無料カウンター

スポンサーサイト 


口内炎あぼーん 

唇に口内炎(口内なのか?)ができて、さらにそれを食事中に噛んで目茶目茶腫れちゃった、隼人です。

大分引いてきたけど、明日楽器ちゃんと吹けるかな…?


今日の部活は音楽室でこうもりの最終調整。
明日は合奏ができなくて、本番は明後日だからなんですけれどもね。


今日は低音域でのロングトーンを何回かやった。というか、16拍本当に久々だった…
アンコンのときはできなかったし、メトロノーム独占すると後輩たちに申し訳ないしとかで中々、ね。
ロングトーンに限らず今日は結構みっちり基礎練習が出来た気がする…
それとこうもりのパート練習とかもしたしね。(といってもただ合わせるだけだけれども…)

それにしても、悲しきかな… アンコンでせっかくいい感じだった後輩がなんか前と同じ感じに戻ってる気がしなくも無い…
つーか、お前… 携帯を練習中にいじるなと何度言えば…  いや、ごめん。もう俺言う気失せてるんだけど… でも、言わなきゃなあという葛藤。


後輩はとりあえずおいといて、自分のことを振り返ると…
んー、やっぱ音がよろしくないなぁ… アンコン前が中々良かった気がする。
唇の振動する感覚がやっぱ違うんですよね。良いときは息が無駄なく音に変わる感じがするんだけどな…
まぁ、少しずつ改善していくかな。一つ一つ確認していくしかないからなぁ…


帰りはTbの男子の後輩と帰った。駅までだけど。
今月は色々なお小遣いの臨時収入があったのでたまにはと思い焼き鳥をご馳走することに。
色々な理由でメンチカツおごることになったけどねw
そのあとバリトンの後輩が通って、バリトンにも…w(ぁ

というか、焼き鳥屋さんに変な勘違いされたかも(;´A`) なんか、ごめん、バリトンの後輩…


焼き鳥屋さんからはバリトンの後輩と二人っきりだったかな。Tbの後輩は電車が来ちゃったので全速疾走していっちゃったし。(バリトンの子は走るのが嫌だということでのんびりw)

色々話をしましたよ。女の子から話を聞くたびに思うけど、女の子の人間関係って複雑だねぇ。
あんまり力になれなかったかな?申し訳ない…


つーか、今カエル君から電話かかってきて吹いたw
なんか、ソロコンの曲でパントマイムとハーレクインが候補らしい。(ユーフォの曲だけどね。)
歌音痴な彼のことなのでおそらく後半だろうけどね。
ぁ、というか用件は楽器屋さんから紹介された曲なので音源を聴かせて欲しいってことなんだけどね。
ユーフォの曲の音源を捜して俺を訪ねるのは中々いいセンスしてるぜ… いや、冗談だけど。


さて、そろそろ寝なきゃな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1006-4da40e11

