無料カウンター

 


休息 

終わると思えばまた始まる。




ぇー本選いくかどうかの結果。通りました。よかったです。

まぁ、あれで通らなかったらどうなんだと…
そういえば88点がもう一校いましたね。本当に接戦ですか…
ちなみに3位が87点 4位が86点で4校… ヤバイなコレ…


で、少し休息です。明日練習休み。そして、学校説明会などもあり、本格的な再開は8月4日頃。



そして、明日は大型パッチです。ついてないといえばついてないですが、どちらかといえば課題をやる時間が必然的にできたのでついてることにしましょう。体を休めることもできるし。



まぁ、今日のメインはコンクールの話じゃないです。昨日の時点で大体わかってたことですし。勿論明日のパッチのことです。



何がいいかって、ゾンビマップ復活の可能性があるんですよ!
本場の韓国ではすでに実装済み。

そして、リーチとかいうMOBも追加の予感。


聖魔は結構辛いんですね… 何気レイスが美味しいですけどね。(時給300k


これで3次までがんばれそうです。まぁ、本選の練習が始めればかなり忙しくなりますけどね。今まで以上に力を入れるでしょうから。


Σ(・ω・ノ)ノ 

昨日の記事に対して




もう昨日寝る前夢落ちじゃないかと心配しましたが先生から朝部員全員に今日の予定ではないけど近いものを送ってきたときにおめでとうございます、と書いてあったので大丈夫ですよね…(ぁ


さて、なんで朝っぱらから書いているのかというと


昨日の記事に拍手3件に匿名コメント1件

こんなコメントや拍手が少ないブログ(というか大抵友達とかしかこない)ですから感謝です!ありがとうございます。応援なんかも頂いちゃったり…

しかし、あれですね。拍手コメントの見方がわからないッ(ぁ


いや、これコメント無しで拍手だけならいいんですけど… 誰か見方教えて!

☆&★ 

全日本吹奏楽コンクール




いやぁ、疲れました…

結果?やっぱそれは後ほどでね…




一応長くなるので追記

続きを読む

はぁ 

明日本番ー






明日本番ー

どーするのー♪



今日は結局半日。諦めないで頑張ってる人もいるけどねー

それでも今日はらきすたまで見るYO♪(ぁ

うぜぇ 

ガオー!ガオー!




コンクールダメぽ。先生まで諦めかけてる…(ってか諦めてる

みんな疲れてるからとかいって今日1時半で終わりだったし。死んでる。

しかも明日前日だから半日とかおいいいいいいいいい!!

今日長めにして明日半日で休めばいいだろうに。。。



さて、めいぽでも愚痴。

まず、私的。

体力手袋30買占めてんの誰だコノヤロー!(ぁ

フリマ全て回って一枚しかゲットできないとは… そのかわりちゃんと成功したけど…

次、全体的に。

少し前に4次実装してからジャクムが混雑しているようですね。直接は見て無いからなんともいえない部分があるけど。

「もみじ☆あるき」よりごもっともな意見

なんていうかね。看板で順番待ちなのもなんかあれだけどそれはネクソン側がどうにかすることとして、その順番を無視するという行為。

正直これは横と一緒。横も暗黙のルールからなっているわけでこれも多分誰かが決めたわけでは無いでしょう。

いや、こっちはもっとたちが悪い。


つーか餓鬼か?w順番も待てない馬鹿か?阿呆か?

めいぽの人口には低年齢(んー一応小学生~中学生?)が多いせいかトラブルはめっちゃ多いんですけどね。

いや、というかね?まともな人間なら小学生だろうとこんなことしねぇよwいや、変態の俺でもやんねぇけど

効率がいいからとか、レアドロップが欲しいとか、そんなの関係ない。というかむしろそういうところだからこそ守るべきマナーだろ?
人気のらーめん屋の長い行列に普通は割り込まないでしょ?



本当にどんなボスよりもマナーとかを守らないやつとかのほうが厄介なゲームですよねぇ


余談:そんなやつらより親がウゼェ…(ぁ

ぎゃーす 

超ロング?





