無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気って素晴らしいよね 

今日は楽器吹き収めでした、隼人です。
割と手入れは適当だったり(ぁ まぁ、明日時間あればやろうかなって。

さて、今日は午前中はスーホ、午後はオペラ座の合奏。


いやぁ、スーホさぁ… 8分の7拍子とか死ねるんだけどw
1,2、123 って解りにくいってw もう、俺ただでさえリズム音痴なんだから勘弁して欲しいな。

オペラ座はやっぱ大変やねぇ… つーか、My後輩よ、頼むから俺をあんまり頼るな。来年コンクール出てくださいとか言われても無理だからな?中学校の頃と違ってマジで大学受験余裕無さそうなんだから…
そういえばオペラ座の個パ練はTbの一年生のあめんぼちゃんも一緒でした。3rdで動きがかぶるので。
Tbの人はやっぱやる気があふれてて関心するよなぁ… 何よりわからなかったらすぐに聞きに来てくれるのが関心。My後輩とか、ぜってぇ来ねぇもん(笑)

まぁ、基本的に俺はやる気のある人しか教えませんしね。というか、相手側から来ればやる気あるのはわかるんだけど、来ないと解らないから逆にこっちから教えて実は大きなお世話だったみたいになるのが嫌なんだよね。
その代わり、やる気がしっかり伝わってくる子は見捨てないで見てあげたいですね。まぁ、俺が教えられることはたかが知れてしまってるんだけれどもね。

オペラ座の合奏後、少しだけあめんぼちゃんの練習を見たり。というか、なんかごめんw話してる時間の方が長くなってしまったwww
低い音、難しいよね、低い音…


帰りは弦バスの後輩と、Tbの後輩と、あめんぼちゃんで電車が来るまでのんびりお話。


さて、明日は今年最後の部活。そして、演奏会。 …定演行けなくて申し訳ないです、牛乳さん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1042-51f5859f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。