無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告 

自分の安否を気づかってくださったコメントがあったので一応生存報告。(コメント投稿から2日経ってた… 遅くなって申し訳ない…)

毎日毎日余震が続いてますが、自分の住んでるところは問題ありません。
最初の地震では物が落ちてきたりしましたが、特に怪我もありません。
地元が海のほうなわけですが、一応友人たちも無事なようです。


計画停電で停電するのかしないのかわからない日が続いてますが、今のところ停電には一回もなっていません。
停電にならないのは不便ではなくて嬉しいんですけれども、正直こっちはなんともないんだから遠慮なく停電してくれよって話です。一応節電は心がけてますが。
まぁ、一回被災地が停電するとかあふぉなことやってる東電さんですから何も考えてないんでしょうけど…
ちなみに地元の方は被害が大きい地域に近いので停電する地区からははずされているようです。


あと、今年の定期演奏会が延期になってしまいました。
地震の影響で会場が4月末まで使えなくなってしまったようで…
一個下の後輩たちの気持ちを考えるととても悔しい話です…
せめてもの救いが中止にはなっていないことでしょうか。
しかし、顧問も今年度で異動らしいですし…
どうなるんでしょうかね…


近況報告兼生存報告はこのぐらいでしょうか。他に報告することもあるのですが、今回は自重します。
まぁ、とりあえず隼人はピンピンしてますってことだけ伝わればいいです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。