無料カウンター

スポンサーサイト 


えびぱんちゅ♡ 

なんかちょっと風邪を引いちゃいました、隼人です。
もー、校内アンコン近いのに何をやっているんだか…


まずはテストの話。
テスト返却最終日。科目は現文と日本史。

現文
まさかの73点www 絶対50点以下だろうと思っていたのですが中々素晴らしい点数でした。
多分来学期はこうはいかないかな…

日本史
これも範囲が狭かったおかげか64点。多分日本史はこれからこれよりいい点数とることは無いかな…

総合が721点。平均は10科目なのでわかりやすく72.1点


で、部活の話。

今日は返却が2教科のみだったので10時ごろから練習。
午前中は個人練習。本当はポップ組曲やりたかったんだけどAちゃんの予定と合わず…

午後は1時から男子アンサンブル。
なんか俺、ritの加減を任されたんだが… 難しいな…
というか大分進んできました。ポップ組曲よりはマシかもです(ぁ

2時からは理系。
いや、もうなんか笑いすぎだろw海老パンツは自重するべきwww
海老パンツとは?⇒なんかチーム名をなんかパンのやつにしようとか言って、かにぱんに対抗してえびぱんとか言い始めてそれを誰かさんが「えびぱんつ」と聞き間違えたことがきっかけです。
この理系のメンツはやばすぎwプライバシーの関係上、記事には書けないけど前々から色々名言が出すぎですからww
で、進行状況はといいますと、かなり上々。

自主練習はソナタとポップ組曲。たまにはソナタもやっておかないとさ…
ソナタは少しずつやっていければね。問題はポップ組曲かな。


明日も部活は長めー。さりげなく明日も理系アンサンブルの名言にさりげなく期待してる自分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1032-b938de51

