無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえあびーむ 

カラオケから帰宅しました。といっても飯食って風呂入ったあとだけども。


かなり楽しかったです。ちなみに今日は2人で6時間半もいました。正直のど潰れた。



というか90点↑出ないんだけど、どれだけ音痴なんだ俺ら…


ぁ、そういえば恋のミノル伝説歌ったけど難しくないか?
というか今日わかったことだけど速い曲は苦手だ。

いや、なんでも音痴だけどね?
でも、下手でも楽しめればいいのよ。ストレス発散にはなったし。


ぁーでも疲れたからもう寝ますよ。おやすみなさい。

スポンサーサイト

色々清算 

お昼にカップ焼きそば食べようとしてお湯沸かしながらPCやってたらやばいことになってた、隼人です。

いやぁ、昨日は記事かけなくて申し訳ないです。
別に昨日はネタがなかったわけではなく、体調不良でダウンしていたもので… やっぱ体調が悪いときは記事書けなそうです。

ぁ、あとこんな時間になんでブログ更新できるんだ?というのは別に学校で携帯から登校してるわけでもなく、体調不良で学校休んでるわけでもなく、今日は学校の創立記念日ということで休みなだけです。というか体調はもうすこぶる快調。


で、昨日は新入部員歓迎会でネタはあるので書こうと思います。


まず、2,3年は8時に集合し、音だしなど演奏の準備。
で、9時に一年生集合。
それで演奏開始です。祝典序曲「祈りは時の流れに輝く」と2007年POP'sベストヒットメドレーです。

それだけでもう演奏は終了。


次はレクです。
学校の近くにある公園で鬼ごっこ、ドッヂボールなどをして、一旦休憩で適当に先輩後輩とふれあう時間みたいな。

球状の中に人が入ってまわしてあそぶようなもので遊んだり、水のみ場で後輩が1mぐらい出したまんまで戻してくれないからそのままで水飲もうとして自慢の前髪が濡れたり。濡れた方が格好良いって言ってくれる人もいたけど。
で、大体そのあたりから調子悪くなってきたんだけどせっかくみんなテンション上がってるから下げるのもアレなのでそのまま我慢。


そのあとはお昼。一部の先輩と先生が作ったカレーです。
去年のちょうどこのころにも食べたことあるんですがめがっさうまいです。

で、辛さが足りない人用にスパイスみたいのがあるんですが、そこで俺がテーブルに皿おいてスパイスをかけようとしたら、パーカッションの同級生がかけてて、よく見ると俺のほうにかけてて、しかもそのあと逃げられた…
ぶつぶつ文句をいいつつさらに追加する隼人(←馬鹿
まぁ、そこまで辛くなかったけど。

2回目のおかわりのときにはパーカッションの先輩に滅茶苦茶かけられたりね。なんだ?やっぱりパーカッションは俺に恨みでもある?
おいしかったからいいけどね。

で、結局カレー3杯とデザートのフルーツポンチ2皿完食。正直、体調不良の状態でその量はきつかった。気持ち悪かった。


そのあと全体で自己紹介をして、片付け。一年生はお帰りだけど。

片付けが終わったあと少し机で休憩。もとい寝た。
でも、結局体調が戻らず、ちゃっちゃと家に帰ることに。



結局家に帰ってからも気持ち悪くて夕飯食べられませんでしたよ。



と、まぁ、昨日はこんな感じでしょうか。

ちなみに、今日更新したけどできれば今日のネタにもう1記事書ければいいかなと思います。
というわけで、これからカラオケに行ってきます。いい加減いきすぎだけど夏になったらいけないからいまのうちにだよ。

ごるごぉ 

ニコニコでモンハン動画見てたら影響されてヘビィボウガンとランスやってみたくなった。

というかすごすぎでしょ…







ちなみにどちらも回避に定評があったりする。

ランスのほうは一応回避スキルついてるみたいだけどやばすぎでしょ…
簡単に見えるから困る

たこちゅー 

ぁー今日、先輩と友達で先輩のキークエ(ヤマツカミ)行ってきました。


俺はもう剣士で行く気にならないのではきゅんで行ってきました。


まぁ、先輩と俺は一回死んだけどね…



先輩はどうだったかわかんないんだけど俺は


回転攻撃→しゃがまなきゃ→ちょw武器しまわなきゃ無理だったww→間に合わず死亡。
相変わらず死ぬのが恒例になってる気が… こないだもG級キリンで死んだし…



いや、ソロだと死ぬ回数少ないんだけどね?やっぱ人がいると油断しちゃったり…(←嫌なやつ

メーカー様の熱は冷めない 

ぁーネタが無かったんだけど友AからメールでひぐらしDSが出るって言うから紹介。情報古いとかいわれても困る。

ひぐらしのなく頃に絆


ぇー… 原作三つ+PS2でさらにPS2のアドベンチャーゲーム性をバージョンアップさせた感じ?むしろ推理ゲームっぽい?




