無料カウンター

 


あふぎおうqとlりt 

部活行ったあとの話



まず、部活中に幼馴染から風の舞と春風とジャズのいいとこどりとか言うやつを借りました。

いい曲ですね(*´ェ`*)


で、今日は特訓授業というのが2時からありまして1時45分ごろに部活を切り上げて、そのまま塾に直行(学校から近い場所にある)


正直疲れたけど、いつもと比べるとかなりためになりましたけどね。

特訓授業は英語と数学なんですが英語すごく基本からやってたからよかった。



これで完全に克服できればうれしいんですけどね


(・ω・)
↑1日1クリック 努力すれば英語克服できると思う人はクリック


命ある限り俺は死なないぜ、ジョニー 

実はジョニーはMy楽器の名前です。

よろしくどーぞ



組曲1楽章完奏。できるようになりました。
前半は元々吹けてたんですが後半は吹けてなかったので

明日オフなので月曜日には2楽章はいろうかなとか
その前にアンサンブルの曲が来るかもしれませんが

Tuba3重奏の音域は組曲と同じくらいだそうなのでその組み合わせでも結局平気です。



どんな組み合わせでも鬼のように後輩たちを鍛えて金賞目指しますよ。 自分がとりたいというよりとらせてあげたいって言う方が強いんですよね。 正直引退したのだから自分としてはまた一緒にバンドとして吹けるのがうれしいんですよね。

ってか本選いってみせまふ

(・ω・)
↑1日1クリック 俺が後輩にすごくあまいと思う人はクリック

やってくれるよな毎度ネクソンの野郎は 

なんかあるたびに文句言ってるよな。ネクソンに対して




1、ゾンビMAP変形。
今日、金稼ぐためにゾンビいったんですが地形が変わってた罠。

ちょっとまてや!
んなことしたら人いなくなるし(実際4にはいなかった)
二度とゾンビは行きません

2.2倍タイム
俺は嫌いだ
何故って狩場全部埋まるし
これじゃ海でまったり狩る意味がなくなる。
人がいないから海で狩ってるのにな・・・ 最近人多いし・・・


(・ω・)
↑1日1クリック こんなことばっかりしてるから引退する人がいるんだよと思う人はクリック

煌け! 

明日ぐらいにはアンサンブルの楽譜が届きそうです




やっと、やっと届くそうです。楽譜が。

メンバ決めも含めて長かった(結局いろんなパターンで一番できそうな編成にすることに)

が、しかし


もしも、Tuba3重奏だったら






俺が大分上の音階の音を出さなきゃいけない!

一応自分は出る音は下のD♭の音からハイBの上のBまで出るんですけどね(調子いいときはDぐらいまで上の音でますが)

