無料カウンター

 


椛弓103 欅投38 ギルメン3人それが現状(ェ 

欅の投げも復活(ぁ
友から土もらったから(死

さてさて、今月も終わりと言うことでサーチワード暴露




1 太陽牛乳 9
2 大戦士ロード 6
3 メイプルストーリー 投げシーフ 5
4 メイプルストーリー 弓4次 4
5 太陽的牛乳 3
6 メイプルストーリー 高級タクシー 2
7 メイプル 巨大魚 弓 2
8 メイプルストーリー戦士プログ 2
9 アルル メイプルストーリー 2
10 弓4次 2
11 PG戦士 育成 2
12 吹奏楽 ソロコン結果 1
13 メーバ賊 BLOG 1
14 メーバ賊 1
15 太陽牛乳  1
16 巨大魚 めいぽ 1
17 メイプルストーリー 投げシーフ  1
18 弓4次スキル 1
19 メイプルストーリー 戦士プログ 1
20 メイプルストーリー 巨大魚の洞窟 1

コメントは省略。(時間の都合
ちなみに左の数字は順位、右の数字はその数。



っていうかさ


コメント多少は省略するけど一個だけ言いたい。


だれか意図的に太陽牛乳調べたろ?(ぁ
いや、でもうれしいやこれ。



太陽牛乳、どんどんひろげよー(死


疲労困憊 

精神的、肉体的にやばいかも
精神を癒してくれるのはPCかもしれませんが(死
あと部活の可愛いやさしい後輩たち
・・・やっぱ精神的に逝ったかも(ぁ




今回のパッチ、100レベ弓実装と言う驚くべき内容が隠し要素(?)として含まれていた。(詳しくはメイプルの雫などで
ニスロックだっけ?かっこいいよあれ。

っていうことで8月1日には完全にもみじ復帰です(それだけで?
けやきの友と別れるのも辛いですが、やっぱ今までの友が楽しかったですし。それにたまにはいるしね。



ってことで部活終了(8月3日)がきたらアバタ買うってこともあるし、プロフ画像変更かな?(ギルド変わってるしね

あぁ、あとニスロックについては情報募集中です。

ねっちょり(謎 

えと、最近けやきで活動してます。
とりあえず8月1日まではそちらで活動するつもりですので


それ以後どうなるかはけやきのキャラの育ち具合によりますけど

ぁ、でもメインは絶対変わりませんので。


今日はこの報告のみです・・

感動ラジオ>BLACKY 

参照:★BLACKY★


実は今日たまたま友のところに遊びに行ったらめいぽラジオがやっていたんですよ。
他の友も聞いてたみたいでね。

まぁ、説明は面倒だからはぶる(ぁ
聞けばどんなのかはわかります。



んで、感動したってのが普通の人でもこういう風にいろいろ伝えられる時代になったと言うことですね。
いろんな人との交流の幅が広がってますよね。

次回も聞きたいですねラジオ。

追記にて少しリアネタ

続きを読む

この地球の裏の裏 

何気に300Hit 自分おめ(寂




明後日は吹奏楽祭、8月3日は吹奏楽コンクールと控えているのにいまいち調子が出ないな・・・
こないだ買った小説も結局2冊読み終えて一冊は友達に貸している状態(正直どうでもいいが


とういうか今日言いたいことは夏休みハードでくたばるかもと言うことだけです(ぁ
明後日までは対したスケジュールじゃないんですが、8月3日まで

8時半から部活。そして16時終了 18時から塾の夏期講習という

吹奏楽コンクールが終われば午前中空くんですが・・・
ちなみに終わったあとは13時から夏期講習16時までというかんじです。

これはこれは受験にむけて勉強する時間はあるが宿題する時間と休む時間とPCする時間と読書する時間が一日に入れられない(死


今年の夏、私は計画性が大切そうです^^;;

あべし 

塾、英語眠い、数学暇。
何このギャップ・・・

英語に関しては起きてるので精一杯な感じだったし、数学はわかりきってることなのでどんどん先進めてるし。




もう、このギャップダメぽ・・・

うぇぇぇぇぇぇぇぇ 

あぁ、今日めいぽでたいしてやること無かったからリアネタ。



最近、読む本(漫画含)が切れていたので買ってきました。
確かコミックス4冊に小説7冊ぐらい(多
ちなみに思わぬ収入もあったので何気に±0ジャスト。


これで夏休み中の暇をつぶせればいいがそれ以上に暇があればいいが



ってかコミックス全部と小説一冊は読み終えてるんですが(死




多分夏休み中追加買うなこれ

続きを読む

もうすぐ一年・・・ 

そういや私がメイプルを始めてもうすぐ一年が経とうとしています。



長いようで短かった・・・



よくよく考えたら「出逢い」と「別れ」の繰り返しでした。

最初にトモロクをしてくださった方、今でも覚えています。今はどうしてるだろうか。

次に魔のサブを1次するのを手伝ってくれた元戦士の方。今ではメールもたまにするほど。
一回メイン変更のせいで音信不通だったけど奇跡的な再開を果たすことができた。今はINしてないけどそのうち戻ってくるのを待っている。

