無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣替えの季節 

最近大分肌寒い日が増えてきました、隼人です。
寒くなるといえば衣替え。移行期間でまだどっちでもいいのですが、今日はかなり寒かったこともあり、制服の上着を着ている人も目立ったり。
最も、俺は真冬でも体育のときにジャージを着ないで半袖短パンですけどね。勇者、もといただのアフォですね。


さて、今日は月曜日なので朝練なし。最近無い日が多いけど、あるのとないのじゃ午後の音の鳴りに結構違いが生じるんだけどね。

午後は合奏なしでアンサンブルの練習。
出る人全員でやったから金八じゃないしwww

まぁ、譜面配られてから日がまだあんまり経ってないから結構ぐだぐだ…
もっとひとつひとつの音を鳴らしたいんだけどな…
細かいフレーズだと音がまだまだだしね。



もっとボボさんとかのCDとか聴いて研究しなきゃな。

スポンサーサイト

ブルーサンデー 

シアターミュージックの楽譜が来ました、隼人です。
ってか、100周年序曲の譜面もなんかいつの間にか後輩がコピーしてくれてたり。サンクス!

まぁ、今日はなんか知らんけど半日練習。ちなみに10月の休みは俺たちが修学旅行でいない日曜日のみです。そんぐらいやってくれなきゃねぇ…

今日は音の鳴りがちょいイマイチだったかなぁ…
あんまクリアに音が鳴らないんですね…

合奏はこうもりでした。普通に調とか間違いやがった馬鹿が約一名。いや、俺だけどね…
音間違えるとか論外だから(´A`;)


午後は自主練習。今日は1時間少なめの14時で終了。
むー… やっぱ音が今日はやだなぁ… いつもダメだけど今日は特に。


明日は月曜日なので朝練は無し。月曜の日課は好きだけどやっぱ気分的には憂鬱。音が悪かったことも含めて。

文化祭in市船 

市船の文化祭行ってきました、隼人です。

itihuna1
右の子が某漫画の10代目に見えてしょうがないのです。

itihuna2
生徒会や文化委員の方は少し休憩を取った方がいいと思うのです。


さて、ギャグはおいといてまずは今日の部活から。
10時には学校を出たのでかなり短かったんですけれどもね。

まず朝は音楽室に集合。なんか国際教養科の説明会っぽいのであんまり音出しはできないので先に定演の2部の劇の内容決めをやりました。
先生提案の「スーホの白い馬」だけ音源があるってことで聴きました。
結構この話は有名で小学校の教科書に使われてる話なんですよね。知ってる方もいるのでは?
俺は顧問の授業受けたことは無いのでそれで初めて現文の先生らしいところを見ました(ぁ

(鑑賞中...)
あの、泣きそうになったんですけど…
ちょ、マジで白馬が死ぬシーンとか泣けるから!何これ!?前回のギャグに変わってかなりの感動モノ!?
勿論多数決では俺はスーホに一票ですよ。まぁ、俺が入れなくても圧勝だったんだが…
というわけで、定演2部ではスーホの白い馬をやることに決定。曲も素敵なのよ?

で、2部決め後は3階のABCDの教室と音楽室の練習室のみで音出し可能でした。
まぁ、2部決めして基礎練しただけでもう9時半まわってたから俺にはあんまり関係なかったけど。
ってか、合奏の曲が銀河鉄道999より難易度の高い100周年序曲ってどうよ?マジで後輩ごめん;



そして10時に学校出発。母様が送ってくれるというね。ありがたいことに。
11時ごろに到着。



最初はとりあえず演奏場所の体育館の場所の確認。ギリギリで迷って間に合わなかったら意味ないしね。
吹奏楽の演奏(12時)までかなり時間が余ってるし、まずは牛乳さんのクラスの1Dへ。
いや、行ったのはいいんだけど早めのお昼を車の中で済ませたからおなかいっぱい…
それでも甘いものは別腹ってことで食べたけどね(ぁ 美味しかったですよ。

んー、ってかひとつ問題が。
あの、めっちゃなんかガラの悪そうな人たちがいっぱいいるんですけども…
いや、女子とかもスカート短すぎでしょ… ってか男子も髪の毛がライオンのようになってる人とかいたし!
制服だったから市船生ではないんだろうけども… あの、正直あの中を一人で歩くのはめっちゃくちゃ怖かったんですよ!?ただでさえなれない土地なのに…

さて、なんだかんだで30分経過。
んー… なんか特にやることもなくなってしまったので体育館の様子でも見に行ってきました。

そこで驚愕。
もうすでに席が埋まってるんですけども(笑)上の階も市船生でかなり埋まってましたし。
いや、ちょ、まだ30分前だよ?
このままでは座れなくなりそうだったのでトイレ行ってから席を確保。

そして、続々と吹部の人たちが出てきて準備をし始めてきました。
ぁースーザすごいなぁ… つーか4人いるとか本当に羨ましい…
とか思ってたら5人目登場。
なんというかもう流石… 嫉妬しちゃいますよ。
とか思ってたら6人目登場。
( ゚д゚)←本当にこんな状態。唖然。
とか思ってたら7人目登場。
もう、何も言えねぇ(笑)
8人目はもう出てきませんでしたけどね。

ぁー低音多いとか言ったけどそれはちょっとした間違い。本当に全体的に多い。昔の合同演奏会を思い出しました。
御三家とかもこんな感じなのかな?

さて、12時になり演奏開始。ぶっちゃけ演奏の感想にたどり着くまでどれだけ行を消費してるんだって感じですけどね。

まず最初の曲はノートラダム?(司会の声があんま聞こえなくて;)とかいう曲だったと思います。
いや、歌もうまいですね… やっぱ吹奏楽やるなら歌も出来るべきなんでしょうね。…自分は音痴ですけれどもorz
最初の曲でもう結構おなかいっぱい。すごくいい演奏でした。
2曲目はポニョ。繰り返し無しっぽかったけどこれまた歌が入ってて素敵でした。うちの学校も歌を入れるべきだったかな。
3曲目はニューサウンズメドレー2008?でした。
ヤングマンは踊りつき。いや、演奏できて、歌えて、踊れるなんて…

そして、次はマーチング。
体育館全面使うらしく、椅子に座ってる人は上に上がってくれということだそうで。
ちょ、待っ… そんなの…
上の階を見る。もう、ほぼ埋まってる。ってか、もう絶対見えん。
終わった… えっと、マーチングメインで今日来たんですけども?
とか思ってたら体育館後方のテープが引かれてるラインより下がればおkということでした。
よし、おk。最前列確保。