まぁ、音が並ぶと出るかどうかは不安ですが・・・


多少はテューバのための組曲(結構音が高い)で鍛えますが・・・


無理だったら他の組み合わせになるんだけどね。



(・ω・)
↑1日1クリック アンサンブルコンテストに向けて頑張ってる人はクリック

合唱練習 

なんか、球の体積の求め方とか調べてるうちに何故か微分積分を一生懸命学ぼうとしてる自分。まぁ、いいやって思ってる辺りが馬鹿です。

と、こんな余談はおいといてと




今日は音楽室で放課後帰りの会開始から45分間練習がありました。
第1、第2、第3音楽室とあるんです。

で、自分らは今日第2音楽室、もとい吹奏楽部部室で練習してました。
パーカッションは常にむき出しの状態なので馬鹿な自分のクラスの男子は興味津々。

案の定、自分は終始さけびっぱなしでした。

「おらぁ!触るな!!」
とか

「てめぇ!ぶっ殺すぞ!」
とか(ちょっと問題発言

「いちいち気にするな!」
とか


二度と自分のクラスが第2音楽室で練習がないようにとの事を祈る。


(・ω・)
↑1日1クリック もう、男はなにかしら触らないと落ち着かないと思う人はクリック

ぁー最終回ラッシュ>深夜アニメ 

桜蘭高校ホスト部とエアギアといぬかみっ!と.hack

一応内容的にはいぬかみっ!と.hack




<いぬかみっ!>
変態集合とか・・・ とことん変態なアニメだな…

まぁ、原作は続くみたいだしね。
映画は気が向いたら見に行くことにしよう。

<.hack>
うわーんフィロおおおおおおおお
リアでがんで死亡とか悲しすぎだし!個人的に一番好きなキャラだったしな
ってか30分延長だったおかげで今朝眠かったのは内緒だが。

ハセヲは結局どうするんでしょうかという感じ


(・ω・)
↑1日1クリック ネタがマニアックだと思う人はクリック

9/27日パッチ情報提供 

カテゴリ追加




新しくパッチのたびに情報提供をすることにしました。

で、今回は
☆100レベ武器のドロップ情報
☆新敵の情報(ドロップや詳細)

の情報を募集します。


ご協力お願いします.

韓国と日本 

次回パッチと韓国テスト鯖パッチ



次回パッチでついにリプレ!
4次までもう少し!
そろそろメイン完全復活と行きましょうかね。

なにせ110武器も実装! やっと出てきました高レベル武器。


そして、韓国鯖でものすごいボスが実装!

ホーンテイルとか言う奴。すごそうですね。これを目標に活動していくか?(ぇ
そして、ジパング実装。 というわけで俺もキノコ神社方面は活動範囲にします(ぉ

やっぱ赤いんです。チャーシューないと...

ってかいいのかな。。。姫MAP実装しちゃって。
あっちでもこれで引退者がでなければいいんだけど

あ、あと日本のほうでのダメージ変更は防御パッチかな?よくわかんないけど

んじゃ塾なんでノシ

(・ω・)
↑1日1クリック 日本も台湾などのMAP実装したらいいと思う人はクリック

毎日聴いてる 

今日はとても良い一日だった。
いやぁ、久々についてたね。
で、そんな日の下校途中に考えてた今日のネタ

正直内容的には今日のこと関係なし




最近めいぽ、ネットなどをしながらメディアプレイヤーで音楽(吹奏楽、ジャズ、クラシックなどなど)を聴きながらやってるんですが2週間に一回の割合で確実に曲が増えてるんですよね(2,3曲

で、昨日もSaxの先生からCDを借りてPCに落としました。
全部ジャズなんですがT-スクェアというバンド(?)が吹い(演奏)てます。


いやぁ、格好いいしこれめいぽで狩るときにもろ合うんだよねぇ

感謝です。はい。

そして、近々さらに追加します。風の舞とかマーチ春風(前あったけどなくした;)とか他にも。

まぁ、公開はたぶんできないけど。著作権とか触れないか調べるの面倒だし。
みなさんもいろいろな曲を聴いてなんかお気に入りがあれば奏者とか教えてください。歌は自分興味ないですけど(死



(・ω・)
↑1日1クリック ジャスはやっぱりSaxが目立つよな~って言う人はクリック

疲れたよ~;; 

ほんっとうにつかれました・・・




今日は部活。
いつもどおり腹減ったら帰るつもりだったのですがいろいろあって大変だった。まぁ、順序良く説明。

まず、部室へ。今日は3年生が自分を含め3人来てました。
で、最初パート練習→合奏って感じで自分たち3年生は合奏になったら同じ場所で練習することに(俺は一人でも良かったんだけど

で、Saxの講師(?)の先生と少し雑談。
ちょっとエロ話とかも入ってたけど(ぁ で、その会話で重要なこと思い出した。

いろいろ問題あるんで反転↓

自分の学校の学年で安陪(漢字知らん)総理大臣の秘書の息子がいまして(実話ですよ?)そいつがこんなド田舎の学校に通ってるのはマスコミとかが騒がないようにするためというぐらい色々問題起こしてます。(ぁ
まず、自分のバイク持ってて無免許運転してます。
あと、女好きでエロい。いろんな人とつるんでて学級編成の一部を金で変えたということまで言っている。
まぁ、その他も色々あるけどもう内緒(ぁ