あつぃ・・・


つーか時間ねぇ!飯食って風呂はいったらこんな時間かよ!



というわけで今日は午後練習で7時まで。

帰りは涼しくてよかった。


11時からで飯を学校で食べるというわけわからん。食ってからでいいだろ!

そして、眠かった。午後からだから午前中の家での微妙な消耗のせい?


ってか、今年金賞無理。
1、コンクールなんてどうでもいいと思ってる人がいる
2、合奏の状況からめちゃくちゃヤバイ
3、バンド全体の緊張感が0
4、↑の3つからすでに半分諦めてる人がいる(俺含む


どうでもいいと思ってる人がいる時点で本選は無理。緊張感が0とか死ねる。諦めたらそこで終了。

まぁ、なら諦めるなって感じでしょうけどアレは本当にきちゃない音楽。今年の2年の先輩でやる気とうまさがわかれてるしな… うまくてやる気あるひとと、下手でやる気無い人。


ま、こんなこと部活内の人が見てたら書かないけど…

ぷしゅー 

予定?




ぁー久々に部活早く終わった。そんかわり明日は午後からで6時ぐらいまであるけど…

結構ハードかなーって感じですね、高校の夏休みも。

部活はともかく学校説明会準備とか文化祭準備とかあるし。正直両方俺的にはやらなくていいんだけどさ


少し宿題の予定も立てないと死ぬ。今のところ消化0(英語の特別な課題と課題外の数学しかやってねー


とりあえずやっぱ宿題消化は8月からでいいや。コンクール後なら午前練習で終わるはずだし。

本選いったら課題は諦めよう


ぁ、そうだ読書感想文はどうしようか。出展(?)するわけじゃないけどあの東大出身の先生がしっかり見てくれるみたいだからやらないと。新しい本でも寝る前に読めば結構余裕できそうだけども 多分先が気になって徹夜で寝不足
候補は「探偵ガリレオ」。既読(ぁ

いや、このシリーズ(といっても2つしかしらねー)は面白いんですよ。お勧め。



どうにかなるっしょ 提出しないで内申引かれて留年とかになったらアホだし

いろいろ 

久々によかった




高校野球→コールド負けwwwバルスwwww
めいぽ→健太君吸って調子乗ってたら墓wwwwwwww



さて、講師の先生は面白かったですよ。


久々に充実感を感じる合奏でした。最近合奏あんま楽しくなかったから久々によかったと思う。

つーかコンクール30日だけどこのままだとよくて銀賞じゃね?


もう忙しくてめいぽの時間少なすぎだし(死

えっと、真面目に3次はお盆ぐらいになりますかね。80行こうと思ったけど無理ー


もう、休日練習なのに7時帰りとかどうにかしてください。死ぬ死ぬ。
課題もあるし。読書感想文諦めようか(早っ




まぁ、休養の時間は十分だから体は健康だけどもね。精神的にはめいぽでも十分休める。競争率の高い狩場を死守することもないから(笑)

白い雫 

うあああああああああ




今日は吹奏楽祭でした。間違いすぎた…

いや、もうだめぽ

しかも明日講師来るし。死んだな



鬼は嫌DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

nice 

よそうがいでふ





高校野球、何気善戦中。

2回戦10-0 3回戦4-1 4回戦1-0
※くじ運でシードのため一回戦は無し


いや、今日の試合は勝つとは思わなかった。勝っちゃったね。

相手くじ運じゃなくて普通にシード校なんですけど(ぁ


というかある意味見ての通りで守備が強いです。(3試合中1点しかとられて無いし)

打たれないのは見ていて気持ちいいです。普通にコレ余談です。

10kHit 

疲れた長いようで短かったのかな?的な一日




野球応援でTV映りました。先輩はドアップ。

自分ちにDVDあれば裏ブログででも落としたんだけどな。まぁ、いいや。



いつの間にかアクセス数10k。ありがたいです。やっと10kかよとも思えるけどもう10kと思うことにする(ぁ


で、疲れてもふらふらめいぽにIN(死


旧友に会って会話が盛り上がってました。
そのあとはさっさとレベル上げるために提灯。

んーPTだと結構効率いいですね。ヘイストがあると◎。

で、ついに67。レベル上がったら提灯めっちゃ飽きたけど(ぁ


いつもメインからの友と「なんか狩ろうーw(=なんかしら簡単に吸わせてー)

で、何も狩るものが無くて終了。。。


でも、今日からはD子が吸えるしめでたしめでたし。吸われる方は大迷惑だけどね(死

GYAAAAA!!! 