ぁ、でもちょっと調べたら興味出てきたわ

アコール先生、無駄に頑張りすぎです… 

久々のぷよぷよネタ。といってもニコニコだけど。

というか最近全くではないけどぷよぷよ自体やる時間は少ないからなぁ…





これはうまいなって思ったんだけども…  ネタがわからないと微妙かな?

部長を決めるための重要な会議 

今日、部長決めしました。


結構長引いて大変だったんですよ。正直疲れた…

いやぁ、幸いにも副部長にはならなかったですよ。一応安心…



が、しかし。正直不安なんです。

何が不安って、部長が頼りない人とかじゃなくて、自分らの学年の状況が、です。



どういうことかといいますと、まず、先輩の学年、3学年には意見をしっかりいい、発言する人が多いんです。


しかし、俺らの学年にはひとりもいない。




勿論、全くみんな発言しないわけじゃないですよ?ただ、3学年と比べて圧倒的に、発言する人とその発言する人の発言力が違うのです。

いや、結構裏とかでは意見いったりするんだけど、表であんまり意見言ったりしないんですよ。ぁ、別に裏でって悪口とかじゃなくてね?


ただ、そのことで一番心配なことというのが合奏中です。

今まではほとんど合奏中の発言は今の3年生が占めていました。
そして、その3年生はもうすぐ引退です。
最悪、合奏中は先生しかしゃべらなくなるかもしれないです。

何の発言もなくなってしまうということは、つまり、曲が俺たちの曲ではなく、先生の曲になってしまうということです。


それは、正直、嫌なんです。


まぁ、これからどうなっていくのかはわからないですけども。もしかしたらみんな発言するようになるかもしれないしね。




でも、不安ですよ… この状況…

ネガティブシーズン 

なんかテンション低めです。別に昨日から引きずってるわけではないけれども…


というか今日は愚痴ります。部活じゃなくて学校のことで。




多分、このブログ見てる人はほとんどの方が知ってると思いますが、自分は超典型的な理系です。まぁ、英語出来ないけどそこはスルー。
そのため、クラス選択は勿論理系コースです。

で、思ったことがひとつ。



授業の進みが遅い。特に理系科目。
まぁ、理系科目以外も遅い気がしますが、自分ではそれで精一杯だったり…

で、明らかに遅いんです、物理が。

物理?は一年間では全部終わらないそうなんですね。で、電気のところを後回しでやりきれなかったらカットということなんですよ。

それで昨日と今日の授業なんですが、ぶっちゃけ聞かなくても理解できる。
勿論、自分は予備校なども行ってませんし、予習なんて面倒臭がってするわけがない。
ぁ、ちなみに授業はプリントで進めてます。

で、そのプリントの問題が昨日の授業開始ちょいで終了。正直暇すぎた。
挙句の果て、今日は暇にも程があり、眠気が遅い、うとうとしてて怒られた。


いやぁ、いくらなんでも遅すぎだろ… いくら俺が理系とはいえ… いや、というかみんな理系クラスなんだからもっと早くしてもいいだろ。2時間かける必要性はなかったと思う。

ぶっちゃけ数学の先生はそういうところ「差別」してますからね。よくわかってくれています。


まぁ、理系クラスにどう考えても文系って人もいるけどさ。ほら、なんか知らないけどほとんどの人薬学部希望してるみたいで。なんか人気人気。
でも、理系クラスに所属している以上、理系のペースにあわせるべきだろう。その自分の夢があるなら自分の力をそれにあわせようとするべきだろう。