―ここまで―

で、なんか恋愛の話になったり、大塚先生(Tuba吹き)の話が出たり、いろいろありました。
で、Saxの先生が一旦抜けてまだいろいろ雑談したり練習したり。

で、昼になって飯もって来てないから飯食べてるのを見ながら話して、CD聞いてたり。

午後の練習は全部パート練習だったので場所移動。

で、腹減ってきたけどユーフォの後輩があんまりにも酷いので(下手で)自分が教えることになったんですがいや、マジやばい。

音の長さとわかってない

教えても教えても長すぎたり短すぎたりして腹へってても帰れるレベルじゃない
2年生の先輩(俺からしたら後輩)にもちょっと助けてもらい3小節位を45分ぐらいかけました。(しかも2,3年生なら初見でできるようなところ…
もう、そんなことをしてて3時に(泣) ユーフォの2年生に「しっかり教えてくれよ!」と言っておいたけどあんな感じじゃ教える気無くすわ…

で、本当に腹減った(ぁ

まぁ、その後せっかくなので最後まで部活残ることに。いろいろパートで曲合わせてました。

で、4時に終了。本当に疲れた...

(・ω・)
↑1日1クリック 腹へってても趣味は元気に頑張っちゃう人はクリック

帰ってきた電車男 

ちなみに今日のは完全にフィクションでしたね。
そりゃあそうだ




最後ぼろぼろ泣いてました(←涙もろい

もうねぇ、個人的には良かった。泣けたから(そっち?

まぁ、それだけ


(・ω・)
↑1日1クリック 最後の最後で泣きまくった人はクリック

一応自己紹介 



☆HN 隼人@サンミルク
☆性別 男
☆職業 学生
☆趣味 ネット、楽器を吹くこと、数学
☆性格 相手によって明るかったり、暗かったり、ウザかったり。
☆誕生日 1991年10月25日
☆好き 考えること、頑張ってる人、Tuba、数学、食べること
☆嫌い 暗記、否定しかしない人、虫、たばこ
☆最近気をつけてること 腹八分目



※2009年11月4日最終更新。

お彼岸 

祖父の墓参りへ



一回祖母の家に行き、東京の千住へ。
伯母も来ました。

で、祖母の家に戻り昼食は外。そして恒例となった本屋へ。

今日はと小説2冊と漫画2冊。
漫画はどうでもいいとして小説はいぬかみっ!10巻と宮部みゆきさんの作品


個人的にいぬかみっ!今回はすごく良かった。
特に赤道斎VS大妖狐。風呂場で(笑)
改心したのかどうか微妙なんだけどな… 結局根本的に変わってないよw
あんまりこの話題長くなってもしょうがないので終了

で、宮部みゆきさんといえばブレイブストーリーの原作者です。
まぁ、自分は小説選ぶとき決まった作者の作品(山田悠介さんと東野圭吾さん)しか買わないんですがさすがに自分の読むスピードだとその人らの作品を全て読みつくしかねないので他の人の作品にも手を出してみることに。
で、おもしろそうな本だなと思って買ったのが宮部さんの作品だっただけですけどね。

そのあとデパートへ。珍しくPSPのソフト買おうと思ったが扱ってすらいなかった・・・ 悲しいな

ついでにポケモン少し見たんですが予約がすごいみたいで。
やっぱ人気ですかね。


(・ω・)
↑1日1クリック ポケモンの人気は永遠に不滅だと思う人はクリック

もし、地球の回転が止まったらという仮説 

学校や塾の理系の先生と話していたこと。
その末での私論



・ゆっくり少しずつ止まったとしたら
すぐには影響は受けないとおもわれる。
だけどそのうち太陽当たる側と当たらない側で温度差が発生する。
太陽当たらない方はおそらく「死の側」になると思う。
当たる方は当たるほうで暑くて大変だろうけど
そして、引力が強くなる。
元々、地球が高回転してる状態でその遠心力によって自分たちが宇宙へ飛ばされないのは地球の引力があるから。
回転が止まれば遠心力がなくなるのでそのぶん引力が強くなる。
どれだけ強くなるかは全然わからないけど(そこまで考えてなかった)
まぁ、止まったら大変ですよいろいろ...