いや、もう永眠した方が楽そうで楽そうで・・・




しんど('`)


夏休み1日目からこれでどうするという感じですが…


あと、明日野球応援です。明日が吹奏楽祭だと思ったら別の日でした。



ぁーしんど。明日らきすたの時間まで起きられっかなぁ…



で、今日は保護者面談があって親がウゼー。ついでに担任から英語の課題いただきました。ッ野郎…



つーか英語がこのまんまだといける大学ねぇんだと。あっはっはっはっ・・・笑えねぇー



英語必修とかマジ死ねばいいのに。



いーや、とりあえず続く限り英語の課題繰り返しやろう。数学の時間を減らさずにだからめいぽIN時間減らすことになるから3日坊主にすらなるかどうか(死


KIAIだっぜ!

GUY 

やきゅうおうえんいってきたずぇ




ウィキペディアでふざけ半分で「ぶるぁ」って調べたら若本規夫sが出てきた吹いたw

そういやリアトモが勘違いしてたから言っておくけどぶるぁ!は金色のガッシュベルのビクトリームが元であって決してあなごさんではない。(というかそのリアトモ以外に勘違いしている人いるのかな。

ベリーメロン♪ベリーメロン♪ですよ(ぁ



で、今日は野球応援いってきましたよ。暑かったですねぇw

なかなか言い感じで点数取るから「コールドで試合終了しねぇかなぁ」とか考えてたら5回の裏で一気に5点も取っちゃって終了。

ちなみに10-0(ぁ

どれだけ去年弱かったのだろうというよりは相手が弱かった気がします。エラーばっかりだったし。


ま、何はともあれ明日から夏休みenjoyですよ。

通知表?なにそれ?課題?それうまいの?

本オフ 

奇妙な出来事




部活帰りにブックオフよって来ました。お目当てはるろ剣(ジョジョもほしかったけど売ってなかった)



えっと18~21巻まで4冊買ったんですよ。


20巻読み終わって21巻読むかー、というとき


21巻読み始めて

ん?龍鳴閃?ぇ?あれ?操とかいる。ぇ?追憶じゃなかったっけ?

とか考えて「間違えたかな」とか考えて見直す

20巻。間違いない。21巻。こっちも間違ってない。何回も見直す。幻覚とか見てなければ間違ってない。あれ?


とか考えながらふと最悪の考えが頭に浮かぶ。

そっと、カバーをはずす。



中身は28巻ッー!?

最終巻w


まぁ、最終巻でもよかったんだけど拍子が違うのはなんか嫌だったので返品or交換してくることに。


まぁたそれが、ねぇ?



すんごいあっさりだったんだよね(ぁ

正直中身を確認しなかった俺にも責任ある気がしなくも無いんだけどなー


余談:ちょw蜘蛛男www(わかる人はわかるはず

ぁぅー; 

昨日の微妙な続き含



最近海賊ばっかり→半過疎状態により育成状態が微妙。

まぁ、なんで海賊やってるのかといえば夜行飽きたので(ぁ

それと3次後じゃあきっと友とPT狩りが主流になるのはほぼ確定というのもあるので行く機会が無くなる可能性がある。


あと、昨日からがんばってる動画。

あれ録画しながらだとめいぽがかなり重い!ラグが異常!いろいろ試したけど全然ダメ!


これが解決できないとせっかくのハインズ戦も撮れるかどうか(とれても勝てなきゃ意味無いし)


余談として夏休み中に3次はほぼ確定。

アッー! 

