無料カウンター

スポンサーサイト 


のおおん! 

さりげなく携帯アプリのロックマンエグゼLoNにはまってる、隼人です。
というか、エグゼシリーズは面白いよね。まぁ、4は再開したら微妙で、5以降はプレイしてないんだけどね。
2,3は面白すぎる。というかサイトスタイルの能力は異常。


さて、今日の部活。
届きませんでした、楽譜。
うん、かなり泣ける。校内アンコン間に合うのか?これ。
ソロの楽譜も遅くなるかもだけどまぁ、こっちはどうにでもなりそうだからいいかな。音源はあるから雰囲気だけは使うんでおかないとかな。

練習はちょっとエチュードをやりました。
オ・ソレ・ミオおもしろす!明日も少しやろうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1013-cc261ca1