・急に止まったら
もっとたちが悪い。
例えとして高速で進む物体Aの上に物体Bを乗せて物体Aが急に止まれば物体Bが前へ飛ぶのと同じで、自分たちも地球という高速回転してる物体の上にのっているので地球の回転方向に思いっきり吹き飛ばされる。
物にぶつかればその衝撃はすさまじいもの。
自分たちだけではなく海では津波などが起きるかと。

結論:もし止まったら死にますね

まぁ、中学生が考えたことと理系の先生が簡単に考えたことなのでもっといろいろなことが起きるんじゃないかと。逆にこの中で起きないこともあるんじゃないかと。

(・ω・)
↑1日1クリック こんな変なこと考えてないで受験勉強しやがれって人はクリック

情報格差 

情報格差とは




PC持つものと持たないもの(正確にはネット利用できるものとできないもの)の埋められない情報量の差

前々から思ってたことなんですがこの記事この記事で確信。これは酷いぞ。

自分もすごくネットに詳しいわけじゃないけどさ、一応私論をいつものように
補足してくれると助かりますが


簡単に情報の二極化。
膨大な量の情報を送受信できるネット。しかし使える人と使えない人がいます。
それによる経済的な不公平。(知らないと知っているでは大分違いますからね)

自分は田舎のほうなんでリアでめいぽやってる人いないのはもちろん、ネットを家で使えない人が大半。それどころかPCすら家にないという人もかなりである。
クラスでまともにPC扱えるのは自分だけだというほど

ネットを利用する人にとっては当たり前のことでも使えない人は「なにそれ!?」って感じなんです。
だってドラッグして右クリックでコピーなどの操作を行えるということさえ知らない。クリックすればどうにかなると言うような感じ。

現在では様々な面でPC(ネット)が使われ、ほぼ当たり前になりつつある。

そのなかで学校の授業中だけ(十分っちゃ十分だけど覚えてない人多いし、やっぱ多少足りないこととかあるし)の不十分な知識のままで社会に出たら困ることが多すぎるのではないかと。

まぁ、↑はPCの話で情報にはあんま関係なくなってきたけど



ネットからの情報だけではなく携帯からの情報も持つ人持たない人で情報の「差」が出てます。携帯は持ってる人かなり多いけど。

この情報を送受信する媒体が増えてるのと同時にそれによって情報格差による不利有利が生じてます。

そもそも何故情報を送受信する媒体を持っていなかったり使わなかったりする人がいるのか


それは1、機械が嫌い 2、買う予算がない 3、そんなもの必要ないと思ってる

そんな感じですかね。




この問題にしてもあんまり知らない人いるかもしれませんが、これ以上悪化すれば近い将来大きな問題になってくると思います。


(・ω・)
↑1日1クリック 情報格差による問題が深刻だと理解できた人はクリック

千葉県民 

自分→千葉県民→なのはな体操できる


千葉県民はできて当然なんてはじめて知ったよ俺



(・ω・)
↑1日1クリック たった数行でも思いが伝わった人はクリック

冠畑の森林 

久々の超意味不な題名。
マニアックだけどいぬかみっ!ネタ
わかる人だけ





(・ω・)
↑一日1クリック  ネタわかんないけどまぁいいやって人は絶対クリック

続きを読む

1000Hit 

自分で1000ふんじゃったよ(ぁ


まぁ、というわけでカウンタがついに1000

当カウンタは「一日に訪問した人の数」 「一日のアクセス数」ではないんですけどね 違いわかってよ?(笑)



とりま、これからも隼人の「太陽牛乳的雑紀」を宜しくお願いします。



(・ω・)
↑1日1クリック 清き1クリックを...

