無料カウンター

スポンサーサイト 


定演で演奏できるといいなぁ… 

流風流時

今日は終業式。あっという間に2学期も終了。
成績はまぁ、あがったから良しとしよう。物理は下がっちゃったけどそれは中間であんだけ落としたからしゃーない。



で、部活の話。

あっという間に明日が校内アンコン当日ですよ…
とりあえずはどの曲も通るといえば通るんだけれどもね。


んー、どれか一つでもいいから定演でアンサンブル演奏したいんですよね。
一番有力なのが理系7重奏かなぁ?


ぁ、そういえば今日は作曲した先輩にも少し聴いてもらいました。
やっぱり作曲者だからこそのコメントとかもあったりとかね。
まぁ、結局は自分たちがどういう感じで演奏したいかなんだけれどもね。


それにしても、唇がやばすぎるッ!!ポップ組曲でもうぼろぼろ;
明日音出るかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1038-b48c8698

