無料カウンター

 


部活無しLife  

部活が無いとなんか物足りない、隼人です。
んー、まぁ、久々にゆっくり過ごせるのはいいといえばいいんだけれども…


さて、昨日書き忘れてたネタをひとつ。


スーホの白い馬の話になるんですが、劇中でスーホが殿様の兵士にフルボッコにされる場面があるんですね。
で、スーホの役をちょっと癒し系の子がやることになったんですよ。
ってか、Hrの後輩のMちゃんです。覚えてるでしょうか?東関東の時に将棋の相手をしてもらい、アンコンで一緒にシアターを演奏した子です。

まぁ、それで俺が「Mちゃんがスーホだと先輩方(兵士などはエキストラとして先輩方にお願いするので)が蹴りにくいよねぇ~」って言ったら、
「いえ、蹴ってください。」

なんというドM発言


いや、誤解なのはわかってるけどね?w 
もー、顔を真っ赤にして一生懸命否定するもんだから可愛くてしょうがない。だからいぢりたくなっちゃうんだけどね(←最低


コメント

お久しぶりです~☆(・ω・)

スーホと白い馬って、なんか聞いたことあります。
どんな話でしたっけ。

えっと、多分小学校あたりで国語の時間にやったことがあるのではないでしょうか?

スーホという少年が白馬を育てて、極悪非道の殿様に馬を奪われて、殿様の家来たちの攻撃によって白馬が死んでしまい、スーホが白馬の骨皮筋を使って楽器を作った、というお話です。
大分はしょってしまいましたが、これで思い出してくださると幸いです。


で、自分がその極悪非道の殿様役、と。

  • [2008/12/03 16:13]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1017-b1aa30b8

