無料カウンター

 


心の安息 

むー… 今日は音の調子がすこぶる悪かった!!

というかアンコン終わって以来音が酷い。嫌になるね。



一応今日の練習はこうもりの合奏。
後半の早いところたのしすwww


終わったあとは少しソロコンの曲についてAちゃんと話した。
ソナタになるかも。作曲者は忘れたが(ぁ



それにしても中々校内アンサンブルの曲が来ないな… うー、早くポップ組曲やりたいな!!
というか、定演で吹きたいんですよ。だから、猛練習するし!!
My後輩とかMちゃんをAちゃんと2人でビシバシ鍛えなおしてやるのですよ!(ぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1004-24df67d9

