無料カウンター

 


定理 

ゆとり教育に怒りをぶつけてみたり。




数学の授業のときは学校の内容は終わったので準2の勉強と塾からもらったレベルの少し高いテキストをやっているんですが、現在の中3ではやらない範囲も入っているという。
接弦定理とか方べきの定理とかメネラウスの定理とか…いうやつです。まぁ、俺が完全に使えるのは接弦定理だけですけどね(笑)


実際に平成13年度の数学の教科書には接弦定理載ってます。数検3級の範囲にも入ってますし。

これは明らかに不公平かと思います。

数学しか確認してないですけど多分他の教科でもそうでしょうね。父親いわく理科で蛙の解剖とかもやったそうですし。俺やってねええええええ!!


学ぶ範囲が少ないということはそれだけ学ぶ権利が少ないことじゃないかと俺は思ってるんですが。どうでしょうか?
ゆとりのせいで俺の文章能力あがんねぇんだよ(違

まぁ、もうここまできてしまったのは仕方がないですけどね。ゆとりで学べなかった分返せといっても無理ですしね。

ゆとり教育見直しとか言われてるけど駄目というのがわかってるならはやく改正しろって感じですね。犠牲者増やすなというか。



とりあえず俺は数学だけはできるだけ勉強しますけどね。ぁ、その前に英語か(爆

続きを読む


もははは 

好きなものは得意になれるというけれど





最近、英語の勉強の割合が少ないです。
無論、嫌いだから(死

数学の方がかなりやってますよ。準2の方が優先的な。

多分嫌なことから逃げてるだけです(蹴


あぁ、でも特色化選抜(推薦入試)の過去問題で結構英語点数取れるようにはなってきてますから。

ちなみに俺の受ける高校の学力検査内容は3教科を60分間で基本問題のテスト。(各教科50点満点)
ぶっちゃけ時間足りないです。50点満点でも英語は30分ぐらいかかるし、数学も確認無しで20分ギリギリ。国語は25分ぐらい。(本読むスピード早いから結構いい)

計算スピード上げられるように頑張ります。得意で好きなな分野ですから。

といっても計算より図形派


あと、ランキングは一旦やめます。明日ぐらいに。

お気に入り 

さてさて。



今日は願書提出でした。まぁ、詳しいことは書きませんけど。(普通だったし


まぁ、他にネタ無いのでサイト紹介。

グミ屋


めいぽ関連の小説を書いてるサイト。まぁ、めいぽをベースにした小説でオリジナル要素が多いです。
俺がめいぽ初めて少ししてから発見して、それからほぼ毎日更新確認するために訪問してます。

日記も面白いです。必見!

(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

ッ!だぁー! 

久々の狩り

と、その他出来事



唇痛いです。
切ったか、口内炎ができたか。どっちでもいいけど痛い。
土日でも楽器吹いてません… ついでに未だに風邪治らず。

一般的に一週間で治るらしいけどね。


さて、今日は戦士で狩りました。
すっごく疲れましたよ、うん。

あれぐらいで疲れると受験後の狩り復帰は微妙です。チャットINのみになるかも。


ちなみにもう受験まではINしないつもりです。大抵の人には報告終わりましたし。
ぷよぷよも控えます。というか受験終わるまでこっちもやめます。

推薦入試はともかく、一般を確実に受かるようにしたいので。

ブログは書きます。多分ネタ少ないからサイト紹介になると思うけど。



(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

キノ 

読み終わりました。(たしか私立発表時に購入)
まぁ、大分前だけど



私立入試だか願書提出の日。一緒に行く友が自称:オタクで電撃文庫の話題が出た。いや、電撃文庫=オタクではないと思うけど。多分。

まぁ、その話題でずっと読みたかったキノの旅を思い出す。
そして、発表のときに駅で購入。


読み終わって感想。素で面白いです(ぁ
集めることに決定。アニメはとっくに終わってるけどね・・・見てみたかった。


ぁーつーか勉強しねぇと…

(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

馬鹿は風邪を引かないというけれどこの時期に風邪を引く受験生は馬鹿 

俺は馬鹿だぁ!




