無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かなかった愛 

地元なう、隼人です。
と言っても明日には祖母の家の方に帰りますが。


文化祭は結局一回も行く事なく、5連休もあと一日となってしまいました。
その連休のうち3日ほど(金、日、月)友人とゲーセンへ行って参りました。
友人は連休ではなく普通に土日が休みなだけだったのですが、無理矢理空いてる時間に遊ぶ予定を入れて貰いました。感謝。

ゲーセンではユビートとQMA7をメインにプレイ。まぁ、いつもそんな感じですが。
で、今日はボーダーブレイクという多人数ロボット対戦ゲームみたいなもののデビューとUFOキャッチャーをプレイ。


UFOキャッチャーの賞品は個人的に結構欲しいと思うもので、月~木は1プレイ100円ということで前からプレイすることを予定していました。








3000円以上喰われました。
しかも賞品ゲットできず。

すんげぇ泣きたい。


もう二度とUFOキャッチャーなんぞやるかと心に決めましたよ、ええ。
どんなに欲しい賞品だったとしてもなぁ!
いや、実際買った方が安いしね。


そんな現実的かつ当たり前のことを悟る隼人でした。




ちなみに連休中に痛PSP作るとか言った気がするけど金が無いので延期になりましたとさ。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

発売一週間延期とか… 

珍しく趣味の話。

こないだ秋葉でゲームの予約をした話をしたかと思いますが、発売日の予定が11月18日なわけですよ。
そして、実は19日~22日が大学の文化祭の準備・片付け・開催日で休講なんですよ。
だからサークルとか入って無く目茶苦茶暇な自分は「よっしゃあ!思う存分ゲームができるぞ!」とか思ってたんですよ。


見事にその幻想をぶち殺されました。


発売日が11月25日に延期。


うわああああああああああああああああああ


なので文化祭の連休はPSPを痛くしようかと思います まる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。