さて、楽しみにしてたマーチングの開始。
開始10秒ぐらいで泣きそうになった俺がいますよ(ぁ
いや、なんか妙にあのバトンキャッチでグッと来た。
それ以外にも足並みとかすごい。距離がみんな離れても、後ろ向いてても、どこにいてもぴったり。
まさにバンド全部が一心同体。以心伝心。そんな風に感じました。
近くにいた人が「軍隊かよw」とか言ってたけどそれぐらい規律のある動きでした。
もうほとんど鳥肌。
これでも俺はかなりの期待で見に行ったんですが、全然話にならない。期待のレベルの次元を遥かに凌駕した演奏でした。
さらにその次のよさこい。もう、本当に言葉にできない。
よさこいの前にあった合唱も良かったです。

全体的に楽しかったですし、感動もできました。カエル君に「部活サボって見に行った甲斐があったぞバカヤロー!!」とメールしたぐらいです(解りにくい


えぇ、もう満足でした。何より自分がその演奏から色々学べることがあってよかったです。

そのあとはお土産にワッフルを買っていこうと思ったけど売り切れでショックを受けながら帰宅。


定演も時間があれば見に行きたいですね。



というわけですごい充実した日でした。

金曜日はダルい日華なんです 

今週の授業もやっと終わりました、隼人です。
まぁ、今週は祝日とスポーツ祭があったので比較的早く感じたけどね。


そういえば今日数学の時間にDSやってる輩がいて先生が大激怒ですよ。
授業中にはやらないだろ、JK…
まぁ、普通持ってこないのが常識なんだけれどもね。



さて、今日の部活ー。
100年祭序曲がキタ-(*・ω・)-(*´ェ`*)-(o゚-゚o)-(*゚▽゚)-(´-ω-)-(*ノωノ)-(=ω=.)-!!!!
ってか120=二分音符とか早いってwww でも、二つの歌のほうがもっと早いんだぜ?
でも、あっちは二分音符ばかりだからいいんだよ。こっちはユーフォは8分音符多すぎてMちゃん諦めモード入ってたしwwww頼むから頑張ってくれ;
一方のAちゃんは流石というか… うん、先輩の俺涙目www
Tubaのほうがリズム単純そうなのに普通に譜読みするからね。しかもちゃんと吹けてるし。
最近知ったけど俺の後輩は何気譜読みは上手なんだよね。あとはしっかり音を鳴らして正確に吹いてくれればな… まぁ最近は練習結構してくれてるし、とりあえずはいいか。


そして、部活後はアンコンの曲決め。明日文化祭行くことを知ってるカエル君がわざわざずらしてくれたのですよ。ってか、一人は寂しいからホントは来て欲しかったんだけど…
結局6つの小品は決定。
残り2曲は多数決。
ぶっちゃけどっちもいいし、難易度も似たり寄ったりだしでとりあえずなんとなくでシアターに手を上げたんだけども、まさかの一票差でシアターに決定。
…イントラーダにあげた人マジでごめん。

個人的には聴きなおして6つの小品のほうがやりたいんだけど、難易度的に小品よりもシアターやらないとまずそうだったり…
あまり後輩を崖に落として育てるほど鬼になれないです。甘すぎるので…


明日は少し部活にいって、市船の文化祭か。
正直方向音痴だから迷子になって演奏見れなかったという事態にならないようにしなければ…

スポーツ祭2日目 

スポーツ祭2日目でした、隼人です。

しかし、綱引きやらないとかマジで糞だ。俺一日中暇だったじゃないかwwww



ソフトボールは4位でした。3位決定戦で2Aに負けちゃって…
つーか、あそこのソフトはうざい。バントばっかりとかあんなの男らしくないよ!
ピッチャーコントロール悪いし。あたったら痛いんだけど!(俺は当たってないけど。)

その他の競技は悲惨。
むかでは途中まで2位だったのに何故か最終ランナーで後ろから2位になるという結末www
大縄は練習時間2分のときに一回も飛べず、かなりやばい状況w
リレーはなんか最終ランナーがE組に走路妨害をされてしまって6位w

なんか、もう綱引きさえやればなぁ…


来年は部活も無いから頑張らないとね。

秋風寒く... 

帰り道の秋風が妙に寒かった、隼人です。もうすっかり秋ですね。多分。



今日は通常授業ー。6限目はなんか交通安全うんちゃらかんちゃらと称して明らかに自転車通学者いぢめの内容&ぶっちゃけ聞く気も無い人にとってはただの拷問でした。
ぼくは自転車が悪いんじゃなくて日本の法律が悪いと思います、先生!
大体自動車と事故起こして責任が対等とかなんだし。あっちは地球にも悪いし、下手すりゃこっちは怪我するっちゅーのに。

さて、愚痴はここまで。


そんで今日の部活は…

銀河鉄道999の合奏。
最近音出しの仕方が悪いのか、教室が悪いのかわからないけど合奏のときは音が鳴ってる気がするのに個パ練のときは音が悪く感じる…
もっとしっかり基礎練習しなきゃな。
そういえば夏休み明けてからパートで基礎練習しなくなっちゃったけどやっぱやったほうがいいんだよね。うん。


それとここからはちょっと私事(まぁ、元々このブログの内容自体私事的内容が多いけど)になりますが、市船文化祭の件。
案の定部活があるわけで、誰も一緒に行ってくれ無そうなんですよね…
しかも、アンコンの曲を決めるとか。んー、まぁシアターでもイントラーダでもどちらでもいいけどさ。
ぁ、でも後輩とどっちやるか決めるところまでやるのかな?んー、でも後輩にはあんまり難しい方はやらせられないから俺に選択権はほとんど無いけど。
一応少し部活に出てから行こうかとは思うんだけどもねぇ…
まぁ、来年行ってもいいんだけど、やっぱ早いうちに見ておきたいというのもあるし…
いや、もうマジで期待してるんだからね?牛乳さん。

さて、明日はようやくスポーツ祭だ。中止になったら死ねばいいと思う。

愛ね♪暗いね♪ナハトムジーク♪ 

ちょっと最初に名曲紹介。クラシックだけど。
【ニコニコ動画】(DECCA BEST 100)モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジーク、他
ニコニコなのはごめんね。一番貼り付けやすかったから。

