無料カウンター

 


色々考えたんだけれどもね 

ようやく全ての結果が出ました。というか一昨日にはもう出てたんですけれどもね。
発表は25日とか言ってたんですけれども、24日でしたw

結果としては滑り止め一個以外全て見事に落ちてしまいました。
まぁ、第2志望落ちちゃったから予想はしてましたけれどもね。

なので普通ならその受かった大学か浪人をするものかとは思うのですが、浪人はちょっとできないということと、将来やりたいこと的にはその滑り止めの大学はどうなんだろうと考えて、とある大学の夜間学部の出願をしてきました。
夜間と言うと多分どこの大学なのかは特定されてしまうと思いますが。

夜間学部というとあんまり良い印象は無いかと思いますが、昼間に時間があったり学費が安かったりと意外にメリットもあるんですよね。

まぁ、まだ結果は出てませんが、センター利用で出願しましたのでもう点数は出ていて、例年の状況からほぼ確実に合格はできそうです。(ってか、夜間だからレベルや倍率的には受かった滑り止めの大学の方がレベルが高いですし。)


最終的な進路の決定は3月15日になりそうです。
まぁ、もう部活には顔を出してますが。
ってか、ぶっちゃけ今はバイトや教習所へ行ってるいるだろう推薦の方々より暇なんですよ。
大学は今自分の住んでる場所から通うわけではないので、バイトとかは4月までするつもり無いんです。


まぁ、そんなわけで正直大学受験に関しては苦いものとなりましたが、別に落ち込んでるわけではないので大丈夫です。
最近ブログを放置していたのはむしろずっとゲームやってたから←


第2志望 

見事に落ちました。わろす。

わざわざ大学まで結果を見に行ったのにwww


行きたい大学の中では一番受かる確率があっただけに残念です。

まぁ、一応滑り止めは確保してあるんですけどね。



さて、これから色々考えなくては。

とりあえず 

とりあえず出願試験は全部終わった。

結果が全くわからんけどね。


ぁ、センター利用の滑り止めは落ちました。
英語43点だったしねwww


とりあえずゆっくり休みたい。

半月ぐらい祖母の家にいたけど今日久々に我が家に帰る予定。


明日は久々にゲームでもやろうか。



ちなみに結果発表は17、22、25です。
25に3つぐらい固まってるんですよね。