久しぶりにブログ忘れてた




寝る前にブログ更新し忘れに気付いたり(ぁ


まぁ、何やってたのかというとじゃがsが動画作ったみたいなので、作り方を元にしたところで少しやってたらすっかり忘れていたという。


おかげで聖魔3次(VSハインズ)のビデオが取れるじゃないか(ぁ



というかいつもとくらべたら異常なアクセス数、感謝!

寝不足 

いや、昨日ね、あれだよ。





絶望先生とからきすた見てたら寝る時間減って今日部活で死に掛けた件(ぇ

メル友とメールしながら見るんだけど昨日と来週は時間が変更できつい。いじめだよ、うん。


にしても最近は面白いアニメが多い気がします。ひぐらしは時間帯がきついから見て無いけど…

そういやハルヒも2期決定だっけ? 時間帯見て決めるか…

全速☆全身 

頑張りすぎの狩り。あと頼りすぎ;;




台風意味ねぇ!今日絶対部活できただろ!


というぐらい俺らのほうは影響が無さすぎ。明日は問題ないな。


で、そんなお騒がせな台風4号のおかげで時間ができた今日一日はINして狩りしてました(ぁ



つーか、ごめん!戦士w というわけで聖魔もついに戦士を抜かして66に。HPはまた強化もちまちましたから1524に。

@4か・・・ 結構きついな。



それにしても最近友達に手伝ってもらいっぱなし。・'・(´ノωノ)・'・。 本当にごめんね;


で、ギルメンがガチャやってたんですが茶軍手二つの奇跡まじおめ!


さて、風呂に入ってきますかな。

タイフーン4号 

やりたい放題な




台風の影響を受けて明日部活が中止。高校野球の応援も少しずれる。


これは非常にまずい。


日が先延ばしってことはそれだけ野球応援の練習でコンクールの練習時間が減るわけで。さらに今年の3年はなんか実力あるとかないとか。それでもし勝ち進めばそれでさらに練習時間削られる。


非常にまずくないか?まずいよなうん。






今年のコンクールはどうなるのでしょうかね。orz

めいぷる60代のきつさ 

なんかしみじみ





聖魔64レベ もうちょいで65。

部活で帰りが遅くなる+サク買う気無しなので大分遅いです。まぁ、全然INしない人よりは早いと思いますが。


で、他のキャラの弓と戦士と速さを簡単に比較。ただし、職で分別するわけではなく、自分の知識の度合いなどから比較(わかんないってひとはごめんなさい)

まず、戦士。知識が無さすぎたせいで狩場とステ振りに迷い、ものすごいスロー。必死(少しだけサクも使ってた)なのにスロー。現在65。聖魔ですぐ抜かせる程度。

で、廃時代の弓。異常なまでの早さ。自他共に認める廃人だった時代。ずっとではないにしろサクは結構な割合。60代のときも全然余裕。現在106。余談:一応メインだけど最近はあまり起動せず。


まぁ、早く育てるんだったらおいしい狩場+廃狩りする精神力+リアマネー+時間があれば簡単にできると思います。正直今の俺でもサク買って部活の時間を無くして夏休み廃狩りすれば一ヶ月で3次できないことも無いですよ?少なくとも1日で2次は可能(昔1日半でいけたし)。


結論としてはサクチケの威力はすさまじいと(違




まぁ、↑はどうでもいーや(ぁ

聖魔の現状:HP120盾購入。犬鼻に60%と70%適当に貼ってHP75が完成。

この強化により前よりHP+165。合計1469。まぁ、そこそこ。試しにHPに3振ってみたり。3程度じゃ微妙だから必要な辺りで一気に上げるつもりです。
で、強化はとりあえず盾と犬鼻(犬鼻はまぁ気休めだけど)の強化は一旦終了。一個の鬼強化品つくるより、たくさんの微妙品の方が作りやすいし効果も大きいので。(何百mかけて+210一品作るより、100mかけて+60ぐらいいろんなの作った方が簡単な気がしませんか?)