次回パッチで110装備実装か? 

参照:メイプルストーリー公式HPの「メイプル散歩路」




カンキセ氏の「ドラゴンウェポン」という発言(?)から110装備実装ではないかと予想。あの武器合成NPCもいたしリプレも実装?

4次職はおそらくまだ。4次職実装なら具体的に伝えるでしょうし、本場のほうでもテスト鯖の状態ですし。

あとオルビスPT実装っぽい。60代戦士オルビス送ろうかな

追記にてちょい真面目


(・ω・)
↑1日1クリック 清き1クリックを...

続きを読む

はっするるるるるるるる 

俺の塾の先生が昨日「吉野家で牛丼食ってきたんだ~♡」とはしゃいでいて手ぬぐい(一昨日の9月18日限定)を見せびらかしていました。
で、その先生の手ぬぐいは白だったんですが「オレンジの方が良かったなー。吉野家といったらオレンジでしょw」ということから全て始まった…




―放課後―

友N「今日塾行くんだー」
自分「ん?塾昨日だったよな?」
友N「俺、勉強に目覚めたんだ」(←勉強嫌い
自分「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
  mjsk」
友N「一人で行くの寂しいから一緒に来てくれない?
自分「俺部活行くから絶対ヤダ♡


と、話してたんですがまぁ一人もかわいそうだったんで「1時間だけ待ってくれ」という条件で行ってあげました。

ちなみに具体的には過去問やりにいくそうで。
自分もやっていくかぁ、という感じで

で、塾到着(学校から結構近い)
友N「こんにちは~」
O先生「こんにちは」(男の先生ね)
自分「こんにちはー」

友達N「俺、勉強に目覚めました~」
自分「過去問ください~ 俺数学で、Nは理科で」

数分後、過去問題のコピーが2枚
そしてもう一人のD先生(コチラも男)が来ました(授業してた)

友N「先生~昨日のモノを
D先生「お~♡サンキュ~ ありがとうな」
といって友NがD先生に「オレンジ色のモノ」を取り出す。

ん?なんか布みたいだな。ん?文字も書かれてるみたいだし…


って



oi




みs







おい












吉野家の手ぬぐいじゃねぇかぁぁぁぁぁ




自分「なぁN」
友N「ん?どした隼人」

自分「まさか勉強じゃなくてその吉野家の手ぬぐい(オレンジ)渡すために来たんじゃないだろうな?」
友N「うん♪そうだよ」




・・・

自分「んだとこのやろろろろおろろろっろろろろろろろろおろろ」(←発狂

そのぐらい自分ひとりで行ってください・・・


まぁ、過去問できたから許すか。部活の時間減ったのは微妙だけど。



そんな感じで疲れました。またこんど違う教科の過去問もらいにいこうかな

(・ω・)
↑1日1クリック どうか清きクリックを...

4次弓関連 

みらくる☆めいぷるの情報から
丸写しではないのでリンクはいいや




少しスキルの情報が出てるようですね。
現在の段階で少し考察。

☆ダラジンサル
MAX30 MP170消費で最大500%で6体攻撃(貫通系)

2次弩のアイアンの強化版って感じでしょうか。
最大500%ってあたりでチャージ系でしょうか(4次は動画からすると溜めるスキルが多い
アイアンの強化版となるとダメージが減っていくのかな?