実はさっきたまたま先生から借りてPCに落としたアンサンブルの曲の中にマリンバ4重奏でアイネ・クライネ・ナハトムジーク第一楽章が入ってたんですね。
それで、小学校の頃に給食の時間にこの曲が毎日流れてたものですから懐かしくてw(勿論曲名は知らなかったんだけどね。)

そして、この曲が流れながら給食のお替り戦争が勃発するわけなんですよ。なんだかなー。


今日はほぼヒッキーでした。外出したのは学生ズボンが緩かったのでつめてもらってそれを取りに行って、そのあとスーパーに買い物しに付き合わされてたこ焼きを食べたぐらいでしょうかね。

そんでそれ以外は寝るかめいぽかのダメ人間だったわけなんですが、やっと聖魔が96レベになりました。
やっぱ最近狩りをよくする様になっただけはありますね。
HPが2899とかもう、あと1ぐらいあがれよって気分です。
目標HPは3,6kぐらいでしょうか。そんぐらいないと骨で死んじゃうし…
レジ効かないとかありえないよね。うん、ありえない。
HPもっと振んないと難しいかな?まぁ、それも一応考えておくかな。

授業中迷惑部隊 

昨日、ちょっと俺の町ででかめの事件が起きましてね… 結構今ニュースなどでも結構報道されてる事件なんですが。

報道用のヘリ、授業中うっさいんだけど!超迷惑!ちょっとは考えろ!!だからメディアは嫌いなんだ!!!
飛んでる「バババババ」って音がメッチャ授業の邪魔になる。しかも数学の時間だったし!

まぁ、メディアに対する不満はどうでもいいんですけれども、まだ犯人が捕まってないようで…
人を殺すというのはその人の人生を丸ごと奪ってしまうことなわけですから、ぶっちゃけ日本の刑で償えるようなもんでは無い気がします。


さて、なんか色々話がずれましたが本題行きますよ。



今日はスポーツ祭のはずだったのですが…

いや、もうふざけろと。ギャグになんないから。
今日もやらないとかどういう神経してるんだ?この野郎

グラウンドの状況が悪いため、中止。もう市ね。
だから金曜日にやればよかったじゃねぇか。普通そういうもんは出来るうちにやっておくモンなんだよ。

でも、放課後に予備日はもうないはずだったんだけども木曜日に晴れればやることになりました。
今度こそ晴れてくれよ…


そして、今日の部活ー。
一日空くだけでやっぱ音が悪くなるものですね。うん、勘弁して。
今日の曲はメイクアジョイフルノイズ(喜びの音楽を奏でて)と篤姫のテーマ。

喜び吹いてるときにやっと音が戻ってきた感じがした。自分でも驚くぐらい鳴るようになってた。
篤姫は調が厄介だなぁ… まぁ、いろんな調を練習してできるようにしないとね。

ってか、明日部活ないとかどんだけ!むしろ27日休みにして欲しいな。
さて、明日どうやって暇を潰せと?

久々じーちゃん 

今日はお墓参りに行ってきました、隼人です。
久々に部活が無い日をPC以外で過ごした気がします。このダメ人間が。


いやぁ、もうコンクールだの何だので全然いけなかったからね。ごめんね、じいちゃん…

そういやお昼ご飯に万世というハンバーグ・ステーキ屋によってきました。
いや、ちょ、待てよwwww 高すぎだろ値段wwwwwwwwwwww
母親が前に来たことあるみたいで美味しいらしいのですが、この値段は無い。
食べるのやめようかと思ったけど、ランチは普通のメニューに比べると結構安くて安心。でも、滅茶苦茶高いことには大して変わりは無かったけども。
あと、ライスお替り自由なのは良かったね。流石ランチ。
まぁ、美味しかったんだけどもなんか微妙な気分でした。


そのあと祖母の家に寄って帰宅。

最近内容が薄い記事が多いけど、多分明日は体育祭だから少しは書けると思うよ(ぁ

さよなら台風 

全く台風の影響を受けませんでした、隼人です。
俺の願いが通じたんですね、嬉しい限りです。


まぁ、そういうわけで今日は一日練習でした。
午前中はこうもりの合奏。午後は喜びの合奏。


んー、もうちょっと歯切れの良い音が出るといいんだけどなぁ…
まぁ、少しずつ少しずつ…


それと練習後にアンコンの曲を決めたー。ってか、絞込みだけど。
シアターミュージックと6つの小品と無限に輝く空と一曲は名前忘れた(ぁ
でも、Hrが3人いる都合上、6つの小品は確実で、無限に輝く空はユーフォ必要なんだけど小品で使うから無理なんだよね。
そうすると結局小品とシアターor題名忘れの曲になるんだよね。
ちなみにシアターと題名忘れは同じ編成なので問題なし。
結構一緒に出たいヤツとか後輩とかいたりする。昔はそんなこと考えなかったけどやっぱ最後だからかな?一緒に出れるといいなぁ。

そういえば候補の中に忘却の城跡?って曲があって難易度の格が違いすぎてやばかったwでも、Tuba音域高めだから吹きたかった(ぁ かっこよかったし、出番多めだったし。

ってか、無限に輝く空を校内アンコンで吹きたいなぁ。Aちゃんも吹きたいって言ってたしね。

判断のしどころが曖昧3センチ 

今日、雨降ってなかったのにスポーツ祭中止になりやがりました、隼人です。
昨日散々雨の中やってたのになんじゃそりゃ!

そんなわけで今日の放課後練習~。
久々の合奏があった。曲は銀河鉄道999。

結構リズムが難しい;; 頑張って練習しなきゃだね。
でも、個人的に自分の音が前よりは鳴ってる気がする。まぁ、いいことだ。

合奏が終わったあとは楽器屋さんが来てたから楽器見てもらった。
なんか管のどっかがぶつかって振動しあって「ビリビリ」って音がするらしい。一箇所剥がれてる場所があったから直してもらったんだけどまだ鳴ってるし… 次来るときまでに場所を探しておいてくれとのこと。


明日は一応練習あるけど台風接近してるからどうかな。晴れるといいな、明日。

雨の中のスポーツ祭 

今日はスポーツ祭でした、隼人です。


少雨決行ということで雨の中ソフトボールとかやってました。
まぁ、それ以外は体育館等の競技だったんだけどもね。

流石にスポーツ祭は部活関係無いのでクラスの応援のみです。
と、思いきや最初は女子卓球が2Fの出番があったのですが、相手5人のうち4人が吹部の後輩だったので心の中で滅茶苦茶応援してた(ぁ
ちなみにうちのクラスにも2人いたんだけど普通に後輩のほう(心の中で)応援してました。いや、もうなんつーかクラスメイトとしてはダメな人ですみません。
ちなみに後輩たちが勝っちゃいました。こっち一人卓球部いたのに。

次は男子卓球。かなり間があったので他のクラスとか見ててもうなんか見飽きてすごい眠かったです。ってか、2人目のとき明らかに寝てました。なんというかもう反逆者ですよね。
ちなみにこっちも相手が一年生だったのですが、負けてしまいましたね。

…いきなり卓球全滅かよ!