先生が理系と理解してこのペースだとするならば、もっと俺たちの実力を見直して欲しい。俺以外でも遅いと感じてる人はいるみたいだし。


そんなに愚痴を言うなら予習すればいいじゃないか、と思うかもしれませんが一応考えがあってしません。

その考えというのは、ぶっちゃけ教科書とかだともう最初から「答え」が書いてあり、どうしたらそうなるのかとか考える楽しさが全くなくなっちゃうんです。
数学なら応用問題なのがあるんですが、物理とかは別に計算がメインってわけでもないので、問題がただ公式を当てはめるようなものになってしまうんです。

いや、もっとレベルが高ければそんなこともないのかもしれないけど…


こんだけ文句を書いてますが、物理は勿論、物理の先生も嫌いなわけではないんです。個人的には授業中に起こしてくれる先生って貴重な気がします…(スルーしたり、気付いてない先生とかいるし…)


まぁ、ここに気持ちをぶつけても、直接言わなきゃかわるものではないし、言ったとしてももう今年の授業のペースは決まってるだろうからかわらないでしょうけど…



なんのための理系コースなんだか… 危険な橋でも一ランク上の高校の理数科受ければよかったかもしれないと後悔したりしています。そこならこんなことにならなかったかなぁ…

吹けない 

最近、ちょっとした悩みが…


あんまり楽器のうまさがのびない。


ソロコンの時期の方が多分音が良かったかなぁ、と思ったり。
音質変えようと努力してるけどいまいちいかなかったり…




ホント、今年のコンクールは不安なことがいっぱいです。

固有代名詞 

最近は考えることが多くて嫌になる…
まぁ、そのうち落ち着くだろうけどね。


そういえば全然話変わるんですけど、高校でついたあだ名があったりするんですよね。
「もっさん」とかいう。






なんか、あんまうれしくないあだ名だよね。
といっても最近は慣れてきたから気にしてないんだけどね。


まぁ、それと実は少しだけ関連したエスピ動画紹介。




見ればわかるよ、見れば。



しかし、ボイスチャットいいなぁって思う。めいぽってそんな機能ないよね?
まぁ、NEXONにはそんな期待してない←結論


というかエスピナスやりたいんだよなぁ。でも、2ndGに出るとF涙目だしなぁ…
あと、Fにナルガ出さないつもりなのかなぁ… 出してもいいんじゃないかな…

まぁ、ある意味それがFと2ndGのそれぞれの個性なのかもしれないけど…



というかもういろんな人が考えてること長々と書いてても仕方がないけどね。

勘がそう告げる 

今日は一年生も参加で休日練習でした。半日だけど。

内容はまぁ、初見合奏で一応新入部員を部活に馴染ませる感じ。
楽器に関しては経験者多いから心配は少なめかな。


で、午後は2年生だけ残って曲決め。というか絞込み。

大曲ってことで結局俺が選曲したのはボツになったけどねっ!



それで絞り込んだのが「こうもりセレクション」、「カルメンファンタジー」、「輝きの海へ」、「微笑みの国セレクション」。
で、一応まだ仮なわけですが、結構みんな個人個人でこの曲にする理由、この曲は嫌だという理由があるみたいですね。
特に多いのがカルメンはコンクール向きじゃないだろうという。
ごめん、俺カルメンに一票入れたわ
で、余談だけどパーカスの人がコンクール向きじゃないという理由以外にパーカスは結構難しいとか無理とか言ってた。てめーら暇すぎたら文句言うし、出番ありゃ文句言うし何なんだコノヤロー。



多分、この方向で行けば輝きの海へになる気がするけど、あんまり個人的にやりたくない。
なんでかって、一応昔に先輩たちが演奏したっぽいから…

まぁ、こんな微妙な理由だからみんながやると言うなら愚痴も何も言わずに本気で練習するけどね。だって、別に曲が嫌いなわけではないし…


んー、しかしなぁ… 曲決めに限ったことでは無いんだけど結構コンクールや部長決めとかでトラブルが起きるんじゃないかと不安。
いや、詳しくは説明しにくいから書かないんだけどなんとなくそんな気がするんですよね…


