無料カウンター

スポンサーサイト 


校内アンサンブルコンサート 

今日は校内アンコンでした、隼人です。

本来の目的としてはまぁ、楽しみためのこのイベント。あえて言うなら早めのクリスマスイベント。



俺の最初の出番は流風流時。初っ端のメロディをカエル君ミスりやがって…
あいつは本番に弱すぎる… チキンめ…

で、次が男子6重奏。
まぁ、普通。悪くは無かったですよ。普通、普通。

三つ目は俺としては本命の理系アンサンブル。
まぁ、いつもどおりの演奏って感じでしたね。演奏してて楽しかったです。

最後はバリチューバ。まぁ、通ったからよしって感じでした…


で、最後に行われた投票の結果は
3位、サキソフォン5重奏「美女と野獣」
2位、理系7重奏。
1位、クラリネット10重奏「久石譲作品集2」

ちなみに男子6は4位でした。Nが滅茶苦茶落ち込んでたけどね。
でも、個人的には男子はよく4位に入ってたなぁって感じです。だって、他にもっと面白いのあったし…
クラはせこいでしょw上から下までいるし、曲だってもはや吹奏楽だしw


さて、明日からは定演の練習ですかね。頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1039-0d78c409

