無料カウンター

スポンサーサイト 


再会ってあるもんだね 

祖母の家から帰宅しました、隼人です。
さりげなく今年は箱根駅伝見てたり。途切れ途切れだけど。

今日は祖母の家の近くのジャスコでWiiのソフトが2本で9000円とかで売ってるということで行ってきたのですが…

スマブラは売り切れ、零は置いてすらいねぇ!!
これは涙目ww
せっかくお年玉使おうと思ったのですが、結局一銭も使わず…
まぁ、貯めておけばいいかな。


で、お昼ごろに帰宅。
帰宅途中で英語のノートが切れてたことを思い出したのでちょっと寄り道をしてもらうことに。
そして、会計のときに店員さんの顔に見覚えが…

んと… 木下(仮名)さん…?
心あたりが二つあるのだが…

んで、あっちも気が付いた様子。
しかし、こっちは何処であったのか思い出せないのでかなり困ってる状態。

木下さん「おぉ、久しぶりw」
隼人「お久しぶりです。…えっと会ったのは覚えてるんですが、どこでしたっけ?」
木下さん「ほら、教育実習での…」

ぁー、とようやく思い出しました。
一学期ぐらいに教育実習生として俺たちのクラスにやってきた先生でした。
別に忘れてたわけじゃないのですが、明らかにバイトっぽかったですし、まさか俺のことをまがりなりにも覚えてるとは思わなかったんですよ。
どちらかというとすごい仲良くやっていたのは違うクラスメイトだったので…

ちょっと、いやかなり嬉しい再会でした。


家に帰ってぐったりしてからWii。
そういえばWiiショッピングとWiiインターネットチャンネルはまだ使ったこと無かったのでちょっといじってみることに。
インターネットチャンネルは便利っちゃ便利でしたけど、それなら多分PC使うかな…
ショッピングチャンネルはなんか店にいってクーポン?というかなんというかとりあえず買わなきゃいけないみたいですね。
だがしかし!
流石というかなんというかね、中古で購入したためなんとPが2200円分も残ってたんですね。
これはすごいね、うん…
一応ポイントも付属品として使って問題ないですよね?もう買ったので俺の所有物ですし…
まだですけれどもあとでボンバーマンをDLしようかなって思ってたり。


久々に長い記事を書いた気がする… 
ぁ、それと明日から部活なのでまた記事は部活メインに戻ります。できるだけ内容が単調にならないように今年は努力したいですね…



ぁ、余談になるのですが、マリカ(orボンバーマン)のフレンド募集です。
コメントがあれば明日フレンドコード載せようかなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1049-1f42366f

