無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイトーン 

ぁー、今日は結構疲れたよ… 高い音がソロだけじゃなくなってきたんだもの…

さて、まずは昨日の部活のことから。


昨日はテスト返却だけで学校が終わりだったので午後からたっぷり部活。
練習内容は定演の曲練習。エリクトリカルパレードをやりました。
やっぱ派手な曲だなぁw

そして、少し残ってソナタの一楽章を一通りやって帰宅。


で、今日は午前中は定演の曲練。正直なところ校内アンコンまではそっちの練習をさせて欲しいんだけどな。ポップ組曲とか、男子アンサンブルとか結構ヤバめ何だけどな。
合奏はオペラ座の怪人。ちょ、最高音ハイB♭とか吹くしw 後輩にはちぃときついなぁ… それでも吹かせるけど。

午後は校内アンサンブルの練習。
1時からは男子三重奏。こっちは割りと完成してるからいいんだけれどもね。
1時半から理系の7重奏。もう、このメンツだとテンションおかしいからw随分楽しませてもらいました。
こっちはやっぱうまい人がカエル君含めて3人いるからなー。結構いいペースで進んでます。
それが終わったあとはもう疲れたからのんびり後輩と駄弁ってたw

自主練習は今日はしませんでした。Nに楽器の中にほこりが溜まってるって言うからベルに届く限りクロスを突っ込んで一生懸命とって帰宅。


疲れたから今日は早く寝よーっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1028-f3160ab0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。