お次は女子バレー。
1セット目は惨敗。2セット目は微妙に頑張ってたけど敗北。
ってか、なんか個人的にバレーは印象が薄かった気がする。なんでだろ?


そして、最後に男子ソフトボール。
雨の中本当にやってるとは思わなかったんだ。冷たい。眼鏡濡れる。
なんか応援に来たときはすでに3-0ぐらいでした。次の回で7-0で試合終了。
ってか、三者凡退とかすげぇw2年生は野球部以外にもできる人が多いみたいだからね。

そんな感じで今日は終了。綱引きは雨の為延期。
残り時間は普通に教室で遊戯王GXのゲームやってました。
友達に借りてデッキ作らしてもらった。リアルの遊戯王でも思うんだけど放浪するエルフの剣士とか相変わらず卑怯w

そんなんで体育祭は終了。部活もあったけどまぁいつもの日々って感じだから省略。

ポップ組曲 

今日は英単テストで朝練はありませんでした、隼人です。
ちなみに英単は補習なし。やったね。


今日の放課後練習はパートで校内アンサンブルの曲決めをやった。
いやぁ、やっぱバリチューだと音がメッチャわかるなぁ… うますぎだし。
そして、ポップ組曲というやつをやることに決定。校内演奏ならあんな感じのがいいよ。うん。

明日はスポーツ祭で授業無しー。部活有りー。ってか出番は綱引きだけー(ぁ


今日は短いけどこの辺で終わり!

夏が終わって秋が来る 

そろそろ秋の雰囲気が出てきて改めてコンクールが終わってしまったんだなと感慨深くなっていた、隼人です。
やっぱもうあの舞台で演奏することが無いのかと思うと寂しいんですよ、マジで。
なので、後輩たちには是非、一回一回の演奏を悔いの残らないものにしてもらいたいです。いや、別に俺に悔いが残ってるわけじゃないけど。


今日は普通の授業は何があったっけ?あぁ、保険の時間に自習だったから課題パパッと終わらせて爆睡してました。最近眠くて…
そのおかげかどうかしらないけど基本的にそれ以外は眠くなかった。


さて、今日の部活。
視聴覚室がセンターガイダンスで使われているので今日は合奏なーし。まぁ、結局良い結果を持ってきても待遇は大して変わってなかったりするのかな?いや、でも昨年と比べて暑い日は窓だけ開けても良くなったからマシか。
そういや文化祭の100周年記念賞の商品でお菓子もらったー。もう食べちゃったけどね。
練習は基本的にパート練習。ぁ、ロングトーンそういえばやり忘れてた;;

練習後はまたアンサンブルの話し合い。ぁー… 結局Mちゃんは説得できず。
彼女とは中学校から同じだったけども一回も一緒にアンサンブルしたこと無いからな。ホントに残念。
トランペットはどうにか説得したらしい。16人になったので8重奏を二つ組むことに。
あとは曲を決めるだけー。編成が何気に重要なんだな…



ぁー明日英語のテストだ。今日はめいぽとかINしないで勉強しなきゃな。

胃痛 

胃がキリキリする、隼人です。
今日は愚痴も織り交ぜてお送りします。

まぁ、いつもどおり一日練習。

まずは登校時。
カエル君とその彼女がいて抜かしづらかった。
いや、お前ら自重…

午前中は色々曲決めた。
学校の創立100周年祭の曲はそれにふさわしい「100年祭序曲」というのと、「銀河鉄道999」になりました。…実は100周年祭の翌日アンコンなんだが銀河鉄道とかポップスはきついだろ。
吹奏楽祭は喜びの音楽を奏でて。普通100周年祭だろ、これ…

午後は喜びと100周年で吹くあらかじめ決まっていた曲の「篤姫のテーマ」の合奏。
篤姫は結構吹きなれない調だったのでただでさえ大変だったのに、またチューニングしてなかったのかしらないが、後輩の音程の悪さに唖然。
おまえ… 俺がコンクール期間中ずっとチューニングしてなかっただろ? ぶっちゃけその程度のこと俺は面倒見る気無いぞ?

部活後はアンコンの組み合わせの話し合い。
個人的にはバリチュー3重奏でリベンジしたかったのだが、ユーフォのMちゃんがなんか曖昧だったので断念。
金八と金六で組むことになりそう。
そうそう、それで俺のTubaの後輩はアンコン出る気があるか問うたときに出る気があると答えやがりました。だったらもうちょっと練習をしやがれ。楽器をただ吹いてるだけで練習とか言ったら張り倒すぞ?ちったぁ上達しやがれってんだ… わかんないことがあれば聞けってんだ… 弦バスの後輩も弦バス4月から初めてメキメキ上達してんだからマジそれを見習えし…

そして、終わったあとは練習練習… もう、時間無かったけど…
で、俺の後輩の楽器が地学室に放置状態で発見。





き、き、貴様ーッ!!!
まぁ、確かに終わったあと明日朝練でここを使うから楽器は置いておいて良いって部長さん言ってたさ。だけど、楽器はケースに入れやがれこの野郎。

あぁ、もう… もう…
何回も言うけれどもマジであの後輩は素で悪気があってやるわけじゃないから性質が悪い。ってか、もうここまできたら俺もいい加減限界だ。常識知らずにも限度ってものがある。

いや、もうこれ以上は追記に書こう…
気に障る人は見ないでね… なら書くなって話だけど愚痴らせて… お願い…

続きを読む

ぐーたら日記! 

コンクール終わっちゃいましたねぇ… 隼人です。
しかし部活が無くて一日PCの前にいたので余韻も何も無いです。マジ市ねですね、俺。

まぁ、今日はTENVIやってましたよ。
なんか、いつも部活無いときはTENVIの話題書いてる気がするけれど、部活があるときは大抵めいぽの方をやってるんですよ?


