無料カウンター

 


なんとか生きてます 

お久しぶりです。

なんとか生きてます。心は折れそうだけど。

本当はセンター試験が終わったときに記事を書こうと思ってたのですが、一般に向けての受験は勿論、自己採点で色々反省してたり、卒業試験が始まってしまったりと色々やっているうちにかなり放置してしまいました。

というか前回の記事がお正月だしね。


ちなみにセンターの自己採点の結果ですが、胸を張って報告できるのは数ⅡBぐらいです。
英語なんて2割ですよ2割。もはやネタです。頑張った結果がこれって頑張ったうちに入らないよね。

ちなみにセンター試験で滑り止めを受けるのですが、受かる気がしません。死にたい。


まぁ、とりあえずもう今はセンター試験のことは忘れてて一般に向けてやってますが。

ちなみに次の試験は6日。一週間無いです。
そしてその次の週に4回ぐらい入試日が固まってます。
体調崩さない自信がありません。


なんか受験以外のネタが無くてごめんなさい。
まぁ、とりあえず生存報告です。


2009年末 2010年始 

あけましておめでとうございます、隼人です。

本当は年明け前に一つ記事を書くつもりだったのですが、ちょうど年が明ける前後に体調が滅茶苦茶悪くて更新する気になれませんでした。
なので、年明け前後の話を少しだけ。


昨日の午後から家族でプチ旅行みたいなものに行ってきました。
正直目的が全くわからないうえに全然楽しくなかったという悲惨なものだったのですが…orz
だって、ただ県内のビジネスホテルに泊まっただけ。それだけ。意味がわからない。
唯一何かあったといえば、帰りに少し海ほたるに寄ったことぐらいでしょうか。(後述)
とりあえず詳細。


移動中は何も無さすぎたので省略。

ホテルに着いて、それから少しだけ休んで少し離れた場所にある大浴場へ。
露天風呂とかもありました。すごい気持ち良かったんですけど、入りすぎてかなりのぼせましたw

その後は夕飯を食べて、部屋へ。
ちなみに部屋はビジネスホテルなので一人一部屋という仕様。
とりあえずTVをつけて紅白を見てました。
ってか、水樹奈々が気になったからなんですよね。確か声優初だっけ?そんなことはないのかな。
とりあえずなんか会場にキモオタがいたのは気のせいでしょうか?←

とりあえず美川憲一と恐らく黒いレースのパンティを穿いてる春日とIKKOとはるな愛のコラボ辺りまで見た後、紅白を見ながらゆめにっきのプレイ動画を見てました。
まぁ、全然グロいのとかは平気だったんですけど、エンディングと考察が個人的に鬱でした。
ネタばれになるので詳しくは書かないですけど、興味がある人は一度プレイしてから考察などを見ることをオススメします。俺はプレイはしてないけど。
ってか、大晦日の夜にゆめにっき見るのっておかしいよねw 気づいてたけど。

それから年越しそばにどん兵衛を食べようと思ったのですが、頭がガンガンして吐き気がしたのでやめることに。
かなり体調が悪かったです…  ゆめにっきのせいではないと思いますがwww
なので、薬を飲んで、一応年を越したのを確認してから就寝。

そして、今日。
朝は5時ごろに起きました。体調はそのときにはもうすっかり回復してました。
部屋の片付けをしたり、mixiで日記を見たりして暇を潰して、7時ごろに朝食。
バイキングだったんですけど、かなり不味くて全然食べられませんでした…orz
まぁ、一応少しはおなかに入れたので空腹は満たされましたけどね。

それから9時半ごろにチェックアウト。
そのまま帰るのももったいないということで海ほたるへ行くことに。
移動中に暇なので英単語をやっていたらいつの間にか寝てたけどw
で、海ほたるに着いて富士山を見ました。
正直かなり寒かったですけど、眺めはとても良い物でした。
海ほたるでぶらついて、お昼を買ってからそのまま帰宅。
ちなみにその帰りにも英単語をやっていたらいつの間にか寝てましたw

家に着いて、元旦ということで年賀状の確認。
自分は2枚しか着てなくて涙目ww でも、とある一人の後輩(というかユーフォのMちゃんだけど)からの年賀状にめっちゃ嬉しいことが書いてあって泣きそうになったwww あれは嘘でも嬉しいw
だけどこんだけ感激するのは恐らく後輩からの文章に限るけど← ちなみにどんなことが書いてあったのかは内緒。
ちなみにもう一枚はY君からでした。Mちゃん同様、手書きでわざわざメッセージが書いてあって嬉しかったw
ってか、俺なんかコメント入れようかと思ってたけど、結局年賀状に何も手書きで書いてない件←

その後は正月の特番とか見てました。戦うお正月とかww
さっきまでは相棒を見てましたけどね。相棒は一番最初の人が一番好きかもだけどw


ここまでくだらない文章を読んでくださってありがとうございました。
今年も隼人@サンミルクと太陽牛乳的日常雑記をよろしくお願いします。
皆さんにとって2010年が素晴らしい一年になりますように!