風邪引きました。馬鹿です。
しかも推薦入試は自己推薦なので自分は9年間学校無欠席だから「健康管理をしっかりし、風邪を引かないで毎日登校しています」とかいうつもりだった。馬鹿だ。

真面目に辛いですorz

今日塾で本当に辛かった。もう頭ふらふら…



ついでに塾で面接練習。一応塾の先生からは90点といわれましたけどね。
でも、辛かったorz




ある人はもう合格してるのに俺は風邪引いてるとか…馬鹿だ馬鹿だ…

(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

自分へと他の人へ 

受験生ですね、俺。
俺以外にもいますね、受験生。



久々のトラックバックテーマです。


今回は受験生へエールだとか。センター試験って終わっちゃったっけ?(ぁ

まぁ、書くことは普通なことです。



当たって砕けろとは言わない。妥協もいいと思う。まぁ、砕けるのも人生。

うわ、何様(ぁ

まぁ、ジョークはこの辺で(半分本気だけど


とにかく自分の力を尽くしてお互い悔いが残らないように頑張りましょう!

って、言われなくてもわかるわー!って声聞こえそうw

(・ω・)
↑1日1クリック 第194回トラックバックテーマ

うぅ~ 

げはっ




今日も塾行ってきました。
もちろんN関連で(ぁ

何でも数学得意なはずなのに納得できない結果だったので頑張るそうです。
俺も準2級で聞きたいことあったからちょうどよかったです。


といっても数学担当の先生が来るの遅くて帰るときにちょうど来ました(泣
まぁ、それまで準2の問題解いてました。
ケアレスミスが多く、15問中9問正解。ちなみにこの点数を実際に受けて出したら落ちてます。(ぁ
一応2問わからないのあったけどねー(そこ聞こうと思った

で、窓見たら日が暮れてたので帰る準備を少しする。

Nのやってる問題(過去問)でNがわからねぇっていうから教えてくれと。
一応やったけどテストじゃないのと外が暗いから帰りたいので途中までしか解けませんでした。テスト中なら解けたという保証は無いけど。

で、残ってる一人の先生が小学5年生の生徒見てたのですが、英語やってるんですね。多分俺よりできるよww

で、Nと俺が少し手伝わされてー

少し恥かいてー(ぁ で、終

で、帰宅。
Nは少し残って数学やってたっぽいです。

(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

どんどこどん 

数検準2級受けます、はい。



英語やらないといけないのに得意な数学を延ばそうとしてる馬鹿ここに。


いや、大分前から受けるつもりだったんで申し込んだことに後悔はしてないですけど。

三角比が今微妙です。数列は少し時間かかるかも…




まぁ、今までの応用が多いんでどうにかなるかと。

(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

ぁー! 

ついにぷよぷよをカテゴリ^-に追加。
もうあほかと(ぁ



最近ブログがいい加減になってる気が… 申し訳ないです。
ネタが無いんです。ネタが。

めいぽは仮引退中(むしろ狩り引退)でINしても少しチャットして落ちる程度だからネタないし、吹奏楽は楽器一人で吹いてると虚しくなってきて最近は最大1時間しかもたないし、トラバは最近パッっとするネタないし…
サーチワードはたまりにたまって更新できなくなってきてるし(くたばれ


で、ついにぷよぷよネタ。過去のぷよ関連も追加しておくか…
ぷよぷよも毎日やってるほどではありませんがね。



まず、使用キャラから。
俺はアルルかカーバンクルです。

ちなみにアルルは「強すぎる」とか「別ゲー」とか「大会では禁止にしろ」とか言われています。
実はぷよぷよの権利がセガに移ってから「フィーバー」になったわけですが、キャラによって能力が違うんですね。

…まぁ、フィーバー知らない人には書いてもわからないだろうし、やってる人は大抵知ってるだろうから能力は省略。知らない人は自分で調べて(いい加減

で、カーバンクルも強いです。(ぁ




まぁ、アルルに関しては能力知る前から使ってたんで勘弁(死

(・ω・)
↑1日1クリック 吹奏楽の記事書いてないからクリックしてもしなくても…

忘れてた 

あひゃひゃひゃひゃひゃ;;;;;;;;;





余裕ぶっこいていた特色化選抜(推薦入試)

そういや内申がかなり大きいことを忘れてた(死
いくらテストだけなら多少は稼げるといっても内申は無理だ。



ぁー英語死ぬ気になるしかないか


夢 

寝て見るほうの夢



変な夢見た。

記憶喪失の女の子救う夢。途中で終わったけど。



夢だけに内容は実際はめちゃくちゃ。




あと他には上とは別に脳になんか血の塊ができて手術して麻酔してるけど意識だけはっきりしてるというグロイ夢。感覚は無かったからいいけどw


ぁーなんか夢についてあればトラックバックかコメントよろです。


(・ω・)
↑1日1クリック 変な夢見た人はクリック

ああああああ!!!! 

