無料カウンター

 


よみがえる思い出 

今日は補習食らって部活に行くのが遅くなりました、隼人です。

しかも、合奏が教室の使用可能状況から30分早まったしね…


合奏は輝きの海へ。かなり久々ですね!

演奏してるときにふつふつと夏の思い出がよみがえります。


今日は早めに終わって少しだけ自主練習。
その最中にソロコンの事に関してだけれども、何時ピアノを使用できる日があるか先生に聞いてみたら明日使えることになった!
明日は初の伴奏との合わせになりそうです。

頑張ってあわせなきゃな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1055-78715a90