あんまりにもただの一人での狩りに嫌気がさしたので、ダンジョンに行ってきました。
といっても一人じゃあ自殺行為。死ぬのはもう決定事項になってしまいます。

でも、募集してるPTがあったので参加させてもらいました。
ボスは空中戦。やっぱめいぽと全然感覚が違って楽しかったw

友録もしてもらってよかった。ずっと一人で寂しかったんだもの。


そのあと別のダンジョンへ。
何回も死にまくったけど、何回かクリア。あんまりいいものは出なかったけどね。

それからはダンジョン内で狩り。すごい効率がいいらしかったので。
そして、レベル30に!祝☆2次覚醒!!
手伝ってくださった方、ありがとうございました。

現在はスピードマシン。楽しいよ、銃。

俺たちの夏 

東関東大会終わりました、隼人です。
現在帰りのバスの中ー。帰ってからはゆっくりしたいので今のうちにブログを。

まず、昨日の記事を書いたあとの話。
いやぁ、超夜更かしモードでした☆(ぁ
寝たくても寝れない状況。うるさくて。
便乗して俺もカエル君の安眠を妨害したが。

そういえば低音の後輩たちと部屋が隣で繋がってたんですが、その子たちがこっちの部屋へ来る始末。
もう、収集つかないwww

で、恒例の怖い話。ユーフォのAちゃんと弦バスの後輩を後ろから軽く肩を叩いて驚かしてたけどw

で、Nとトロンボーンの後輩が今度は後輩たちの部屋へ。
そのとき時間はすでに深夜2時。俺を含んだ4人は寝ることに。
だから、そのあと何があったかは知らん。


そして、起床。朝5時。原因はカエル君の携帯のアラーム。起床時間6時なんだが…

まぁ、それでカエル君が起きて、少ししてからNも起きて… で、異変。


なんでNが畳で寝てるんだ?


布団は全部埋まってるんだけど…
人数確認。1、2、さぁん!(ぁ、4、5、ろぉくぅ!、7、 ん?7?

男子は全員で6人。
って、Aちゃんがなんでこっちの部屋で寝てるの!?
しかも、部屋の境目の引戸が開いてるし! …女の子って寝相悪いんだな(死

ちなみにあとに聞いた話だけれども、Aちゃんが「こっちの部屋で寝る~」だかなんだか言って、冗談だったんだろうけど1分ぐらいで寝てしまったらしく、起こすのもかわいそうだったので放置。
で、女の子一人男子の部屋に置いておくのは危ないから引戸を開けていたのこと。


まぁ、とりあえず眠たい目を擦りながら着替え一番のり。ってか、早く着替えないと後輩たち部屋に来そうだったし…

そして、6時になりみんな起き始める。

30分ごろにまたホルンの後輩と将棋。一回だけだったけれども、飛車角落ちで勝てたじぇ…


7時に飯で40分に民宿出発。

そして、会場へ。
会場のでかさに軽く感動。

まぁ、そのあとは積み降ろしをして、リハーサル。

リハーサル室の質の良さにも感動。何なんだここw


リハーサルを終え、本番。
体を全部使い、息を使い、楽しく演奏できたと思います。
まぁ、そりゃあ完璧ではなかったけどね。

演奏後は積込みと写真撮影。ポーズとかワカンネw

その後はカエル君の親から差し入れのドーナツをいただいて、海軍カレーを昼に食べた。
海軍カレーウマー!!


そのあとは演奏聞いたり、横須賀満喫したりしてました。金使いすぎ、食べ過ぎだー;



そして、18時に結果発表。


俺たちの結果は…






銀賞、でした。81点。
あと、あと一点… あと一点で金賞でした!!
悔しい、悔しいです… 最後の、俺と同級生にとって最後のコンクールだったのに…

東日本行きたかったです。もっと自分たちの輝きの海へをいろんな人に聴かせたかったです!!


来年こそは、後輩たちに頑張っていただきたいものです…


そのあとはバスに乗って、パーキングで飯食べて、自分たちの演奏のDVDを見ました。


そして、先輩からメール。やっぱりあなたは最高に後輩思いの先輩です。いぢってくるけど(ぁ


明日は部活オフ。明後日からまた頑張って練習します。

横須賀~♪ 

東関東大会IN横須賀。消灯前の隼人です。

まぁ、さらっと今日のまとめ。

まず、朝は自主練。ロングトーンメインでやった。


2限目が終わったら研修館に集合して、楽器の積込み。
やっぱり時間かかるのはしょうがないのだろうか… いや、もっと早くできる団体もいるからそんなことないよね。

駅でバスに乗って、横須賀まで。
途中昼休憩をはさみ、15時ごろに到着。

練習時間まで少し余裕があったので後輩が将棋を何処からか引っ張って来たので少しうつことに。
弦バスの後輩とホルンの後輩と勝負して勝利。

16時から練習。
今までの練習の成果が明日全て出せるように頑張ります。


そのあとは夕食~
超盛り上がって楽しかったw

食後はカエル君と風呂。さっぱり!!

それからはホルンの後輩とずっと将棋さしてた(ぁ
飛車角落ちは厳しいなぁ… どうにか勝てたけど。
ってか、ホルンの後輩癒し系だから精神的に休めたわ(ぁ



まぁ、明日早いのでもう寝ます。消灯時間過ぎたし。

ってかN、言ってることが矛盾してないか?

明日出発 

ついに明日出発で現地で一泊して当日一番目です。そういえば去年の本選も一番目だったよな…


明日は民宿の近くのホールを使って練習できる予定。
もう、教室とか環境が最悪だったし。今までよくあの酷い響きの中で絶えてきたものだ。


まぁ、いい結果残せるように頑張ってきます。気が向いたら明日もちゃんと書きます。

結局どういう状態がいいのだろうか… 

あんまり調子がよろしくない、隼人です。

いや、今更なんだけども前々からかなり悩んでいること。
それは、ブレスの仕方。音の出し方。

まず、ブレスの仕方だけど「腹式呼吸だろJK…」とかじゃなくて、ってか、んなことはわかってるんだけどもね。
ブレスするときって、腹筋に力を入れるべき?
ここのサイトだと、「おなかに力は入れないほうがいい」と書かれているわけだけども…
ってか、 おなかで支える≠腹筋に力を入れる なのだろうか?
だとしたら支えるってどんな感覚?

