無料カウンター

 


オペラ座の怪人はそこにいるッ…! 

今日は冬休み最後の部活、隼人です。

明日で冬休みはおしまい。明日は部活はオフ。


今日は午前中はオペラ座、午後はディスコの合奏。

オペラ座相変わらず難しい…
だけど、原作を見たから感情を込めやすかったりする。

ディスコは凡ミスが多かったです… 臨時記号とか見逃したりとかね。


練習後は大道具の集まり。少しずつ作業開始していきますよ~。


あと、それとカエル君にスマブラ借りた。

宿題終わったらやるつもりです。



ぁー、せっかくの冬休みも終わりだぁ・・・ でも、クラスメイトで珍しく会いたい友達がいるからね。だからいいかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1051-c7f08c34