前に先輩が修学旅行でいなかったときもトラブル起きたっぽいし。
鈍感な俺は気がつかなかったけど。



杞憂に終わることを祈ります…

つくづく空気読めない雑魚どもめ… 

MHF2G~昼休みの災難~
おかげさまでいいとこ取られた編
前作:調子にのってたら事故った編

別にシリーズじゃないけどなんとなく↑みたいにやってみたかった。



まぁ、今日も昼休みはみんなで狩りしてました。学校で何やってるんだというツッコミは受け付けない。ちゃんと授業中はしっかりやってるもの。

で、また友達のお手伝いですよ。今回はちゃんと戦ってます。いや、それが普通だけど。
ちなみに黒ディアがターゲット。


相変わらず上位だとHR9の二人がモンスターをリンチしてる図にしか見えない件。いや、俺が弱いだけなんだけどね。うん。

まぁ、そんな感じで順調でした。シビレ罠は偉大ですよ、えぇ。


そして、もうそろそろ終わりだろうという頃。
普通に尻尾の裏狙ってたんですよ。

で、撃とうとしたら何か横から飛んできました。

ま た お 前 か ガ レ オ ス




そして、立ち上がってる最中に「目的を達成しました。」


・・・


俺の最後の出番は?



ついでに尻尾を剥ぎ取れなかったというオマケつき。まぁ、エリア移動したときに剥がなかった自分も悪いが。

続きを読む

忘れてたバトン 

なるがさんじーきゅーたおせないよ ぼくなみだめ

というか弓だからいけないのかなぁ…うーん…


まぁ、ネタが無いのでバトン消化。


別に忘れてたわけじゃないんだけどせっかくだからネタが無いときに取っておこうと思っただけ。



追記に書くんでよろしく!

続きを読む

ティガ=ダンプ 

今日、昼休みにモンハンやってたときの話。


友達がまだHR5なので緊急クエの異常震域やってたんですね。
友達(HR9)二人が8の方に向かって、俺が1に行くことに。
もう一人はBCに

で、ほんの少ししたぐらいのとき。


ティガの攻撃食らう。

弓だから意外にダメージ。

油断でもう一撃。

ヤバイヤバイ回復回復。


と、そこへ光る物体が…

大雷甲虫の反撃

ちょwおまwww

そして、まさかの麻痺


クルリと向きを変えるティガ。


おまwこっち来んな来るなああああああああああああああああああ
助けに来い!友(BC)助けに来いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


・・・


ちなみにそのあと友(BC)が俺がBCに送られてるときに参戦→死亡。

2死でしたが、そのあとHR9の二人によってティガはボッコボコにされました。

HOI☆HOI 

今日も見てしまった… 涼宮ハルヒコシリーズタグ(ニコニコ)。
ハルヒ2期に時間がかかってるのはこっち方面で期待していいってことかね?

涼宮ハルヒコのつもりで「God knows...」演奏して歌ってみました(性転換注意)
ウホッ、いいハルヒコ…


ぁー、一応ほかのネタ書こうと思ったけど部活ネタといっても曲決め(まだ決まってないけど)したぐらいだしなぁ…



うん、終わるよ。ごめんなさい。

馬の尻尾って言うなぁ! 

キョン子=ポニテ覚醒 間違いない。

そういえば昨日はケアがなってなかったですね。
というのもTSネタって人によっては結構嫌がる人もいるんですよね。それなのにサムネ付で動画紹介というのは正直馬鹿だったかなと。すみません。

でも、今日も懲りずに動画は紹介します。

【性転換】報われろガチユリ古泉一姫  に絵をつけてみた。【完成版】(性転換注意)





さて、話は変わります。
明日、コンクールの曲を決めるんですよ。
で、今の時点で結構候補出てるわけでそこから絞るんですね。
あ、余談ですが一昨年中学校でやったローマの祭りや、その前の年でやったマゼランも候補に含まれてました。

ちなみに俺が結局出す曲としては楽劇「サロメ」。いや、ほかにも探した曲はあるけどこれが俺の中の第一候補です。
というか知ってる人少ないとか?いや、そんなことはないよね多分。

これから忙しくなりそうです。一年生もたくさん見学にきてるしね。

キョン「忌々しい」 

さっきG級の連続大型狩猟やってたんですよ。ババコンガ亜種、ゲリョス亜種、フルフルのやつ。
最後の最後の残り時間45秒ぐらいでフルフル瀕死。これいけるぞいけるぞ!急げ急げ!!



30秒あたりで逃走。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

勿論失敗しました☆
50分返せ!!