ぅー?全然解らん!!
個人的には腹筋にあんまり力入れないほうが息が入る気がするんだが、先輩には入れろって言われた気がするしな… 腹筋に力入れてるときに肩にも力が入ってるとか?


次に音の出し方。よく身体を全部使うというけれども、力むのとは違うわけで(それは俺でもわかる)、でもうまく感覚がつかめないというか…
あとおなかで支えるってこっちの意味でもよくわかんない;;


というか、もう、みんな言ってることが違う(多分、結果的な吹き方とかとしては同じなのかもしれないが)からもうわけわかんないー!(ぁ
感覚で教えられてもわかんないって!

もう、なんなんだよー…



教えてもらいたいけれども、なんか今の状態だと何もかも信用できなそうだな…(ぁ

文化祭振り替え休日二日目 

どうでもいいですけれども、文化祭で始まる題名が5日間も続いちゃったり。ちなみに今日だけは意図的。
それと、本気で関係なくてどうでもいいけど、生徒会の打ち上げでもってけ!を熱唱(?)した猛者がいるとかいないとか。

前ふり長いけど、今日は講師の先生のレッスンでした、隼人です。


11時までは通常の練習。11時になったらホールへ移動。
結局昨日一生懸命計画立てたわけだけどあれが役に立ってたのかは知らん。だって、俺自身はいつもと違う動きをしていたんだもの…(部長曰く、「普通」だったそうだが。)
いや、まぁ、ぶっちゃけどうでもいいか…



13時半に講師の先生着。
前回と同じような感じ。ほぼ木管攻め(ぁ
いや、木管ができないというか、曲自体が木管メインの曲だから仕方がない。やっぱ金管と比べて音量が出難い(響きにくい?)ので埋もれがちになっちゃうし。

あと、いつも言われてるけど直らないことが一つ。演奏が真面目すぎちゃうらしい。
それと、体全体を使いきれてないとか、音楽じゃないだとか…
うん、悲惨(ぁ

多分今日であの先生のレッスンを俺が受けるのは最後かな。ちょっと寂しいかも。

さて、今日の練習の成果をどれだけ残りわずかな練習に活かせるかな?

文化祭振り替え休日に起こる様々な出来事 

振り替え休日で一日部活でした、隼人です。

朝はちょっと遅めに出たからちょっと危なかった;


午前中は個人練習ー。
生徒会のバスクラの子から少し文化祭裏話などを聞いたー。なんか、ダンス同好会どうしようもないそうです。
生徒会敵に回したら何しても部にはなれないだろうなぁ…

昼休みは飯を早く食べて久しぶりの16:2ロングトーン。マジ久々だわぁ…
それと低い音域の練習。Cの音が限界だ('A`) B♭ぐらいまでは出せるようにしたいものです。

午後は2時から輝きの合奏ー。 うわぁ… 明日講師の先生来るのにこれは酷い。
そのあとはパートリーダー会議。コンクール前日の練習の計画を建てた。

そして、自主練習は低い音域で16:2ロングトーン。E♭とB♭の間を行ったり来たり。肺がきつかったわぁ


終わったあとはなんか部長さんに相談された。部長の仕事は大変だもの。
ぁ、部活とかやってる人はちゃんと支えてあげてくださいね?
先輩たちの代は部長とかじゃなくてもそれぞれの部分でしっかり指示とか出せる人がいたんだけど、自分らの代はいなくて、結構重荷になっちゃったりね…
ダメな俺だけども、これからは少しだけでも支えられるといいな。

そのあとは明日の予定決め。前回のホール練習であわただしかったので色々計画立てました。部長とカエル君とその彼女と俺の4人で。
カエル君ら五月蝿いわw んーでも、これで少しでも部長さんの役に立ててたらいいんだけども…


そして、18時ごろ帰り。って、チャリの鍵がねぇ!!!!
視聴覚室に忘れたんかな?もう閉まっちゃったし、仕方がないか…
そのまま4人で駅まで。

駅でアイス食って、カエル君の乗る電車が来たので部長と彼女が帰って俺一人に。
そしたら、偶然幼馴染が登場w彼氏連れで。恋人とかうらやましいぞおおおお!!(黙
ちょっと会話して終了。なんか彼氏さんが半ば放置プレイ状態だったので俺が移動。近くのコンビニへ。

そして、リボーン21巻購入。ホントはらきすた探してたんだけどなかったわ…

お迎えが来て帰宅。鍵なくすとかありえんわ…




明日は講師の先生が来てホール練習。まぁ、大体は前回と同じだけども。

文化祭(創立100周年祭)2 

文化祭終了しました、隼人です。
今日は午後のシフトで午前中はカエル君とぶらぶら。

最初は1Aでフランクフルト。
ちょ、後輩いないんだけど!??('д`;)
だけど、お化け屋敷に並んでるときに宣伝に行ってた後輩を発見。うん、可愛い可愛い。
ぁー、写真を撮っておくべきだったなぁ…

次に1Cのお化け屋敷。ドッキリはなかったからそこまで怖くは無かったよw
これまた1Cの方のユーフォの後輩がやってたらしいオルガンが一番びびったわw

次は2Hのジェットコースター。まぁ、主にカエル君の彼女がいるからなんだけども。
準備のため、昨日は準備中で今日のみ開店。
いやぁ、すごい面白かった。短いんだけど手作りであそこまでのアイディアを出して作れるなんて素晴らしいよ。
そして、2Hの担任で部活で指揮を振ってない方の顧問に写真撮られたしwたまたまいたからってw

次は1Dのアイス。レモンシャーベットウマー。
バリトンの後輩もいたしね。

その次は2E。なんかヒーローショーやってた(笑) 超ギャグ満載ww
知り合いも多いからそういう意味でも楽しめた。


それが終わったらシークレットライブの準備。
譜面台とか行方不明とかで焦ったわぁ… しかも、立奏だったから大変だった…
でも、すごい楽しかった。周りの人もかなり楽しんでくれたみたいでアンコールしてくれる人もいた。だけど、この場ではアンコールは無しです;

そして、そのままステージ準備。
自分たちの前がダンス同好会だったんだけど、昨日の校内発表で禁止事項をやってしまったので今日は発表停止。やっぱちゃんと守るべきことは守らないとダメね。ダンス同好会は好きじゃないけどドンマイ…

