無料カウンター

スポンサーサイト 


天国のち地獄のち天国? 

期末テスト終了しました。

英語が思ったよりも楽でよかったよかった。
昨日も数B90点台という報告も受け、一安心の状態。

が、しかし。

科学が\(^o^)/オワタ。
というのもイオンの価数をど忘れしてしまったというね… 相変わらず覚えるのは弱いんですよ…
しかも、そのせいで少し焦って他の部分にまで被害が及ぶという典型的なダメなパターンに…
それでも多分6割はいけるとは思うけれども… いけなきゃ、困ったなぁ…

さらに追い討ちな件が一点。
ライティング赤点通告\(^o^)/。
29点とかwwwwwwうぇwwwwwww


まぁ、結果はともあれ、試験が終わったということで部活が解禁!!!

流れ的にはポップ組曲をgdgd(ってかちゃんと吹けてるのはAちゃんのみとかw)ながらもあわせて、その後は男子アンサンブルをやって、終わったあとは自主練習でした。

ポップ組曲は思ったよりレベルが高くて吹いたw
なんじゃあありゃあ!Tuba1stとかもはやソロとかの曲と同じ音域じゃないかwwwwたけーよwwww
まぁ、たけーよと言いつつもソナタの方が普通に高いんですけどね。
男子アンサンブルはなんか微妙… 大丈夫かなぁ…?

自主練習はポップ組曲とソナタの練習。
久々の楽器ということもあって音がメタクソなのに加えて高い音ばっかりの練習でしたから発狂しそうでしたよ…


明日はテスト返却のみでそのあとは部活。校内アンサンブルまで期間無いから焦り気味で頑張らなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1026-22e2a236