さて、昨日言ったとおり今日は暇でした。でも、割とニコニコネタとかめいぽネタとかあって何を選ぼうか迷ってたんですが、連続狩猟終わったあとにニコニコで見つけたとあるものを紹介。

【性転換】キョン子の画像を集めてみた(性転換注意)

不覚にも悶え死んだ。キョン子可愛いよキョン子。


ぁ、ちなみに他の長門や古泉もいい感じですよネ。長門さん格好よすぎですよ…

はきゅんきゅんにしてやんよ! 

明日は部活休みだー。メイプルでものんびりやろうかね?


と、今日はMHP2Gネタ。



↑泣けるはきゅんの話。泣きそうになった。


いやぁ、俺もですが覇弓が弱体化してかなり絶望しました。
だって、自分連射しか使えないんだもの…

というか溜3が無くなったことだけが残念。別に攻撃力下がったのは別に…

そんな覇弓ですが、ぶっちゃけ弱いってことはないと思いますよ?絶望はしたけど。
実は村アカムやったのは覇弓ですし。ラオとかシェンガなどの超大型モンスターでは相変わらず役に立ってくれてます。

連射なら勇弓があるって?ノンノン。勇弓にはビンが無いじゃないですか。ぁ、ペイントは戦闘ビン(?)じゃないから例外だけど。
ビンがあってこその弓ではないでしょうかね?



でも、俺のメイン武器はすっかり剛弓に変わってますがね。

考え中... 

もうすぐコンクールの曲決めです。

ほかの学校はどうだか知らないですけども、自分の学校では生徒が自分でこの曲やりたいとか、この曲がいいんじゃないか?とか、この曲なら私はソロ無いからいいな、とかそんなんで決めるんですね。



しかし、条件が厳しい。



いや、別に曲決め自体に制約があるわけではないのですが、個人的な意見と先輩からのアドバイスで俺が勝手に条件をつけただけです。別に曲を出すのは俺だけってわけじゃないし…


まず、木管メインの曲であること。これは普通に自分たちの部は木管が強いため。
次に全員が暇にならない曲。2年前、ローマの祭りのときですね。Tubaすごい暇で死にそうでした…
それと編成が多すぎない曲。自分たちが吹ける曲。まぁ、この二つは基本ですね。


自分は結構曲知らないので色々調べてはいるのですが、中々ベストな曲が見つからないんですよ…

年によっても評価の高い曲って違うしね…




まぁ、くじけずに頑張って探そうと思います。

大切なコト 

集団での活動となればやはりいざこざはつき物。

自分の部活で起こったちょっとしたトラブル。トラブルというものではないかな?
うん、まぁ詳しいこと書くのは気が引けるのでちょっと軽めに。


人間関係やらなにやらでちょっとあって少し話をしてたんですよ。
まぁ、最初は違う話合いだったんだけども、ちょうど良い機会だからということでその話題になったんです。


一応その当人としてはみんなの意見が欲しい、ということなので数人を除いて意見を言いました。
自分はその数人には入っておらず、ちゃんと意見を言いました。



そこで思ったことが意見を言うことがとても怖かったということです。
なんで怖いのかすぐにはわからなかったのですが、少し考えて個人的に納得できる答えが出ました。


それは自分は一応彼女のために言った言葉でも、限界な状態の本人にとっては傷つけてしまう刃になってしまうんじゃないか、と思っていたからです。
また、傷つけてしまうことを恐れるということは結局人間関係が壊れるのを恐れているのだと思いました。

でも、彼女はそんな辛い人間関係を半年ちかくも耐えてきたんです。
そして、時には部活を辞めたいと思ったことも、そして今も辞めてしまいたいと思っているそうです。


だから、少しぐらいそれで俺の人間関係が壊れてしまってもそんな状態の彼女の役に少しでも立てればな、という気持ちで言わせてもらいました。
勿論、所詮俺の言うことなので大した意見じゃないですけどもね。


正直自分が情けないですね。半年もの間我慢し続けてきたのに、同じ部活で一緒に活動していながら、文化祭のときも、アンコンのときも、定演のときも、全く気付くことができなかったのですから…



そんな俺が言うことなんて無責任な感じもするけれども…

だけど、部活を辞めたら後悔するって…


だって、好きなことも中途半端で、人間関係も最悪のままになってしまうのだから…




まだ、この話は終わっていません。時間の都合で中途半端でも一旦切り上げました。
どういう判断を出したとしても彼女の意見を尊重するつもりです。勿論これは2学年部員全員の意見です。

でも、きっと続けてくれることを信じています。

災難な天候 

今日は入学式で普通なら在校生は学校休みなのです、吹奏楽部は入退場の曲を演奏するためだけに登校ですよ。半日返せ!