次は帽子か服上下あたりでしょうか。借り物の帽子優先の方がいいかな。



というか最初の廃狩り論(?)いらなかったけどいいや(ぁ オマケオマケ

豆鉄砲 

アメニモマケズ、アメニモマケズ、アメニモマケズ・・・




テストが国語と英語返却。英語は正直言えない点数だけどいいや(ぁ

国語…52
英語…38

国語はいいよ、うん。だってあの先生難しすぎだもん。
英語は赤点じゃなくてよかった。赤点3人いて一人は10点台って言ってたから俺じゃないかとひやひやしたが…下には下がいるのね



さて、帰りの話。
雨ザーザー



勿論傘無し。さぁ、どうする?

とりあえず時計(ちなみにまだ代理)とメガネをはずす。ぬれると面倒。

タオル用意。全速疾走!


しかし、そんなこと言ってもぬれるしぬれるしぬれるし…  もう、途中から寒くなってきましたもん…

そのうち豆鉄砲食らってるハトの気分になってきたり(死

ぬれて気持ち悪い~
寒くなってきた~
腹減ってきた~
なんかハトの気分~


で、最悪でした… 最後のはもうなんかダメだよね


帰宅後はすぐ風呂入ったから風邪引かないよね?この時期に風邪は引きたくないからね。

PiPiPi... 

テスト返却で授業終了。




テストがいくつか返ってきました。一応公開。


世界史B…44
数学?…97
数学A・・・95
理科総合A…75

世界史はまぁいつもどおり(ぁ いいよ、もう…赤点じゃなかっただけまし…

数学は両方95↑だけど… 前回よりいいんだけど… ねぇ?
ちなみに数?は△が2つ(片方は気をつけておけばミスらず、もう片方は答えどおりに書いたつもりだけど先生が意図をくみとってくれず)、数Aは△が一つ(超凡ミス)。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

理科総合は「ま、いっか」程度。だって今科学やってるけど暗記することが多すぎるんだもん(ぁ


さて、地獄はこれからだ(死 明日英語とか

くりゅう 

テスト終了。そして部活。




「もってけ!セーラー服」ミュージックエイトで無いかな みs


えっと、野球応援の練習でした、はい。



野球部性格悪い人数人いるから正直やる気でねぇ。ついでに明らかに部推のやつは個人的に応援したくねぇ。なんとなく(ぁ


というかこっちは応援してやってるのにあっちからは何も無いという(先輩談
いや、これってどうよ?逝ってよしだろ。

ついでにそんなすげー成績いいわけでもないみたいだし。だったらやっぱりなんか少しでもお礼とか言うべきだろ。

残りの愚痴は試合が終わってからにとっておこう、うん。


で、野球応援の練習。ずっと立ちっぱ。死ぬ。足がもたねぇ。

曲自体はすぐ慣れるんだけど、足がきつい。トランペットラクそうだなおい。



まぁ、曲吹くうえでの体力づくりにはなるからいいんだけどねぇ(ぁ

諦 

明日英?だお




本日のオーラル→赤点はないと思う多分


国語が相変わらず難しかったが…


んなことより明日。英語。


すでに半分諦めてますが(死

数学頑張りますから!英語は勘弁してください!お願いします!!
いや、意味わかんない


影武者いないかな、影武者…

AHA☆ 

ネタ切れ



最初はツンツン♪やがてAHA☆AHA♪

ごめんなさい、ネタが無いんです。

今日特に何にもない。めいぽINしなかったわけじゃないけどそこまでネタになるようなこともない。

まぁ、ネタ無いんだったら書く必要も無いわけだけどネタが無いのがネタみたいな?(わけわからん


いやぁ、英語だるい。言語の差なんてほんにゃくこんにゃくを誰か作れば解決だろ(ぁ

オーラルのALTうざいし。嫌い。何回も言うけど英?の先生もどうにかしてくれ。

一応言っておくけど英?の先生は人間としては嫌いじゃないんだけど教え方適当すぎる。先生やめちまえ(ぉ


・・・・マジで誰かほんにゃくこんにゃくでも作ってくれ

たなばた☆ばたばた 

注意:題名は一切関係ありません。ご了承ください。




実は今日P入れてきました。勉強中の露店放置用に。
いろいろものはあるのでメルは稼げます。

ただ、コンビニ決済だと500P入れられないからしぶしぶ1000Pにしたんだよね。畜生め!