ちょいキレ気味。
でも、本題には関係ない(ぁ



最近部活の後輩たちが少し心配。

何故かって、俺の引退する少し前に1年男子の新入部員が入ってきたり、2年生でソロコンメンバーがうまくいってるかとか。

もしかしたらなかにはまだ楽譜配られて無い人がいるかも知れないですしね。顧問頼りないし(ぁ


でも、今日放課後帰るときに「ホルン協奏曲」聞こえてたからホルンの子は大丈夫かなぁ、とかも思ってたり。



追記は読まなくてもいいです。あんま気分が良くなるものでもあるまい

(・ω・)
↑1日1クリック

続きを読む

ぷりーず 

勉強疲れるー
つーか学校よりも自分でやった方が覚えられそうな気がする教科もいくつか…



最近「るろうに剣心」にはまったり。
いやぁ、金がなくなってきた(当然



さて、授業もほとんどが教科書終了してますね。私立第一志望の人はそうしないと間に合わないしね。

で、復習とかしてるけど正直自分でやったほうが覚えそうです。(ぁ
特に理科。先生の説明が無駄に長い。眠くなるわぁ!



あぁ、ついでにテストで学年順位が出ました。
45位です。微妙に下がったかも…
原因は社会が給食の後で眠くて半分意識が無い状態で解いてたからな
英語は平均点以上!イエイ!
数学は空白以外満点で85.余裕ぶっこいてたら時間無くなった
国語は84。なかなかいい。理科は92。文句なし。

(・ω・)
↑1日1クリック テスト調子いい人はクリック

ハイテンションorローテンション ~私立受験の結果は?~ 

無駄に長い題名。
まぁ、大分簡潔にまとめ



1月16日(昨日) 私立受験当日 内容:作文&面接

併願推薦とってる時点でほぼ内定はしてるもののちょっと緊張したりもした。

AM5:00 起床。電車で行くほど遠いので早起き。ひぇー
AM6:10 家出発。
AM6:25 学校。そして腹痛→WC(ぁ

で、AM6:35 駅へ。
ちなみになんで直接駅へ行かないのかというと駅に自転車を置くと盗まれる確率があるので。盗難被害が多いんですね、はい。

AM6:50 駅到着。切符購入で休憩。
AM7:12ごろ 電車キタキタ 
大分とんでAM8:00ごろ。私立の近くの駅。
AM8:15ごろ 高校到着。
AM8:30 試験部屋へ
AM9:10 作文試験開始。
お題は個人的に「いじめ」「人生」だった気が。
まぁ、文章はいつもどおり蛇行もいいところ(ぁ
俺にまともな文章を要求する辺りで無理。

AM9:50 作文終了。少し休憩時間。

AM10:10 面接。しかも一番目。
グループ面接で5人。そのうち3人は知らない人、1人は同じ高校、もう1人は自分。

ろれつがまわらない。はい、乙。
試験官「あなたが本校を志願した理由は何ですか?」
隼人「貴校は1,2年次に基礎、基本を固めて学ぶことができ…(中略) 自分の進路にあわさwせdrftgyふじこlp」

試験官「あなたは中学校で何の部活をやっていましたか?」
隼人「吹奏楽部です。3年間低音パートでテューバをやっていました。…(中略)個人コンクールではぎんあよっしぉいうあ」

こんな感じでした。いや、真面目に(ぁ

まぁ、へろへろになりながら帰宅。


で、今日。


結果だけぱっぱと。


合格です。いえすっぼすっ!

不合格者のほうが少なすぎたようで。
まぁ、質問に対して「わかりません」って言った人もうかってたしな。

併推はやっぱ問題ない限り受かるようですね、はい。


(・ω・)
↑1日1クリック 私立受かった人はクリック

しっけーん! 

私立入試ですた



今日は私立入試がありました。

多分受かってると思いますが、落ちたらどうすっかなぁ・・・


ぁー時間ないんで詳細明日。


合否とかも明日わかりますし、ちょうどいいや。




(・ω・)
↑1日1クリック 私立滑り止めの人はクリック

「別れがあるから出会いがあるんだよ」 

実はまたまた友Nと塾に行ってきました。

ちなみに前回の詳細はコチラ



受験もついに明日!

