無料カウンター

スポンサーサイト 


色気の無いブログ 

今更ながらだけどこのブログ色気無いよね、色気。
具体的に言えば文字しか無いと言うね。ブログの機能を半分近くを無駄にしてる気がするよ。
まぁ、隼人には食い気しかないから仕方がないよね、うん。


さて、今日は普通に一日練習。なんかもう一日練習とか別に書かなくて省略してもいい気がしなくもないぐらい頻繁にある一日練習。

まず、午前中は定演3部の曲の合奏。
曲目は「ゲバゲバ90分」、「パラダイス銀河」、「日はまた昇る」、「めざせポケモンマスター」の4つ。ゲバゲバ以外はM8だけどね。
ゲバゲバ90分って知らない人はあれです。ビールのCMで流れてる曲ですよ。
行進曲というかマーチというかそんな感じの。結構楽しかったです。
パラダイス銀河は地獄… そんなわかりにくいリズム僕は(練習しないと)できません!!
日はまた昇るはカット無しだったからかなり長かった。知ってる曲だからそこまで難しくは無かったけどね。
ポケモンマスターは懐かしかったwだって、俺が始めて買った(買ってもらった)CDがこれなんだもの…


午後は校内アンサンブル。
どれもほぼ仕上げ状態。まぁ、理系は欠員がいたから今日はやってないけど。

ポップ組曲やっと通ったよ!やっほーい!
もうちょい早く届けば丁寧にはやりたかったんだけどね… 残念ながらかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1037-e4153832

