
あと7コースぐらいの早いスタッフゴーストを出せばOKなのですが… これも結構時間がかかっちゃいそうですね。
それと、グランプリはミラーのWiiカップの☆を出したらもう挫折。疲れるwww レトロは一個も出ていないと言うね!やってすらいないけど。ロゼッタは諦めようかな…



さて、明日は一日部活で2部通しがあったり。ぇ?ちょ、まだ全然演技考えてないけど明日いきなりやることなんて絶対に無いよね?ね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1062-38a48065