と、愚痴を言いますが、ぶっちゃけ演奏するためだけに学校行くのは別に構わないんですね。
何が嫌だったのかって、今日の天候です。


関東地方の天気は暴風&大雨。


…これなんてイジメ?

というかこれで入学式決行するのか。俺らに身にもなれこの野郎と。
とある吹奏楽部の女の子が色々事情があり仕方なく自転車で登校してびちょびちょですよ。
もう、悲惨以外の何者でもなかった…

ぶっちゃけ新入生は親と一緒に来れるんでそういう心配は無いんですね。
だけど、こんな天気で入学式とかいうのもかわいそうだよね…


まぁ、そんな災難がありましたが、明日はついに後輩が部活見学に来るのですよ。
そういえば集合場所が俺の後輩2人のいるクラスだなぁ。
勿論強制連行ですよ^^
男の子も可愛い子が入りそうなのでうれしいです。
一人だけしかまだいないけどね…


さて、どうやって勧誘するかな… ふふふ…

微妙すぎるクラス編成 

もう新学年かよ!とツッコミたくなるぐらい春休みがあっという間でした。
というかもう、定演やら打ち上げやらで半分以上過ぎてたものねぇ…

あっという間というより、春休みを自覚するのが遅かったかなぁ…


まぁ、そんなわけでクラス替えですよ。ずっとこのままがいい!と騒ごうとも進路の都合でクラス替えですよ。いや、別に未練は無いんだけどね。


まず、IとNとNの彼女は同じクラス。A(昨日カラオケにいった友)と好きな娘は別のクラス(隣)。
絶対コイツとは一緒になりたくないやつNo,1とNo,2がセット。

正直きわどっ!



というかAとは絶対同じクラスになりたかったんだが… いや、もう言い表せないぐらいに。
まぁ、隣のクラスに遊びに行くけどね。でも、休み時間ゆっくり会話できないのはきついか…

IとNは、同じクラスなのはかなり嬉しいんだけども、部活で毎日毎日顔あわせてるから隣でも十分な気はしなくもない。というか部活友以外でしゃべる機会が減るのが少し困る。


しかし、女子率低っ!当然といえば当然だけどさ… あえて言えば阿部さんウホッな比率


とりあえずこの編成で2年間どうなるかなぁ… 不安と期待でいっぱいですよ。9:1ぐらいで。

れべるあっぷ 

今日はカラオケに行ってきました。前回と同じ友達と。
実は昨日の祭り中に連絡きて、金銭面的に厳しいから最初は断ったんだけど親から臨時でもらえたからいくことに。

一応2人で5時間半歌ってきました。楽しかったです。
詳細は前回と大差ないので省略。




それよりも明日から新学期というか新学年というかまぁ、そんな感じで進級です。

昨日一緒に祭りに行った(会った)IやN、今日カラオケに行った友と同じクラスだといいんですけどね。勿論だけどこの3人は理系ですよ。


まぁ、ほかにも同じクラスだと良い人がいるんですけどね。



そういうわけでクラス発表楽しみですねぇ。結果によっては泣くかも。

桜よ、散るな... 

久々にYahoo!メールのフォルダ整理してたら、もう、いらんメールばかりで…
その整理に20分近くかかったのは内緒(しかも中身はまだ確認してない)



さて、桜祭りに行ってまいりました。


DVC00049.jpg
(携帯で撮影したため、画質は最悪)

メンツは自分と吹部の友のI(Tb)とそいつの彼女で同じく吹部の友のS(Tb)とその友達のY。
Yともかなり面識あるので変な空気にはならなかったですよ。



集合は地元の駅に15時。
ちなみに花火は19時半からです。

まぁ、滅茶苦茶速いわけなんですがとりあえず近くのゲーセンへ。
というか記念にプリを撮りたかったそうなんですよ。
そんなわけで最初にプリを撮って、太鼓の達人をやりました。曲は「ラプソディ・イン・ブルー」と「おしりかじり虫」。
というか、ごめん。もう、おしりかじり虫トラウマになってるんだ…