本番の公立ではないにしろ気を抜かずに行きます。


さて、今日は4ヶ月ぐらい前と同じく、友Nと学校帰りに塾へ。
今日の目的は私立高校の過去問だそうで。


ちなみに付き添う理由はまぁ、来てほしいって言われたからというのもあるが、自分も帰る相手いないし暇だったので。


――放課後。
用事があるから待ってくれと言われたので待っていたが、30分ぐらい待たされた件。まぁ、いいけど。

で、友Nは体を鍛えるためらしく、自転車ではなく自分の足で。俺は自転車(ぁ
そして数分後。塾到着。
塾の電気は消えているが・・・

N「俺、確認してくるわ」
隼人「あぁ、わりぃ」

しかし、見るからにNはくたくただが・・・
正直そんとき「大丈夫か?」と思っていたほど。

で、N帰還。外から見えるところの電気は消えてるらしいけど一応先生はいるらしい。

そんときにいたのはO先生(詳細は↑)のみでした。本来は塾は休みだそうで。

そして、コピーしてもらい帰宅。

Nが飲み物飲みたいから自動販売機で買おうとする。自分はその間にチャリの鍵とかはずして準備。

しかし、自動販売機が古いのでここでは買いたくないと。まぁ、気持ちはわかる。

で、近くのコンビニへ行くことに。

N「アイス買うかぁ。隼人も買えば?」
隼人「いや、金ないからいいや」
N「じゃあ俺がおごってやるって」
隼人「ぇーいいのか?」
N「俺って優しいだろ?」
隼人「www」

まぁ、ごちそうになることに。できるだけ安そう。かつ、うまそうなのを選びました。
俺は板チョコアイス。Nはガリガリ君。

食べながら帰宅。

N「冬のアイスってーのもいいもんだな」
隼人「だね~」
N「そーいや英語の勉強どんなのやってる?」
Nも英語が苦手で、俺が少しずつ上がってきてるから。
隼人「塾のテキストとかみてやったり、復習したり。あとは洋楽聴くとか」
N「ぁー。やっぱ塾のやついいのかぁ」

隼人「つーか最近さぁ」
N「ん?」
隼人「やっぱ卒業とかして別れることでかなしくてさぁ、正直受験どころじゃないんだよね」
N「ぁーそんな悲しいこというなよ。でもさ、

別れがあるから出会いがあるんだよ

正直、感動しましたよ。

隼人「いいこというねぇ」
N「だろ?」

で、次ぐらいの交差点でわかれました。


う~ん、そのとおりだな。
もっと、前向きに考えるか。



(・ω・)
↑1日1クリック 前向きな人はクリック

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 

俺がありえない  かも




ジョジョ15冊購入。


まぁ、正直いい運動にもなった(ぁ

3部は読みました。2部がサンタナ戦前とワムウ戦~最後しかありません。中途半端。
4部はまだ読んでないけど一応最初の方だけかってあります。


で、借りたGTOはどうなったかというと

読破しました。


ちなみに1巻は6年ぐらい前に買ったので2巻~読むまでの間にかなり間がありましたね~(ぁ

17卷あたりが一番好きかも。鬼塚の台詞に感動した。泣いてないけど(ぁ

まぁ、受験終わるまでは返す機会がないと思うので借りたままかなぁ。無くさないようにしないと。


ぶっちゃけめいぽ仮引退しても他にも誘惑がたくさんある隼人でした。受験生とは思えねぇ。


(・ω・)
↑1日1クリック 受験生はクリック

異常 

なんかすごいことが起きてる様子


2chが閉鎖の危機らしいです。



正直、あんまり自分は関係ないけど閉鎖してほしくないです。
いろいろ感動させてもらいましたからねぇ…





ぇ?つーかこれってマジでやばい状況なのか!?ネタとかじゃなくて

僕らの家

円周率とか調べてみる 

少し前から気になっていた
ぶっちゃけ最初から調べればいいはなしだった(ぁ




円周率参照:ウィキペディア

リンクはしてませんが歴史の方にも目を通しましたが、正直なんじゃこれ状態。
まぁ、たかが中坊があれを全部正確に理解できるほうが異常だけど。むしろ自分は普通(ぁ

直径が1の円の円周がπ。ってこれじゃあ何にも解決にゃあならねぇ。今までどおりと同じ解釈だ。


・・・とりあえず自分で解釈したのをまとめると

・無理数
・355⁄113は覚えやすく精度が高い分数

ぁ、ごめんこれだけ(死


くそー自分の知識が少ないせいで2つしか解釈できないです。ごめんなさいorz

(・ω・)
↑1日1クリック 知識がほしい人はクリック

君のことは忘れない 

ずっと、このままでいたい・・・




私立受験、次の火曜日です。
本当に時がたつのも早いものですね。

こないだまで部活をやっていたというのに(まぁ、それは俺が異例)