初めてのSETで狩ったのが腐猿。そこで一緒に狩らせてくださった女のクレs。「一緒にゾンビを狩ろう!」と言ったきり、今では連絡が取れていませんね…

「銭湯に集合!」と言う拡声器で知り合った戦士の方。もう、INできないかもしれないということだけを言い残して落ちてしまった…
また、会えるよね…

グルクエで出逢い、そしてヘクタで再開した女戦士s。こっちの方がレベル↑だったのにいつの間にか抜かされてしまいました。
でも、「大人だからけじめをつけないと」ってことで引退してしまった。
それでも、トモロクはまだ残している…

ブログの観覧者として。そして偶然にもグルクエで実際に会った女クレs。必死で引退を止めようとして「引退はしないよ」っていってほっとしたと思ったらINすることが無くなった。数ヵ月後、久々にINしてきた。「やっぱりメイプルをまだ続けたい」と言っていた。久々の再会で少し狩りを手伝ってあげた。でも、またINしなくなってしまった・・・

応接間で会ったクレs(現在プリ)。今はTWへ移住してしまったけど忘れてはいない。イベントを沢山開いて、盛り上げ、いろんな思い出を作ってくれた・・・

いろんな人と出逢い、別れた・・・
さよならを言えた人、お礼を言えた人もいれば

何も言えずに会えなくなってしまった人もいる・・・



多分これからもそれを繰り返したいくと思う。



最初、始めるきっかけとなったのはとあるサイトで知り合った方が始めたことからだった。
それから、私もやりはじめることにした。
最初のキャラはもう、馬鹿して高級タクシーに乗ってしまった(笑)
帰れず、誰にも助けてもらえず、本当に虚しかった・・・
そして、仕方なく2体目を作った。
順調に成長し、このキャラで何人かとであった。
でも、「強いキャラがほしい」と思い作り直した。
今度のキャラは現在も残っている。
順調だったし、思い出も多い。
でも、あの出来事があったから今は別のキャラなのだと思う。
イベントで大オヤビンが召喚された(正確にはBG)
それを見学しに行った。
投げが多数を占める中、数人の弓が眼に入った。
いつか大オヤビンを倒したいと思い、弓を始めた。
多分、一番期間が長く、思い出が多いキャラだと思う。
マゾいから挫折もしかけた。でも、いろんな友と狩った。
正直、効率よりも友と狩れるのが楽しかった。
初めての3次をした。
いろんな人に助けられながらの転職でもあった。
それからも出逢いと別れの繰り返しがあった。

もう、今では100レベを到達した。
もうすぐ実装されるであろう4次転職はしたいとおもう。
そういえばまだ大オヤビンに攻撃がかすりもしない(笑)
狩りの回数は落ちた。
狩りよりも友と楽しくボスを倒そうと思う。
でも、まだ弱い。だからまだ少しだけ狩っている。
早くビシャスを倒したい。
巨大魚を倒したい。
姐御を倒したい。
ジャクムを倒したい。
大オヤビンを倒したい・・・




出逢った友と一緒に狩った。雑談して笑った。
引退する友を見送った。泣きそうになったこともあった。


これからもいろんな人と出逢っていきたいと思う。


別れが必ずあることを覚悟して・・・

続きを読む

新鯖でめいぽの本性(?) 

あぁ、作ってきました。新鯖で戦士です。
100回以上サイコロ振ってINT,LUK4出たのにミスってもう一回振っちゃって失望しながら頑張ってたのは内緒

そして、治安は勿論最初なのでいいとは言えない。というか治安が悪いってか横が多い。狩場つまりにつまってるから。

勿論、そんな状態で空き探すのは無謀なのでPT入れてもらうことに

しかし、結局誘ってもらえず。
いや、別にそれはいいんですが


こんな混雑の状態で一人で狩ってる奴がいるんだが?


いやいやいや

こんな状態なのだからしぶしぶでも入れてあげるべきでは無いだろうか。そんな奴に限って横されたり横したりするんだよ


いやぁ、もうねコレはちょっと流石にね。
いつかの姫MAPでの悲劇が書かれたこの記事を思い出します。大げさですけど。(ってかこれは馬鹿としか言いようが無い。墓したらとっとと去れ

いやぁ、MMOなんだからもう少し、ねぇ?

他の鯖だったらいいけどさ

低レベルしかいない新鯖だったら一箇所にかたまるに決まってるでしょ?