で、吹奏楽部のステージ発表。結構最初からたくさんの人が来てくれたよ。
でも、みんな緊張しすぎw司会でみんなで言うところ俺も含めて誰も言わなかったしw(まぁ、どうにかなったけど)
まずは大塚愛の「PEACH」。みんな手拍子してくれてうれしかった。
2曲目は今年の我らが吹部の定番、輝きの海へ。やっぱ吹いてて思うけどドラマティックだよなぁ~。
続いて3曲目。サンバのリズムの「エル・クンバンチェロ」。クンバンチェーロ!!(゚∀゚)
で、ラストの曲。鹿男あをによしよりオープニングファンファーレとエンディング。カックイイゼ!
そして、今日も見事にアンコールがあったのでぽーにょぽーにょぽにょ(*´ェ`*)!(ぁ

う~ん… ステージ演奏も楽しいものになったし、観客も喜んでくれたみたいで成功ですね。
前にも少し書いたけど自分だけじゃなく、誰かに楽しんでもらってこその音楽だよね。

そのあとはシフトが入ってたんだけど、なんかドリンクもアイスも売り切れで仕事なし。わーい。

クラスメイトをつれてお化け屋敷。
2D⇒クラスメイト暴れすぎwww 空気ぶち壊しだお前wwwwww
2B⇒これはクラスメイトのせいじゃなくて、水とかをぶっかけられたぐらいで終了。そこまで怖くナス。

個人的には2G>2D≧1C>2Bって感じでしたかね。2Dはクラスメイトが空気ぶち壊さない場合を想定してだけども(ぁ

そこで文化祭終了ー。閉会式。

まずは文化祭のしおりにあるナンバーの抽選。
最初の番号は333のぞろ目で吹いたw
5人選ばれるんだけども、3人目になんとあのSaxの後輩が当たったw
4人目は何回やっても該当無しだったので×。さらに5人目までも×。なんじゃそりゃ!

そのあとは授賞式。
まず、ナントカ賞(名前忘れた)は3Fが受賞。調理賞は3D。PR賞は2D。
で、なんか今年できた「100周年記念賞」(ってか今年だけじゃね!?)には2団体、筝曲部と我らが吹奏楽部が受賞!まぁ、多分ステージ発表のある団体が選ばれるんだろうけど声楽もうまかったんじゃないかな?リハーサルで見た感じでは。演劇は見てないからわからん。弦楽はこの間の基礎練習中の音で論外(酷
そして、グランプリは特進クラスの3Eが受賞。ちなみによさこいやってたっぽいです。

うーん… やっぱ3年生の受賞が多いなぁ。流石部活が終わって文化祭に専念してただけはありますよね。
来年はクラスのやつを頑張るよ。部活仮引退してどーせやることないだろうし(ぁ

そして、生徒会製作、アニメーション協力漫研の文化祭ダイジェストムービー見た。
バスクラの後輩もやっぱ映ってたwまぁ、生徒会だしね。
俺が映ってたのはTubaのベルのあたりのみw
アニメーションすごいwあの技術は尊敬に値するよ!
いやぁ、あれのDVD欲しいわ。マジで。後輩に頼んでみようかな…

そして、閉式の儀。生徒会長が昨日着てた文化祭イメージキャラクターの戦隊モノの衣装着てたw
生徒会員A「ちょ、会長、服装が違…」
会長「気に入りました」
吹いたwwwwwwwwwwww

いやぁ、今年は去年以上に面白かった。今年の生徒会は最高だな、うん。


そのあとは部活とかクラスの片付けをして終了。
楽しい文化祭になりました。色々行ってないところあったけどね…

文化祭(創立100周年祭) 

今日は文化祭でした、隼人です。
創立100周年ということもあり、気合入ってる人は入ってるみたいです。いや、別に俺にやる気がないとかそういうわけじゃないですよ?勿論。

まず、開会式。生徒会頑張ってるなぁ…
そして、開会式の一部として行われるPRイベント。
みんな面白すぎwww 1DのPRで俺のお気に入りの男の子(変な意味じゃなくて)がメイド服着てがんばってたwポニョだかウマウマだかどっちかわからんけど踊ってたw

というか、一部のBGMカオス。ウマウマとか、Godkowsとか… なんかもううちの高校ダメかもw


そして、文化祭開始。
俺らのクラスはアイスと飲み物販売。そして、変装。
だけど、なんか男装女装は衣装がなくてしなかったw一部の人は女子の制服着てたけど。

で、なんかお釣りがなくなっちゃって俺が両替しに行かされたし。
とりあえず近くのゲーセンで両替(ぁ かなり迷惑だろうなw

11:15にSaxの後輩(一緒にサイゼ行った)のライブあったのに過ぎちゃったし\(`д´)/ウワァァン
とか思ったら、ライブ1時間遅れで吹奏楽のやつとかぶっちゃって逆に見れなかったしw後輩吹奏楽のステージ出れなかったしw(あとでなんか土下座で謝られたんだが)
ぁ、ちなみに彼の担当はSaxじゃないですからね?ギターじゃないかな?ドラムだっけ?(ぁ


で、バタバタしつつ、吹奏楽の準備。
最初人が少なくて泣いたwだけど、直前になったらいっぱい来てくれて嬉しかったよ。
アンコールもないかなぁ?って思ったけどしてくれる人がいてよかった。
とりあえず一日目は成功って感じでしょうか。


午後はカエル君とぶらぶら。
まずは1Aに行った。なんかメイド喫茶っぽいのをやるらしい。
そして、ユーフォの後輩が1A⇒後輩がメイド服着るかも⇒(*´ェ`*)
うん、あの娘かわいいから「GJ!!( ゚∀゚)b」とか叫ぶかも(ダメ人間
だけど、いなかったorz 残念… 先輩、「先輩来て下さいね」とか言ってたのに…
しかも、フランクも売り切れ。しょうがないからなっちゃん買って飲んだ。
ぁ、で途中で後輩たちに会って、明日の朝後輩がメイド服着るって話を聞いたから見に行くことにする(ぁ

次にお化け屋敷ー。
超叫びまくったwかえる君に五月蝿いとか言われたり、そのクラスの吹部員に叫びすぎとか言われたりした。さーせんwww
いや、あれは怖いってか、驚く感じwいきなり後ろから追いかけてきたりするんだもん。例えて言うならバイオ4みたいな感じ?ホラーの怖さじゃないみたいな。
今度は違うところのお化け屋敷もみにいこーっと。

そして、ドーナツ食べて、自分のところでアイス食べて時間切れ。もっとまわりたいところあったのになー。


まぁ、まわれなかったところは明日回るさ。一日目はとりあえず楽しめました。

文化祭準備! 

