無料カウンター

スポンサーサイト 


パンクとgdgd 

自転車パンクしました、隼人です。
まさか週の半ばにパンクとは… ついてないですね。

とりあえず今日は迎いに来てもらったけど。明日からは昔のチャリで登校です。



ぁ、それと今日の英単テスト奇跡の92点取れました!マジで奇跡だ!しかも、今回補習人数最多らしいのにw
まぁ、確かに難しかったけどね。伊達に頑張ってないです。

それと、小論文の練習をした。正直、俺使う気ないです…
つーか、推薦はそこまで期待しない。楽とは言うけれども実力がもしもそこに足りてなければ入る資格は無いと思うので。
成績とかの問題じゃなくてですよ?


さて、今日の部活はディズニー、ゲバゲバ90分、いい日旅立ちの合奏でした。
まぁ、ひとつひとつが短いからそんなに大変ではなかったけど。

今日は音出しの時間とかがなくてかなりgdgdだった…

合奏後は定演の協賛集めの話合い。こっちもgdgdだったな…
ってか、協賛係さんが分けてくれた店の配分だとあっちこっち回んなきゃいけないから効率が悪いということで考えなおしだし… むー…


ぁ、明日はマラソン5周だ… 面倒だなぁ、うぅ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1060-bfff040c

