無料カウンター

スポンサーサイト 


さりげなく時間がなくなってきた 

今日は体育でマラソンがありました、隼人です。

んー、約1年ぶりぐらいですかね?学校の近所の池周り5周は。まぁ、今日は3周だったけれども。
正月は正直食べすぎなうえに運動不足(部活以外はWiiやってた気がするし…)だったので不安だったのですが、思ったよりも楽に走れました。
次は5周ですが、できるだけペースを上げられればなぁと思ってたり…
調子に乗って死なないようには気をつけますw


さて、部活に話。
今日は合奏無しだったのでソロコンの練習。
高音域の部分はまだまだ練習が足らない、というかなんかハイB♭を当てるのもなんか前より苦労しているという(;´A`)
でも、割と自分がどう演奏したいのかというイメージも大分付いてきたんじゃないかなと思います。
早くピアノとあわせたいんだがな… 中々ピアノが使える機会が無いから仕方がないといえば仕方がないんだけれどもねぇ…

あと、2月11日になにやら演奏会みたいのがあって、自由な編成で個人的に出れる(俺らの場合は先生通すけど)みたいなんですね。
それで実は個人コンクールの地区予選の会場が実はその演奏会の会場と同じなんですよね。
だからAちゃんと少し話し合って出るかどうか検討中…


ぁ、余談になるのですがソロコンの目標は予選で金賞だったりします。
なんで本選じゃないのかというのは本選のある3月には定期演奏会があるわけなんですよ。
そして、本選は定期演奏会後になるわけなんです。
今でも結構ソロと定演両立できてるか微妙なわけで、そんな中途半端な状態で先輩を見送るというのは嫌なんですよ…

今更ながら大道具の仕事もあって、劇の役にも出て忙しいのに、なんでソロコン出ようと思ったんだろ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1054-8b34619b

