無料カウンター

スポンサーサイト 


いつも心に太陽を! 

期末テスト3日目終了しました。
明日が最終日ってことで部活も有りです。久々に楽器吹くー。多分鈍ってるー。

古典とライト。どちらも同じような感じでした。
うー、やっぱダメダメでしたねー。赤点じゃないことを祈りたいですね。

ぁ、でも数Bが90点以上って言われたので別にいいですけどね(ぁ


さて、今日は帰宅してから「新・ボクらの太陽」をやってました。
いや、結構前のゲームなのですが、前にやって詰んで放置状態だったんですね。
で、どうにか詰んだ部分をクリアして、最後のあたりまで進めたんですよ。
それで、あれって太陽が無いと話にならないからテスト期間で早く帰宅できるときにエンディング迎えちゃおうと思ったわけですよ。
まぁ、なんか2週目はやる気なくなっちゃったんだけどね(ぁ

んー、なんというかやっぱ個人的には一作目の方が好きでしたねー。
というのも一作目って太陽銃しか攻撃手段なかったから否が応でも太陽が必要だったんですよね。ラスボスも必ず太陽が必要ですし。必要だよね?
でも、三作目ってパイルドライバー以外では別段必要ない気がしなくも… ぁー、でも太陽床とかは必要か。でも、ラスボスとか普通に日陰でプレイしてたしな…

今度一作目でなんか縛りプレイできないかな…

と、まぁボクタイを知ってる人しかわからないようなネタでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1025-322e0bcf

