無料カウンター

スポンサーサイト 


腹痛から鼻づまり 

全快ではないですが復活しました、隼人です。
とりあえず今日も早く寝ます。できるだけ。
ってか、腹痛治ったら鼻水じゅるじゅるってどうなんだろう… 昨日は平気だったのに。


代ゼミ模試の結果が帰ってきました~。

国語と英語はまぁ、おいといて。というかこれらは地道に勉強する以外に俺にはどうしようもないし。
数学ですよ、数学。
偏差値は60.2。点数は150点。校内順位は7位。

で、気が付いた事実。
今回平均点が高い。そして、俺は取ってる点数が割りといつもと同じ。(前回は高かったか。)
じゃあ俺がいつもより低いんじゃなくて他の人が高いんじゃあ…

来年の目標は「ミスを減らすこと」、これ決めました。

まぁ、平均点が高いのは代ゼミだから仕方がないか…



さて、部活の話。
大学から教授方が講義をしにきてくださったので部活は午後から。

最初は個人練習。やっとポップ組曲ができた!まぁ、まだあわせてないからやばめだけど。

2時15分から男子。ritはカエル君に任せた(ぁ
最後のところ何気にカッコヨスw

3時からは自主練習。個人コンクールの募集要項が届いたのでやる気がうp。
しかし、どんな感じで表現するのがベストか… どうしたら俺自身のソナタになるか… 悩みどころは多いですね。あとついでに最後の処理放置だしね(笑)


明日は大掃除のみなので楽ー♪ってか、もう正直さっさと終業式やってくれよwまぁ、そこは大人の都合なんだろうけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1034-b17462cb

