fc2ブログ

無料カウンター

終わり行く2008年 

今年最後の部活でした、隼人です。


今日は掃除と、オペラ座の鑑賞と、近隣高校の演奏会でした。

ますは掃除。といっても使った教室だけだけれどもね。
練習場所に今年一年間の感謝を込めて少し丁寧に掃除。まぁ、掃き掃除だけれどもね。

その後はオペラ座のDVDの鑑賞。一応物語を知ってるのと知らないのでは違うだろうということで。
感想として… まぁ、あの怪人さんですが、結構同情とかして泣いてる人とかもいたのですが、確かにそういう生まれながらの不幸だったとはいえ、殺人とかも平気で犯してしまってるのですからねぇ…
まぁ、最後のちょっとして優しさというか情け?というか… そういうのはちょっと感動しましたかね。
とても悲しい物語でした。


午後は近隣高校の定期演奏会を聴きに行きました。
まぁ、楽しかったです。


今年はこれで部活はおしまい!来年も部活頑張りますよ~。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1043-8a417438