今日は文化祭準備でした。

まぁ、俺は大した仕事も無かったけどね。
主にダンボールで何か切るぐらい。

9:30から体育館で部活で演奏するときに使うステージのセッティング。机を組み合わせて足場を作る。
うちの学校は貧乏だからステージが狭いのよ;


それが終わって教室へ。ほとんど暇だったけど(笑) ルービックキューブやってた(ぁ



17:00から体育館でリハーサル。
その前にNが仕入れに行くって言った。いやお前時間見ろしww
なんか文句言われたし(^ω^#) 腹立つなぁ。
まぁ、もう一人吹部で仕入れにいったんだけど、あいつは一応クラスで仕入れ隊長に任命されてるからいいんだけどね。
リハーサルの時間がたまたま遅れてたからいいけど、そうじゃなかったら遅刻だったし。結果オーライだったけどちゃんと優先事項を考えろし。

で、まぁリハーサル。
ステージやっぱ狭いな。ちょ、後輩楽器ぶつけるんじゃねぇ…('`)
うん。まぁまぁな感じ。調子は相変わらず悪いんだけどね。


そして、下校。今日は疲れたよ…

うわーん、ジョニー! 

最近音の調子が悪い、隼人です。
練習時間が一気に減ったうえに、6限もの授業をうけたあとなので少なからず疲れがある状態なので悲惨。


あと、自分が原因なのか楽器が原因なのかわからないんですが、2と3番ロータリーで音を出すとなんか出してる音以外の音が共鳴してなるんですよね。まぁ、結構前からだけど…
で、今日楽器屋さんが来てくれるということで前もって楽器屋さんの対応する人にお願いするように言っておいたんですよ。

で、木管楽器とかの調整とかが多かったからそのあとにしようと思ったんですね。
そしたら、楽器屋さんが帰っちゃって…


楽器屋係に聞いたところ、なんか俺の後輩が直しに来て、俺が前もって連絡したのはそっちかと思ったそうなんですね。


いや、つーか後輩。まずなんで俺に楽器が調子悪いこと言わないの?
ぶっちゃけ初めて聞いたよ…調子悪いなんて…

いや、もういいや…(ぁ

愚痴はこの辺で、今日の練習。


今日はシークレットライブの練習。
LaBanbaどうにかあうようになってきたwまだまだだけども…


それと、今日はクラスのほうの準備も行って来た。
まずまずの進行状況。

明日は一日準備。授業ないから楽(ぁ

まさかのドロップ 

今日はメイプルやってました。隼人です。
なんとなくメイプルの気分だったからw


ロードと一緒にダークリティ狩りした。ホンスタ狙いで。
最初、ロードが来ないうちに少し狩ってたら一本簡単にポロリ。INして20分も経過していない。
…なんか、毎日頑張ってる人にとても申し訳なかった。

でも、そのあとは一本も出ずで、俺は落ち。


それと、Mイヤリングの強化もやった。
初代のイヤリングは


成功
成功
失敗
成功


うわああああああああああああああああ
宿んなくても残ってたらそれでよかったのに;

2代目は一枚だけ貼って成功して終了。
4連ぐらいできればいいなぁ…

文化祭の雰囲気 

久々の授業でした、隼人です。

いやぁ、日本史とか古典とかやっぱ眠い(ぁ それでも頑張ってる自分を褒めてあげたいわぁ。
英語が一学期は恐いってかメッチャテンション低い先生が病気だかなんかで休んでたのに復活してきたわ… しかも、そんなときに初っ端から教科書忘れたとか吹くしwなんとか1時間しのいだけど。
物理は新しく力のモーメントってのに入った。あれ、結構面白いw

まぁ、授業はこんな感じで放課後の様子はといいますと。

全体的に文化祭の雰囲気になってきました。クラスとか吹部を含む文化部とか結構頑張ってますよ。
でも、俺はぶっちゃけクラスは放置(ぁ ってか、そんな暇無い;
今日、シークレットライブで演奏するLaBanbaの合奏をやったんだけど苦手な裏拍とか多すぎて死んだわ; なんか俺だけリズムがずれてるしorz 何故かコンダクターは何も言わず放置だしorz見捨てられたか?俺。
おまけに音出し時間無くて音自体も最悪だったしな;

でも、クラップハンドのところはなんか褒められたわ。なんか、みんな手を叩いてるとき死んでるとかw
いや、俺もそんなに生き生きしてないよ?多分。しかも、フレーズを一個多めに叩いちゃったし(ぁ


帰りに学校の自動販売機の前で後輩たちとのんびりしてたら蚊に刺された;かゆいー;
蚊とか小さい頃からメッチャ刺されるんだよなー… レバーが好きだからかな?あるいは汗っかきだからかな?


文化祭、校内発表は土曜日。一般公開は日曜日。
それまでに満足のできる演奏に仕上げるぞー!

新学期!まぁ、いつもながら最初は憂鬱で… 

新学期が始まっちゃいました、隼人です。
ってか、課題終わったと思ってたら大学レポートが残ってた件。用紙どっかいっちまったよ…


今日は始業式、テスト、部活でした。

まずは始業式から。といっても新任式と賞状伝達の方が長かったけど。
つーか校長の話短く切るとかいっておいて相変わらず長い。たまにしかいいこと言わないしな… そりゃあ年に6回ぐらい?あれば当然かもしれないけど。

次にテストー。
嗚呼、なんで休み明けにいきなりテストなんだか…
英語⇒相変わらず
国語⇒同じく
数学⇒ナイス夏休みボケ!(ぁ

マジで数学忘れてました。定義とか全く覚えてなかったのでベクトルの内積とかやばいです。
それでも空欄が2個で押さえられたのは流石というべきなのか…
今日は復習しますよ!


最後に部活ー。
早速視聴覚室に再開(ぁ
でも、窓締めっきり、カーテン締めっきりの缶詰状態での合奏。死ぬわ…
ぁ、ってか今日はパート練習が無かった。文化祭とかの準備してるから。
今日は先生職員会議でいなかったからカエル君が指揮。おま、ritかけるのかかけないのかはっきりしろよ(´A`;)最後ぐちゃぐちゃだったじゃねぇかw
まぁ、いつものことなので気にしない(ぁ


新学期早々結構あわただしかったなぁ…
ぁ、でもちょっとうれしいことがあったからいいかな?
まぁ、嫌なこともあったけどね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。