無料カウンター

スポンサーサイト 


カラオケいきた~い 

三年生のセンター模試のため、今日は半日練習でした、隼人です。


今日は最初に2部の劇の役決めと3部のダンス振り分け。
俺は2部のスーホの劇の殿様役になりましたよ。
適任、なのかな?ウケは良かったんだけれどもさ。

そのあとは合奏。
内容はロマンティックが止まらない、負けないで!、恋のマイアヒ、GReeeeNのキセキ、スーホの白い馬でした。

いや、何コレ?カラオケ行きたくなったんだけど。(主にキセキのせいで。)
テスト休みになるけど今度相方とカラオケ行って来ようかな~。
ロマンティックが止まらないが中々熱いw 負けないで!はすごい。何故かPCの中に入ってたから今聴いてたりしてるけど。

キセキはやっぱ神ですねー。泣けるよ、うん(ぁ


スーホも面白かったです。山場でせっかく泣くかなと思ったら先生がそこのスーホの台詞の「死なないでくれ!白馬!僕の白馬ぁああああ!!!」とか言ったせいで笑ってしまった…
しかしね… 一つ誤算があった。

俺が役者やるということはTubaが後輩一人になるわけで…
せんぱーい!Help!!


オマケ
【ニコニコ動画】白石稔がGReeeeNのキセキを歌ったようです。

かおりんのテーマを聴いてくれればわかるかもしれないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1016-30026715

