無料カウンター

スポンサーサイト 


管理能力ゼロ 

あんまりテスト勉強してない悪い子の、隼人です。
まぁ、今夜少しやるつもりだけどね、流石に。

昨日のネタをちょろっとだけ。
昨日、めいぽに少しだけ入りました。
というのも、昨日新マップの実装があったので試しに行ってみるだけ行ってみようと思ったんですよ。
が、しかし。条件が厳しすぎる…
なんか500Pが安く感じちゃうんですよ… えぇ…

まぁ、おそらく俺はそのマップにいくことは一生無いんじゃないかと思います、はい。


さて、さっきの話。
PSP失踪事件。
なんかこないだの楽譜といい… よく物をなくすなぁ、俺…
ってか、ニコニコでエターニアのマニアでファラ縛りというのを見つけてエターニアのマニアを最初からプレイしたくなったんですよ。まだ一回もマニアはやったことなかったので。
というか、昔は難易度は楽なほうがいいな的な主義だったのでやるわけない。
で、PSPを探したら、無い。

えっと、最後に使ったのは… 修学旅行だったっけかな…
で、まぁそっち関係の荷物漁ったら結構あっさり発見。
でも、エターニアが今度は無い…
まぁ、いいやと思いつつカズオでもやることに。

電源が入らない。電池切れか…
充電器充電器…

…ないし

今度は充電器探し。
なんか、よくわからない紙袋の中に入ってたし…
とりあえず自分の持ち物の管理はしっかりしないといけないよね…


テスト前なのにめいぽネタとかPSP捜索ネタとかってどうなんだろうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1020-22ffc126

