無料カウンター

スポンサーサイト 


はにゃーん(*´д`)もふーん(*´ω`) 

今日は部活が無かったのでのんびーりしてました、隼人です。


散髪行ったり、無線ルーター見に行ったり。

今日の髪切る人は最悪でしたね。きるときになんか髪の毛はさみに引っかかって痛いし、なんかいつもと髪型が明らかに違うし。
おかげさまで切った後はかなり機嫌悪かったですw

近所のケーズデンキで少しぶらぶら。
無線にできなくもなさそうだけれども、やっぱ金がなぁ… 大学行って祖母の家で設置するときは無線にしよう。インターネットとWiFi一緒にできないのはたまに不便。


そのあとは家に引きこもって、WiFiでさっちゃんと大乱闘してました。
ホームランコンテストとか組み手とかもやったり。

普通に大乱闘全く勝てない…!!(;´д`)
まぁ、俺が弱いだけなんだろうけれどもさ…

結構長くやってたり。かなり楽しかった!



さて、明日からまた学校ですか。毎週言ってる気がするけど気にしちゃダメだ。正直な気持ちなんだから

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1058-fba5ec71