さて、行く途中で「中学校の頃同じ部活の先輩だけど一応今同じ学校だけどもう部活違う先輩」に会いました。

隼人「あ、こんにちは~」

先輩「あ、こんにちは~」



2人「・・・」


微妙にきまずかったwwwwなんでって久々に話すからwwwwwww

しかも目的地一緒だしw
飲み物とってレジで決済済ませてそそくさ帰る。


で、帰り道でも懐かしいヤツに会った。「小学校のころ、滅茶苦茶仲良かったけど今まで一回も同じクラスになったことがないうえ、中学校いってから俺が部活忙しくてあんまり遊んでなくて、高校も違うから最近会ってなかった近所の同級生」と「小学校のころ、(中略)同級生の弟」ですよ。
つまり後者は前者の弟ってことだからね

で、10分ぐらい車の通りの少ない道(人はまぁまぁ)で話し込む。弟あんま出番無し。

やっぱこの時期はどこも一緒なのかそいつの高校でもテスト期間らしい。野球部だから部活はあるみたいだが。


というか学校関係以外で久々に外出した気が。ダメダメだな。

数? 

泣ける泣く嘆く





数?満点じゃなかったァァァぁァアッぁぁぁぁぁぁぁぁl1!!!!!!!
先生から直接聞きました。満天じゃないとか死ぬ。だれか殺せ(ぁ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。・'・(´ノωノ)・'・。

もう勉強やる気でねぇ。何もしねぇ。英語赤点だろうと知るかぁあああああああああああああ!!!!





と、聞いた直後~帰宅途中までこんな気分だったんですが、ちょっと復活。
勉強はしますよ、やっぱり。赤点はヤバイ。世界史今日やばかったんだけどね

オーラルはまぁ、いいや。英?だよ英?。
何勉強すればいいんだか全く。

とにかく先生変えてくれ(ぁ これは今更遅いか。

あとは国語と保険か。国語は古文だから丸暗記でおk。(それができないんだけどね) 保険も同じく。

英語は最終日だし、まぁいいかな?(よくないけど

ふふん♪ 

数?絶好調





相変わらず数学だけは授業そんなに聞いてなくてもできます。別に勉強してないわけじゃないからねー。

で、理科が微妙。「こんなはずでは・・・」状態。



明日は世界史。死ねる。でも頑張る。

数Aもあるからそこまで大変でもないか。

暗記系 

明日から期末開始。




期末ですが、正直4日間あるので早帰りがたくさん(ぁ
部活がないのがねー・・・ 土日はさむとそれが辛いかな。


で、今週末は数学と理社なのでどうにかなる。どうにかする。

世界史はとりあえずその場しのぎでも何でも暗記(ぁ

理数はさほど問題ないでしょう。油断しなければ。


来週は強敵ぞろい。オーラルと英語あるしね…


英語絶対教え方悪いよ!他の人もみんな言ってるもん!!(ぁ
オーラルはどうにかなる。どうにかする。
無意識にさっきと同じこといってるよ


中間より赤点に気をつけなくちゃあならねぇ。夏休みenjoyのためにも!!

?2 

?で狩り



今日はIN→少し狩り→飽きて勉強→狩りで

最初の狩りはソロ夜行だったのですが、後半は友達と?2で狩ってきました。


どちらも110↑DK…(一人ダークナイト


で、ザクチケの力見ましたね。驚きです、本当にざくざく…


一時間で20個ほどもドロップがあったそうです。弓で親分狩っても結構いけそうだなぁ・・・

まぁ、それでも自分は買う気はないですけど(笑) 十分黒字なので。


余談ですが自分が聖魔だけあってロアの多様が見れてよかったです。見てて気持ちいいですよね、あのスキル。

