無料カウンター

 


むぁー… 

テスト返却2日目。科目は英語、古典、数?、化学。

英語は58点。まぁ、俺にしては中々高い点数ではあるが、今回そんなに問題が難しくなかったのでこんなもん。
古典派56点。正直どうでも良かった教科の割にはできてたりしますね。

で、数?はまさかの100点満点www
なんか間違った気がしたけどな… まぁ、いっか(ぁ
化学は英語のせいで60点代ぐらいだと思っていたのですが、まさかの85点。
というか奇跡的にど忘れしたところ以外はあっていたというwww10秒ぐらいで適当に覚えた鉛蓄電池とかあってたしね!これは英語適当で化学を頑張るべきだった気がするwwww

ちなみに今のところの総合が584点。
で、平均が73.0点。金曜日より+2点
ついでに理系4教科平均が94,5点。我ながら理系は悪くないよね。


で、いつぞやの代ゼミの結果が少しだけわかったので報告。
各教科で偏差値60↑、総合3教科偏差値55↑で名前が張り出されるのですが、数学でどうにか載ってたけどギリギリというねw
というか数学一位を特進クラスとはいえ、文系に取られるとはなんたる失態!
まぁ、一位が別段良いって訳ではなく、俺が滅茶苦茶落ちてるだけなので悔しいというよりはorz的な気分ですけれども。


次があるさ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1031-d1d5369d