と、まぁ私の愚痴だと思って流してもらっていいです(ぁ





と、最後に
横狩りを正当化する人いますけど一応マナーでしょ?
長時間放置してる人が文句言うんだったら別にいいけどさ。そんな長時間放置してる人の戯言は流してね。

だけど、狩ってる途中から乱入して狩るなんてマナーのかけらさえない。
ゲームだろうと一応全国のたくさんの人間がいるわけですから
もう、そんなにストレスとかを人の邪魔してはらすならMPKに向かって一人で悪口でも言ってなよ(笑)かなりいたいけど

あぁ、ちなみにMPKはよっぽどのことが無い限り放置してなければやられないと思うんですけどね。
MPKされたくなかったら完全な安置にいることです。包みが怖ければ落ちればいい。

私に言わせればMPK可能にしたネクソンが悪い






最近、ストレスたまってんのかな自分・・・

すばらしい 

平面じゃなくて効率も良くてPT狩りもできてドロもいい。







黴菌はそんな狩場だった・・・












今日、黴菌狩って来ました。いや、微妙に昨日?w

Mバイで鍛えた私にはあの玉はなまくらだまでしかないその前にMバイで死んだけどね

ついでにビトン2つも頂きました(ぁ
片方は+2の良品。8m↑だとか

日シュリも落としますからね。多分ほとんどの日シュリは黴菌産?


当分は黴菌の世話になりますかね。ビトンのおかげで薬代は稼げたし。

続きを読む

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

何気にヒット数が増えてます。

ありがたい話です。
今日は塾なんでネタ無いです。





テストだよ今日・・;;

萎えたー 

気が滅入ってメイプルする気が無い今日(そんなん久々

・・・




そういやことごとくメイプルからTWに友が移住してる気がしてならないんですが・・・

(;;・ω・) 

夜の狩りではMバイ逝ってまいりました。うん、本当に一回逝った。



椎茸で一攫千金しようと思ったけどよく考えたら姫MAPで出るじゃん。死ねよ姫MAP…orz

ちなみにMバイ狩りで何気ボムが役に立ちました。もう、黒字するにはスタンで狩りしかない状況(それでも赤字だからな


なんかよく考えたら緊張感が違う。



武器庫とMバイで、です。


武器庫では所詮弓氏は安置狩り。
でも、Mバイじゃあ安置狩りなんてできない。
しかも遠距離2kという少しでもダメージ受けたら回復しておかないと危険という。(ちなみに接触1,6k

あの砲台バグ(左ポジションなら攻撃受けない)って奴も多少離れてないと意味がないからそれもきわどい。特に後ろがもう無いときとかね。

ポジションが
(敵) (自分)
の場合は鷹やボムを使いまくって頑張ってますが。

赤字なうえに、死んでちゃあ効率になりませんが楽しいからおk(ァ

でも、流石に明日は露店で稼いで水曜日はショーワで狩らないと破産してしまいそうです^^;;



まぁ、同じ場所にいると飽きるんでたんたんと狩場歩き回りますかね。

102Lv ○○○○体験 

今日は土曜日が登校日だったんで振り替え。
んで、今日はとあるものにチャレンジしてきました。


前から友に行きたい行きたいだだをこねてるんですがなかなか付き合ってもらえないので今日一人で行ってきました。



んで、何を行ってきたのかというと・・・







































ジャクムッ!ッ( ゚∀゚)ッ(無謀


まぁ、勿論逝きましたよ(ぁ
んでも、あれは腕はプリDKいればいけますよ(補助スキル頼み



今度友だけでもいいから腕もぎいきたいね( '・ω・`)

弓の可能性 

今日海で狩ってました。


んで、とあることに気づいた








鷹をうまく使えば鮫もソロで攻略できるのではないかと


ちなみに鷹の能力は


「スキルレベル30 消費MP80 召喚の石1個消費、180秒間70回攻撃鷹を召喚、99%でスタン」
というもの。


ただし、やはりうまく効率出すには火力も必要なんですね。



鷹は弓にとっての希望ですかね。唯一の可能性です。


ただ、姫MAPのように大量沸きする敵などは不可なので…(やはり苦悩
まぁ、つまり弓は「移動速度が遅くて一体一体がでかいモンスターがそこそこ沸くMAP」が理想ってことですかね(私的意見
まぁ、そうすると海の敵はあてはまるんですけどね。(オハゼは厄介でもあるが

弓、狩りで万能型だけど耐久力が無いのがやはり弱点ですね。防御スキルないし(ちなみに投げも防御スキルがないが回避率と機動力があるんで問題なし





…結局4次で防御スキル、あるいはそれに近いものがほしいですね。























弓に栄光あれ・・・

君の役に立てればそれでいいのさ♪ 

久々のレベアップ。


なんか、武器庫行く気も失せたので海で篭ってます。


海、なんか効率いいし、一人で狩れるし















今日はネタないや^^;;;;

続きを読む

