無料カウンター

スポンサーサイト 


クリスマスというより休日 

まったりして過ごしました、隼人です。
ってか、今日一回も外出してない件。


普通にゲームとかニコニコとかめいぽとかしてました。

ボクタイとかもやったりね。あれ、初めてハードやったんだけど結構レベル高いのね。というか麻痺状態からの復帰時間が早すぎる…
色々持ち越しといっても結構難しい。まぁ、できるだけレンズをルナにしてるせいなんだけれどもね。
ボス・仕掛け以外レンズルナ縛りやろうかなと思ったけど多分そこまで難しくない可能性あるんだよね、縛りの割に。


あと、めいぽはクリスマスマップとか行ってきた。
トナカイヘアバンドってあれだよね。あのキャラクターに似てるよね… 流石ネクソン。


明日はいつもどおり部活。ただし、明後日は掃除とかオンリーなので今年の吹き収め。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1041-82c0d46a