☆クリティカルホープ
MAX30 MP45消費 300秒間15%の確率でダメージ40%上昇

PTスキルです。クリティカルと似た感じが弓らしい。
といっても確率はデータではちょっと違うらしいのでこの15%がどうなるのか。
まぁ、あるだけうれしいですねPTスキル。

☆ドラゴンパルス
MAX30 MP36消費 攻撃力60%で敵6体に攻撃

補足として食らった相手は後ろへ押されるそうです(見てはいないからどんな感じかは不明
これは便利かもしれない。レイフだと4発だからKBしにくいんですよね。

でも、最大500%のやつもあるしな… 全体的にはどう思われるんだろう。



まぁ、自分はとりあえず120にしないといけませんがね。まだまだです。



(・ω・)
↑1日1クリック

天然キャラ 

さっき思ったというか書こうと思ったこと。




最近、いろんなサイトの絵(メイプル以外にも)を見たりしてるんですがすごいですよね。アイデアとか技術とか

で、そんな風に感動しながらいろんな絵を見てるわけですがとあるサイトの四コマ漫画でDQ5を題材にしたやつだったかな?それに出てくるキャラが天然なんですが


なんかTb後輩に似てるんですけど
なんか似てる。性格も!って感じだけど。

本当にすごい天然なんですよ。その後輩が。


いやぁ、正直今年の4月ぐらいまでそんな天然だとは気づかなかったんですがね(笑)



で、似てるからどうしてもその漫画のキャラと後輩をかさねてしまってちょっとおかしかったです。



というかリアの人物となんか他のものが似てると重ねてしまうのは自分だけ?



(・ω・)
↑1日1クリック

忘れかけたギルド「太陽牛乳」 

自分のギルド
メンバー少ない弱小ギルド




今日、ギルド設立初メンバー募集のために叫びました。

5個ぐらい使って2人とかちょっと寂しかったけど
条件満たない人ならたくさん来てたね、入会希望

条件ってのが
☆詐欺・升経験無し(常識)
☆BOSS狩りが好き(好きじゃなくとも結構狩る)
☆性格が陰気じゃない(太陽って入ってるし ギル名に)
☆75↑(すぐじゃなくともそのうちボス狩れるレベル)
☆椛鯖在中(じゃないと誘えないし)

ですね。

入会希望はゲーム内のみで いれば歓迎




で、今日やっとまともな活動してきました(ビシャス

二回とも死にましたが…
プリは上手だったけどDKいないときついね


今度はDK入りで頑張りたい


(・ω・)
↑1日1クリック

海はぁ広いーなーおおきーいーなー♪ 

正直、海攻略にするかしないか迷ったよ。カテゴリー。




下の記事の本買ってたくだりのあとの話


なんかいまいちかるきおきなくて友達のところへふらり遊びに行ったらイカ吸ってて、暇だから久々に海峡1で狩ってました。



すごいよ・・・



黒字に高効率。

Mバイより明らかに稼げる。




と、言うことで今度からは狩場を黒イカへ


(・ω・)
↑1日1クリック

こぎつねこんこん 

明日はやっと部活だぜ!久々に楽器に触れる…

ちょっとアブない?w





今日、結構暇でめいぽも勉強もするきなかったから本屋(というかCDとかゲームも色々扱ってるところ)に行って本買って来ました(パターン化

日曜日って事もあり混んでたり、同級生(女子のみ´д`*)に会ったりもしました。
小説と漫画一冊ずつ。漫画はいぬかみっ!(本当は買うつもりなかったけど結構ネットとかで評判良かったから)

でね、あれだ。
アニメでは変態と言われている(今の状態では結構シリアス?)だけあってね相変わらずって感じだったけどなによりね





エロい
絵が、中身が。

R指定ほどではない感じですが・・・ 俺が変態だからそう思うだけ?w

どっかのエロい少年漫画と同じくらいかな?


