無料カウンター

スポンサーサイト 


要休養 

部活早退してきました、隼人です。
ってか、風邪が悪化したくさいです。


多分、おなかの風邪です。前回と同様の腹痛なので…

とりあえず少しだけ部活ネタ。

部活が始まる時間は意外に昨日と変わらず。
最初は少し弦バスの後輩の相談にのってた。まぁ、この件に関しては書く機会があれば後ほど。
そして、理系アンサンブルが11時半からなのに15分も遅刻(汗
申し訳ないです…

で、昼休憩中に腹痛… すぐにこの腹痛の類はヤバイって思いました。
思い出すだけでも去年は地獄でした… もうあそこまで酷くはなりたくない…

なので、男子と低音のメンバーには申し訳なかったですが、早退させてもらいました。
しんどいのもそうなのですが、あとはやっぱ他の人にうつすとかなり大変なことになるので。
前にも言ったと思いますが、うちの部活は音出し中は防音のため窓開けるの禁止なので誰かが風邪を引くと部活全体で引き始めるんですよ。
なんでも、大分前の代でインフルエンザが部活内で蔓延したとか…

密室ってこえぇ…


みなさんも風邪は引く前に予防するようにしてくださいね。さて、寝るか…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1033-d431d70c

