無料カウンター

スポンサーサイト 


3桁 

テスト返却一日目。
返された教科はライティング、保険、数B、物理。


昨日書いたとおり、ライティングは29点。マジで終わってるw
保険は62点。まぁ、思ったよりは高め。
数Bは92点。久々の90点以上なのと、理系で久々の2位でした。ってか、90点以上が二人しかいなかったというね。時間がなくて終わらなかったやつがまさかの途中点で5点ももらってたのが大きかった…
物理は101点。103点満点中ですけどね。返却されたとき吹いたしwww多分勉強の甲斐があったのかなって。


ちなみに点数を比べてみると ライティング+保険<数B<物理 とかだったりするんですよね。
なんか、もう何も言うことないよね…


化学さえおとさなければかなりいい線いったんじゃないかなぁ、って思うけれども… まぁ、ドンマイだな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1027-50cb1bea