あとは女性陣の買い物に付き合い(ホントに暇っすね…)、祭りへ。


時間もなんだかんだで18時。いい時間ですね。


途中、Iの携帯に友のN(吹部)から電話。まぁ、着信があったので気がついたんだけど。
せっかく(?)なのでIの携帯から俺が電話することにw
彼の第一声は「隼人が出たー!?」ですけども。いや、正確には「もしもし?」だけど気にしない。

どこにいる?と聞かれたので答えたら暇だからこっちに来るということだそうで。



で、数分後合流。ご丁寧にお前も彼女連れかよ…

しかし、雰囲気が随分違うな…
Iのほうはテンション高めで学生らしいカップルなんだけども、随分とNの方は大人びて見えるな。しかも、格好よく服装もきめやがって…危うく俺が惚れてしまうところだったZE☆

で、Nの彼女のMからこっそり質問。
「その娘(Y)とはどうなのよ?」
「は?いや、別に普通に友達…」
「なんだよそれ… つまんなーい」
「つまんなくて悪かったな!(泣)」



まぁ、それから少しして別れて別行動。一応普通なので花火まで省略。普通って何かって俺が食べまくるという…


そして、花火。


DVC00050.jpg



一回終わりに見せかけてまだ残ってるというフェイントがあったけど滅茶苦茶きれいでした。

いや、最近の花火ってすごいね…



そして、駅で解散。終始いちゃつきやがって畜生…
Sは友達の相手してるからいいんだが、Iは半ば俺のことほっておいてるし…



目標… 来年の桜祭り、いや、今年の夏祭りまでに恋人作ってやる…

尻尾は棘龍 

さっき初めてメルト(ミク)を聴いたんですが、最高に感動しました。
というか今更ッ!?



さて、話は変わって2ndGの話。


実はナルガクルガ討伐しました。奇跡的にも一回も死なずに。

というか速いだけで攻撃力がそこまで高くない気がします。(尻尾の棘を出して叩きつける攻撃以外)



そして、今日は友達とG級クエストをやりました。
まぁ、2人して死ぬもんだからクリアしても報酬額が少なくて赤字だったり…

友達は一応HR9なのですが自分はまだHR7…



というか厳しすぎじゃない?G級…

ぼへら! 

ついに2ndG購入しました。というかもうニコニコどころか友達ですら冷凍アイロンクリアしてる人がいるというね…

自分は面倒臭くて2ndの時点でアカムやっておくのを忘れてたというね

今はネコートsのクエストをやっておりまする。



というかナルガは勝てる気がしないんだけども?


基本的に(作るの面倒くさくて)弓以外の武器使う気が起こらないため、当分フルボッコされるんだろうけども。
まぁ、大剣でもいいんだけどね。大剣なら多少作ってあるし。


というかアイルーが可愛くて死にそう…

お好み焼き名人 

昨日、ちょっと出かけてて帰宅するのが23時ごろになってしまったので更新できませんでした。


まぁ、ネタはそのことについてですけれどもね。

実はパートでの打ち上げが昨日だったんです。パートの人たちでお好み焼きを食べに…


で、俺は定演の日にプレゼント用意できてなくてわたせなかったので午前中にいそいで何か買いに行きました。ちなみに打ち上げは6時半からです。


いやぁ、しかし近場じゃあ本当にたいしたものがない… でも、そんな遠くまで出かける金も時間もないし…

結局ちっちゃいテディベア… 誕生日によって色がかわるやつです…
ホントに先輩には申し訳ないです><

来年はあらかじめ用意しておかなきゃな…


で、お好み焼き屋前に集合。
結構先輩がた来ないな… と思ってたら一人到着。そしたら、もう一人も到着。
結構寒いのにそのあとが誰もこねぇ…

5分ぐらい経ってから2人到着。そのあとまもなくしてもう一人到着。

あと一人は遅刻するという連絡が(笑)




で、食べまくって3時間ぐらいいましたね、お好み焼き屋。
店を出たところでプレゼントを渡しました。特に意味は無いけれど。
そのあとプリクラ(近くのボーリング場のゲーセンでw)をとって駅で解散。

今回は泣かなかったです。大丈夫でした。


んー今度は違うところ行きたいなぁ… せめて今残ってる先輩方とだけでも…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。