無料カウンター

スポンサーサイト 


気分は4連休 

今日は千葉県内の高校の演奏会に参加してきました、隼人です。
といっても全部の高校が参加したわけでもないけれども… 基準がよくわからないな。

そういえばテューバのソロで参加してる人もいましたねぇwしかも組曲で。
んーでも、俺的にはちょっと微妙な演奏だったなぁ。
タンギングが微妙だし、全体的に音雑だし、スラーになってないし…

まぁ、あんまり言っても仕方が無いな… というか、俺もまだまだだからあんまり人のこと言ってる場合でもないしな…


ぁ、でもあそこのTubaさんが素敵でした。千葉南高校だったかな?
あそこのTubaさんが良い感じの音をしてて感動しました。
少なくともあれぐらいうまくなりたいものですね。


そういえばカエル君のソロの楽譜が届いたようで。カエル君の彼女のやつも届いたみたいだけどこっちは正直どうでもいいや(酷
伴奏者決まってはいないみたいだけどさりげなく応援してるぜ!いや、俺もやんなきゃなんだけどねw

結構レベル高かったけどね。


追記はコメント返信。


非公開さん>
E♭Tubaに限らずTubaは基本的に高音域はすばらしいですよ。
まぁ、楽に出せなければなんか叫び声みたいになっちゃいますがw
ぁー、でもいいなぁ… E♭管。 母校の中学校から盗んできちゃおうかしら?(ぁ

チケットは前売りのみなのでしょうか?一応時間と懐の都合がつけば聴きにいこうと思っています。あと、友人にも宣伝はしておきます。

スポンサーサイト

コメント

たぶん前売りだけですね~(´・ω・`)

千葉南さんの1年生がものっすごいうまいらしいですよ。
実は一度Jコン前に御来校に来たことがあって、私はその子の音聞けなかったんですけど、1年生にしてA部門のメンバーでしたから。(・ω・)


とりあえず私は、高音がきれいに出せるようになりたいです。。。(;ω;)

前売りのみですか… 了解です。

へぇ… 一年生でうまい子がいるんですか。
あんまり一年生がうまいと正直先輩きまずいだろうなぁ…(ぁ

高音はうーん… Tpさんとかに聞けばコツとか教えてもらえないものですかね?(ぁ
ソロのCDとか聴いてるとよくわかるのですが、プロの人ってすごく楽に吹いてるんですよね。あれは慣れなのか、コツなのか…  本当疑問です。

  • [2008/11/23 20:48]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1008-79a3db36