ぁ、でも純粋に面白かったですよ。小説やアニメとはまた違った感じで。


で、俺は結局なに言おうとしたか忘れたし(死


(・ω・)
↑1日1クリック

パンパカパーン♪ 

羽麗重奴
パレード




小学校の運動会へ行ってきました。
パレード酷いな

★足ずれてる
★メロディーずれてる
★隊形もずれてる

ずれてる3つそろいました(ぁ

で、パレードの後友達に会い(妹を見に来てた)その家族のところにおじゃましました(ぉ
カキ氷までおごってもらっちゃいまして… ごちそうさまです。

そのあと最後まで残っていてテントの片付け手伝ってました。
小学生ってまだまだ力ないから感謝されました。自分暇だから

まぁ、そのあとは帰って英語勉強しましたけど。 やっぱ昨日の結果は悲しかったから…


ってか、日常のことしか書いてないけどこれが普通の日記だよね(ぁ


(・ω・)
↑1日1クリック

3☆連☆休☆ふぉー 

土日部活オフ。
のんびり過ごすかな




3連休です、はい。
部活二日間オフとか悲しいです。


今日は出身小学校の運動会なのでパレードを見に行こうかなと


へたくそだったら嘆きます。教えに行けばよかった。



めいぽ行くかな


(・ω・)
↑1日1クリック

テス?大佐 

本日テスト
自己採点結果暴露




良かったものから

☆理科:89

もうちょいで90
マジこれ悔しいですね


☆数学:85

これでも3問ミス
配点五点とか大きいな
ぁーでも証明は解けませんでした。間違いじゃなくて。

☆国語:80
ぎりぎり
良かったよ80超えて

☆社会:74
ここから微妙に壁が・・・
地理がめちゃくちゃできませんでした。
















英語:41

勉強した教科のほうができてないとか乙。
天性の英語馬鹿ですか俺は。。。



総合得点:369
英語がアレな割にはかなりいいほう


まぁ、自己採点なんで今度順位と本当の得点が出ます。
落ちるか上がるかどっちだろうな




(・ω・)
↑1日1クリック

ひき逃げは殺人だ(私論 

同じ考えの人が入るといいんだけどな




最近、飲酒運転による事故が増えてきてるのはみんな知ってるはず。

飲酒運転で事故起こしてひき逃げとか人間の屑だろと!
まぁ、今日の本題はひき逃げなんで

飲酒運転による事故、そしてひき逃げが増えてきたんで初めて自分は知ったんですがひき逃げは懲役5年以下なんです。

結構軽いんですね。

しかし、ひき逃げはひいたときに救急車呼べば助かる命を捨ててるんですよ。殺してるんですよ。殺人と大して変わらないでしょ

ひき逃げで人殺しておいて懲役5年は軽すぎる。
ひき逃げがなくならないなら車がなくなったっていいと思う。電車などを利用すれば良い。


ひき逃げは人を殺します。死なせます。

(・ω・)

後輩にはべらぼーやさしい隼人さん 

一応やさしいかはともかく面倒見がいいのは事実(自称じゃなくて他の人にも言われてる

内容的には今回は吹奏楽と言うより部活ですが




今日もいつもどおり自分でいろいろな曲を吹いて楽しんでました。
で、「栄光をたたえて」(2001年課題曲)を練習してる途中で後輩から

後輩Mさん「あのー教えてほしいことがあるんですがー」

自分「ん?何がわからないの?」


後輩Mさん「えっと、変域のグラフが・・・」


自分「変域のグラフね。はいはい・・・」



って数学じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!!

練習中に数学を聞かれるとは予想外。
でも、練習中でもこの数学しかとりえのない馬鹿が教えてやるぜ!(とはいってないが

で、後輩Kさんも講習(?)に参加。


で、説明終了。

一応自分の説明のしかたは悪かったけどどうにかわかってもらえたみたいで・・・

やっぱ数学や英語はみんな苦手のようですね。基礎の応用からなる問題だから(例えば文字式を利用して方程式を解いたりとか)

他の教科はおいこみきくんだけどね。
自分も英語頑張らないとなーと言う感じですね。

しっかり受験成功するようにがんばります!


(・ω・)
↑1日1クリック

