無料カウンター

スポンサーサイト 


これが普通なんだよ!! 

去年とはうって変わって、普通の日常のイブを過ごしてます、隼人です。
でも、まぁ、この日に行ったのはある意味間違いかなw人の量が半端なかったもんwww
そして、微妙に思い出される後悔… まぁ、これは知ってる人は知ってるかな。今となっては別にどうでもいいことなのだけれども。

いや、今思うと去年は不思議なぐらい年末は充実してた日々だったな…



さて、今日は普通どおりに一日部活。
午前中は憧れの町の合奏をやって、午後はジャパグラ?より「いい日旅立ち」。

憧れの町はなんだろ… コンサートマーチだからなのか、それともFメジャーだからなのかわからないけどなんかすごい吹きにくい。違和感がある…
でも、Fメジャーだからという理由は違うかも。後半B♭メジャーに転調するけど違和感変わらないし。
んー、嫌だなぁ… 気持ち悪い;;

いい日旅立ちは楽しかったです。今度カラオケ行ったら熱唱しよう!!(ぁ
実際、俺はそういう演歌調?の歌のほうが得意かもしれないです。(去年、序奏をめいっぱい歌ったらカエル君に演歌だって言われたしなぁw)



合奏後は、いい日旅立ちで少し詰まったところを弦バスの後輩と一緒に復習。
んで、ちょくちょく休憩しつつ、Tbの女の子の後輩をいぢって遊んでた(ぁ


帰りは弦バスの後輩のお迎えが来るまでの暇つぶしがてらにちょっと近くのジャスコによって楽器の備品やらゲームやらを見てました。
むむむ… Wiiいいなぁ… 零ほしいもんな…  しかし、PS2もな… ってか箱も… うーん…
多分お正月にWiiかPS2買うかも。箱は多分大学生になってからかな。

帰り道。ジャスコの中とかも結構人が多かったり、街中もなんか結構にぎわってるのを見て今日がクリスマスイブということを思い出す。
よく小説とかで使われる描写で「クリスマスソングがうんぬんかんぬん…」っていう感じのは無かったけどね。


さて、明日は部活はオフ。年賀状書かなきゃなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1040-eb3f3cc9

