無料カウンター

スポンサーサイト 


ついてねぇーッ! 

今日はちょっと色々悲惨なことがありました、隼人です。


一つ目、何故か眠れない。
昨日、というか今日?寝たのが4時ごろなんですよ… なんか眠れなくて…
今、ブログみて思ったけど昨日昼寝したからかなぁ…

二つ目、それによる寝不足。
もう、普通に眠いwww朝練無かったからまだ良かったけど集会中に立ってるときとか眠くて倒れそうだったしwww

三つ目、国語のテストの時間が足りない。
今日はテストがあったのですが、まぁ、国語は正直適当に勉強してたので本気で解いた(?)のは最後の作文の問題だけ。だけど、変に気合を入れすぎて時間がなくなったという… 「これは隼人自身のただのあほなミスだろう」とか思わなくもないのは内緒。

四つ目、弁当忘れた。
普通に作ってもらったのに、かばんに入れ忘れ…
仕方が無いので寒い中購買へ。余談だけど後輩のAちゃんとかもいた。

五つ目、買いに行くが…?
寒い中(というのもなんかかなり並んでて、列が一階通路(外)にはみ出してて寒い)並んだのですが、あともうちょっとというところでなんと売り切れ
いや、マジで半端ねぇ…
とりあえず残ってた牛乳プリン(どう見てもデザートです。本当に(ry )となんかチョコの飲み物を購入。
というのも次は数学なので少しでも脳に糖分をということで… まぁ、それまでに吸収されたかわからんけど…

新学期早々何この仕打ち…


んー、でも楽しいこともありましたよ。
部活に弦バスの先輩が遊びに来たり、楽器の調子が割りと良かったり、帰りに後輩たちと焼き鳥食べて美味しかったり、家に帰ったら一番欲しい人から年賀状が来たり。

一応±0ってとこでしょうかね。まぁ、そんな一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1053-42f04079

