無料カウンター

 


思わぬ出費に涙目w 

いつぞやの楽譜の請求書を今日渡された、隼人です。
これにより、スマブラ購入及び、レンタル期間延長…(まぁ、それでももう少ししたら返したいとは思う。)

まぁ、仕方ないさ。



今日も一日練習~。

午前中はスーホ。午後は3部のM8系の曲を4曲。
最近憧れの街やってないなぁ。まぁ、いっか。

スーホは台本とか来たので色々役の動き考えてたら合奏集中できてなかったという失態。
以後、気をつけます…

M8の曲はまぁ楽チン(ぁ だから個パ練の時間はソロの練習してた。


練習後は今日もソロと大道具の仕事。
今日はソロ俺しかやってる人いなかったけどね。
Cぐらいまであわせられた。このペースで少しずつでも進めていきたいです。


帰りは中学校のころの部活の友人と久々に会ったw
といっても昨日ソロコンのことに関してメールしたばっかりなんだけどねww
一応彼女もソロコンに出るみたいなのですが、曲がまだ届いてない状態。
是非一緒に良い結果を残したいですね。


明日はオフ。散髪でも行ってくるかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1057-79b64997

