無料カウンター

スポンサーサイト 


TVの恐ろしさを知った日 

昨日、一昨日の平均以上のアクセス数についてのちょっとした小話。

先ほど、暇つぶしにFC2のアクセス解析の解析結果を見てたんですよ。
そしたら、妙な事にユニークアクセス数(重複無しでのカウント数)が多いんですよ。
てっきり俺はいつも見てくださる方が更新が待ち遠しくて何回も来たのかなぁって思ってたんですよ。今はむしろそうじゃないことに残念だけれども…

実はリンク元を見てみたときにほとんどが検索サイトから飛んできたみたいなんですね。

で、サーチワードを調べてみたところとある共通するキーワードが解ったんですよ。


少しだけ話が変わりますが、12/12の金曜ロードショーで「Mr.インクレディブル」が放送されていたのはご存知でしょうか?
なんか一家全員すごいパワーを持ってるやつです。俺はストーリーとかはあんまわからなくて、曲だけは一度演奏したことがあったので一昨日やることを知って楽しみにしてたのですが、半分近く見逃してしまったというね…
ついでに言うとエンディングでテーマが流れてたけどなんか途中で次週の予告やらでBGMがカットされて原曲聴けなかった俺涙目ww


で、本題に戻ります。実はですね… その金曜ロードショーの影響なのかはわかりませんが…(多分その影響だろうけど) こんな検索ワードが圧倒的に多かったんですね。

その検索ワードとは…



インクレディブル エロ画像


これは盛大に吹いたw
ってか、インクレディブルってあの父親のことを言うんじゃなかったっけ?あの人のエロ画像とかwどんなのだよww

いやぁ、まさかここまで金曜ロードショーの影響力があるとはね… 正直びっくりしてるよ。


少し余談。
色々な月のサーチワードを見てひやっとしましたね。


実は明らかに俺を狙って検索してる人がいるんですよ…
どう考えてもリア友しか知りえないことで検索してきたりとかね…




リア友に見られるにはちょっと恥ずかしいブログですからね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1030-ecc57367