本当にあとわずかで人生を決める試験があるとは実感がありませんがね。私立は併願推薦でほぼ内定してますし。


問題は公立受験。

もちろん落ちる気は無い。特色化選抜で決めるぐらいの勢いでやりますよ。

ぁ、ちなみに特色化選抜って無い地域とかもあるみたいだからわかりにくい人いるかもしれないけど勘弁。簡単に言うと自己推薦。


合格すればある程度勉強はするものの、楽器やめいぽ、ぷよぷよを思う存分楽しませてもらいます。
ちなみに最近記事は書いてませんが楽器は吹いてますよ。毎日ではないけど。(時間帯が厳しい


ちゅうかよく考えればブログ毎日更新というのが自分でもすごいかも。習慣化してるし(ぁ

それより受験合格したらなにするか。祝いとかで。
誰か何かくださいよ



ま、気を抜かずにいきます。合格するまではっ!


(・ω・)
↑1日1クリック 受験生はクリック

続きを読む

クオリティたけぇ 

最近思うこと
ネット上のフラッシュや絵のレベル高くない?




ひとつ面白かったものを紹介
ムカシムカシ

格好いいですよね~


今日は大してネタ無いのでこれで終わるけど。ごめん!(ぁ

(・ω・)
↑1日1クリック

うにゅ~ 

どうする?メイプル~♪(アイフルCM風




来るときがきたのか、もう弓続けられないかも知れない・・・
理由予測できる人はいるかもしれないけど…


う~ん・・・



まぁ、ROM人になってでも結局戻るんだろうな(爆


(・ω・)
↑1日1クリック

うーん 

私立受験16日。
あとわずか・・・




私立面接練習パート2.
前回よりは緊張しなかったけど前回よりかんだ(ぇ

まぁ、かんだことは注意されなかったけど微妙なところをつかれたり。


というか久々の給食がうまかったのが今日の印象。
わかめご飯3杯とからあげ2人前と残り一人前。

腹、壊しましたけどね(笑)


にしても最近クラスメイトとの別れが実感してきて寂しいんですよね。



まぁ、仕方のないことだけど

(・ω・)
↑1日1クリック 私立受ける人はクリック

願おう 

久々の学校
ねむかったあああああああああ




今日は始業式兼私立願書提出日。
まぁ、みんなで団体行動だから適当についていけばたどりつく(死
冗談です。ちゃんと電車の乗り継ぎわかってます。はい。

まず、始業式が終了。教室へ戻りすぐに願書提出しに行く人は出発。
10時15分学校出発。徒歩。
大体駅まで13分ぐらい。
電車は10時30分発。

もう、ぎりぎりの時間です。


全員乗り遅れるという(爆

30分には着いたんです。が、切符買うのでみんな並んであぼん。

で、次は11時発。
なんというか待機時間中五月蝿い五月蝿い。改札の前に立ってるアフォもいるし。
まぁ、田舎の駅だから文句は言われなかったけど。迷惑だったろうな。

で、時間になり、電車に乗る。

で、2対2で向かい合う席座り、友達も座る。

正直暇でもあったのでたまたま入ってたクロスファイヤでもよんでると向かい側の友達が灼眼のシャナ読んでるし!小説だけど。
で、今度映画化される話になったり(一応いぬかみもやるから知っていたり)、まぁ、色々話題が出ました。

で、そのうち乗り換える駅へ到着。

乗り換えて、徒歩で15分。
到着。


そして願書も提出し終わり、昼飯はどうするかって言う会話に。

で、適当に分かれて千葉で食べることに。



なんというか、すごい都会。俺の住んでる田舎と比べもんなんねぇ。
ちなみに昼飯はマック。

そして駅のホームでずっと探していたリボーン13巻発見。
違反ながらも買う(死 キノの旅本屋で買ってる人もいたし

で、電車に乗りながら漫画読む。

で、気がつくと数人寝てるし。


駅到着。やっとかえってきたああああああああ!!!

