無料カウンター

スポンサーサイト 


物理初めてのピンチ 

今日は期末テスト初日目でしたー。
教科は現文、日史、数Bでした。
ちなみに勉強の具合は各教科どれぐらいかというと


現文
何にもやってない。
本当に何もやってない。家で教科書とか全く触ってない。

日本史
土日に必死に教科書読んでました。
むー、前回やった成果が出たんだからもうちょい前からコツコツやるべきだったなとちょっぴり後悔。

数B
家では何もやってないですが、授業の自習時間はほ数学(?含む)やってました。
まぁ、チャート式からは出ないって言われたけど勉強したのはチャートがメインという謎。


一応やった感じでの感想としては…

現文
問題が簡単すぎて吹いたw前回えらくレベル上げてたから今回もきついだろうとか思ったらやばいぐらい簡単だったというね。まぁ、それでも60点ぐらいかな?(ぁ

日本史
まぁ、そこそこでしょうか。
前回よりは低い気がします。

数B
問題は簡単だったのですが、時間配分ミスって時間がなくなってしまったという…
まぁ、ケアレスとか答えの導き方が間違ってなければ久々に90いけるんじゃないかなと。まぁ、そう思っててもいつも色々間違えてるんだけどね。なんでだろ?


さて、明日は保険、物理、数?です。
まぁ、勉強する順位としては 物理>>数?>>(越えられない壁)>>保険 っていう感じでしょうか。
保険ってまぁ重要だけどそういうのを頑張って他の教科を落とせる余裕は全然無いんですよ…
一応最低限の点数はとれるようにしたいですけれどもね。
数?はまぁ今までどおり。今回指数対数が入ってるから多分計算が多いんじゃないかと思ってるんですがね。

物理は結構やばいかもです。いや、今回というか2学期は公欠が多かったので抜けてる部分とか結構あるんですよね…
なので、結構気合入れてやってます。理系科目は落とせませんしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1023-a9ad2ae4

