無料カウンター

スポンサーサイト 


こうもり前日 

マフラー始めました、隼人です。
ってか、今日は本当寒かったんだよ!日本海側とか雪降ってるみたいだし…
もう、冬ですかね…


今日は合奏が無しの練習。

口内炎でやっぱ死ぬ。高い音とか出したとたんに痛みで死ぬ。
普通に序奏と踊りの踊りの部分を練習しようと思ったら普通に上のFの音であぼんした。

こうもりは幸い高い音域無いから大丈夫だけど。


そういえば珍しく俺がキレました。いやね?My後輩が明日現地集合だから電車になるわけなんだけれども、最寄の駅が二つ(というか距離が同じぐらい)あってどっちから行くべきかって言ってたんですよ。

だから「それなら運賃が安い方でいけば?」って言ったんですけれどもそれでもぐちぐち言うから笑いながら「いい加減にしろ。だから○○駅から行けばいいでしょ?何が不満なの?」ってキレました。
ごめん、本当にマジギレしたのは久々かもしれない…w

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1007-d0b23c01