そして学校へ戻り報告。


さらに友達の家でGTO借りに行くことに。
帰る途中にその友達の妹が犬の散歩してたり。12月に飼ったばっかりだそうで。
で、一緒に帰宅(俺は帰宅じゃないけど

で、犬と遊んで漫画借りて帰宅。







マジ疲れてます、はい。ぷよぷよやる気力もねぇ。

もう寝ます。おやすみ。


(・ω・)
↑1日1クリック 疲れてる人はクリックゥ

はーわーゆー 

よし!宿題は終わったぜ!



ぶっちゃけ宿題資料をインターネットで調べてそれをはって終わった気がします。少し自分の文章書いたけど。

そういえばやっぱりめいぽで書が高騰して大変な(そうでもないかも)ことになってるようで。
正直仮引退中で強化諦めてる俺には関係の無い話(死

でも、俺には関係なくともこれから始める人が大変だろうね。


そもそもよく考えてみるとここまでいろんなことがあったのにもかかわらずめいぽそのものが崩壊してないのが正直不思議でならない。

サクチケで議論が昔あったろうけど今では「サクチケを持ってるのが普通」になってきてるし

武器庫も廃高率すぎで嫌になった人もいるけど今ではさらに上の効率を行く姫が実装されたし

ポイントでアイテムが買えると言うふざけたシステムが導入されたり


もう今の現状じゃリア金たくさん入れられる人と、もともとメルをたくさん持ってる人だけが楽しめるの状態になるんじゃないかなーとか思っても見てみたり。


いっそ引退を考えてみたり



(・ω・)
↑1日1クリック

変換 

面白いバ?発見したからパクリ




変換まじっくばとん★

1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)



1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん
岩魚食ったっていいジャン

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
ことしじゅうにまいぞうきんをはっ屈したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く

8.いぶはあいています
イブはあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。
生ごみが産卵しています。

吹いたw

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、ビデオとってる奴以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
ふぅ~ん(殴

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
へ?(←国語できない人

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
上に同じく

17.次に回す人を10人指名してください★
10人も知り合いいないやーい

へぶし 

ふひゃひゃひゃひゃ



ぷよぷよ現在2級。決して強くは無いですね、はい。


そして、理科の宿題が残ってる。明日で終わらすけど。
受験に響かないから出さなくてもいいんだけど

あぁ、ちなみにレポートです。自由レポート。
俺はエネルギーについてです。だから何?とか言わないで



ちゅうか11月と12月のサーチワードまとめてねぇ!

(・ω・)
↑1日1クリック 宿題やってない人はクリック

strすとろ 

テストあばばばばばば




ぎゃふん、今日塾のテストでした。
数学が今までできっと最悪のでき


ぶっちゃけ数学悪けりゃあとはもうどうでもよくなる。



で、ぷよぷよネタ。
結局PC版購入。めいぽでキーボード操作慣れてるからジョイパいらないかも。

通信対戦で階級があるようなんですが現在5級(10級が最低)
別に強いほうでもないです。正直7段の人とかの試合見てたらあ然としました。

連鎖を組み合わせるスピードが半端じゃない。次元が違う。
普通に9連鎖ぐらいやってのける。さらに13連鎖を13連鎖で返すとかもうやばすぎでなんというk(ry

俺は絶対無理ですね、はい。




つーか冬休みの宿題やってない罠。(死

(・ω・)
↑1日1クリック 宿題やってない人はクリック

あかんわぁ・・ 

めいぽ仮引退宣言。
そして・・・





めいぽを仮引退宣言してきました。ほとんど人いなかったけど(ぁ
復帰はおそらく受験後。あとはよっぽど暇なとき

そして、現在ぷよぷよにはまってます。(←馬鹿


いや、面白いですよ。正直本末転倒


この前ぷよぷよフィーバーの携帯版をDLしてずっとやってるわけですが、実は前に買おうと思っていたんですよ。PSPで。

PSP購入時にぷよぷよと三国無双どっちにするか迷って結局三国無双買ったんですがやっぱりぷよぷよも欲しいままで2年ぐらい経ち、携帯アプリで発見。もちDL。そして、現在に至る(ぁ

ただ、対戦ができないのでそのうちPC版買おうかなとか。(ネットでDLできるっぽい)
そしてついでにゲームパッドも買おうかと考え中。多分買っちゃいそう。


今後おそらく、ってか絶対ぷよぷよネタが出てくると思いますので。
だから何?って感じだけど。

(・ω・)
↑1日1クリック ぷよぷよやったことがある人はクリック

