無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・з・)あるぇ? 

期末テスト2日目。
保険→数学→物理だと思ってたのに、数学が一限目で焦った。


数?
おそらくこんな簡単なテストは二度とないと思われる。
というのも、指数対数が主な範囲だったため、その計算が大部分をしめていたのでかなり早めに終わったんですね。
ただ、三角関数のところでsinが負でcos正なのに第四象限にしてるのに終了2分前ぐらいに気付いて死ぬ気で直した。途中式のところを一つ直せなかったけどまぁ、仕方がない…
多分他のところは大丈夫。5回ぐらい見直したし。(何回も見直して終了2分前に凡ミスに気付いたから信用はできないけど。)

保険
本当に何も勉強してなかったからやばかった。赤点はないと思うけど。
というか、問題用紙にヒントとかいって一部答え書いてあったしwしかも、その中に先生の名前もあって吹いたww

物理
(・з・)あるぇ? 昨日死ぬほど頑張ったのに、なんだこの問題は…
昨日の勉強の結果がある意味発揮されず。いや、一応発揮されたのかな?



明日は古典とライティング。正直今夜は明後日の化学と英語を勉強しようと思う(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1024-3343ea1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。