無料カウンター

スポンサーサイト 


E♭管Tubaが欲しい件 

今日、楽器を吹いてません!隼人です。

いや、サボったわけじゃないけどね… いや、ある意味サボりなのかな…?(ぁ


実は今日はソロコンの曲を決めました。
いや、まだ決まってはいないんだけどね。

AちゃんとCDを聴いてて色々考え中。

というか、フレッチャーsとかボボsとかなんだしwなんであんなに楽々と上の音域を出してるんだよwww
おかげで音感の無い俺は最高音がどれくらいか聴き調べるのに苦労したんだけど…


ってか、CDデッキぶっ壊れたんだけど… なんか普通に聴いてたら電源が入らなくなったしw
まだ聞いてない曲が1つあったから泣けた。
それとAちゃんが必死に電源入れようとしてる姿が普通にかわいらしい件。
デッキ本体を叩いたりとか、電源必死に入れようとしてたりとか、何故かアンテナを立てたりとか…w
結局直らなかったけどね。


まぁ、一応候補はテューバとピアノのためのソナタ(ヒンデミット)の第一楽章ですかね。
しかし、終わり方が微妙… 曲自体はすごくいいんですが、第一楽章っていうせいか終わり方がすごい微妙なんですね。明らかに続きがあるだろ的な終わり方なんですよ。
だから3楽章が長いけどカットして3楽章吹くかのどちらかですかね。
最終手段は序奏と踊りになりましたけどね。


まぁ、そんなことしてたら部活が終了。合奏が無いのでそのまま終わり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1005-11830e7b

