無料カウンター

スポンサーサイト 


原因はアレ 

今日も一日練習。もう、ずっと毎日練習でいいのになとか思う。
ぁー、明日やだよ… 英語が返ってくるよ…
でも、テストじゃなくて適当に出したノートの方が心配だったりする。あの先生怖いからなー。まぁ、自業自得なんだけどね。
ってか、基本提出物いい加減な人なんだけどね、自分。そんなんだから成績が微妙なのかもしれないけどね。


さて、結構関係ない話になっちゃいましたが本題。

午前中は昨日のオペラ座の続きの合奏。
一番有名なメロディから始まってテンション高め!
だけど最後の方はgdgdwww

午後は最初に男子の6重奏の曲をやりました。
相変わらずな進み具合でした。でも、進歩はしてたりします。
その後はポップ組曲。
2楽章はまぁ、大丈夫かな…?3楽章がやばすwww ってか俺ができてないし!言い訳するなら音が高すぎだし!
あの音域で16分音符とかやめてくれwww真面目にE♭管Tuba欲しいしw
サンタさんにでも頼むしかないよね、うん(ぁ
終わったあとは高い音域ってことで結構くたくただったり…

自主練習の時間は理系の曲。こっちも俺が最後が曖昧なんだよな… 練習しとかなきゃな… 足引っ張りたくないしね。


なんか出来てないことが多すぎる。結構俺練習不足なのかなぁ… もっと効率を上げなきゃダメですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1029-7decefea

