無料カウンター

 


こばやかわ 

今日の6限目にドッヂボールやりました、隼人です。
LHRの時間に体育館が使えるということでクラス内でレクもどきを。
まぁ、勿論俺は足を引っ張ってたけどw


それはともかく、今日はバトン消化ー。
リョウさんからいただいて来ましたー。


【ルール】

*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『こばやかわ』



【こ】
・子 ・個 ・こ ・小 ・コース
単体ばっかりwwww
7個目の「恋」がくればまだ面白みもあったかもだけどw

【ば】
・場 ・バージョン ・場合 ・倍 ・バイオ
バイオ面白いよー。

【や】
・屋 ・T ・や ・8 ・焼き
まともなのが無さ過ぎるwww
ちなみに6つ目はちょっと高校がばれそうな単語w

【か】
・か ・2 ・書く ・A ・科
さっきから英数字がww

【わ】
・わかった ・わからない ・わ ・ワーク ・わかって
わかったわからないとかばっかw


*そして次に回す5文字設定
ぇー… さっき生徒会の一存を見てたので
「なかめぐろ」 でw

*次に回す大好きな5人
誰かが答えてくれたらうれしいな♡
まぁ、フリーですw


なんか全体的にあんまり面白い答えじゃなかったですねぇ…


結構長く使ってる気がする今の携帯 

今日はカラオケの予定だったけど、延期になったからネタが無いのでバトンー。



けいたいばとん

あなたの携帯について
質問しちゃうよ!!

答えたくないのは消し
ちゃってもOKです(・∀・)

それではバトンスタート!!



<<基本編>>

☆まずあなたのお名前

隼人

☆携帯所持歴

小6の最後の方に買ってもらった記憶があるので、もうすぐ6年ぐらいじゃないですか?

☆何台目

2台目。
結構今の携帯気に入ってます。

☆機種

au
W44T

☆色

青。
正確にはどんな青なのかわからないけどw

☆使いやすさ

90点。
使い慣れてるというのもあって使いやすいっちゃ使いやすいけど、最新のやつでこれ便利そうだなー、って思う機能とかがあるので90点。

☆気に入ってる?

結構気に入ってる。

☆ストラップ

ちょっと前まではボールチェーン(単体)が付いてた(挟まって取れなかった)けど、友人Hの手によってようやく開放。
今現在は無し。
どうでもいいけど、中学校の頃のストラップの数は異常だったw 重かったw

☆プリとかシール貼ってる?

なんも貼ってないですねー。



<<電話帳編>>

☆登録件数

112件。
明らかに音信不通だろうと思われる人も含む。いや、消すのが面倒なだけだけどw

☆No.1
└登録無し
ちなみに一番最速の番号が3でした。

☆No.12
└登録当時、大学生だったTuba吹きの人。
登録したときにしか面識無いww
今何してるんだろう… もう大学卒業したと思うが…
ちなみに国立大でした。音大じゃないよw

☆No.23
└Tb吹きの旧友N
まさかブログでたまに出てる人が当たるとは思わなかったw
最後に会ったのはアンコンか。

☆No.31
└元メル友
音信不通の人。
多分、もう二度と連絡取れないだろうと思う人。

☆No.37
└Tpの先輩(男)
メールはしてないけど、mixiとかで日記を見たりはしてますw
ちなみに俺をmixiに誘ってくれた人。

☆No.52
└高1のときに同じクラスだった人。
一応友達だったけど、クラス変わってから全く会話してないw
ちなみに理系。

☆No.66
└めいぽ友
あんまり連絡は取ってないけどw
たまにアド変メールとか来るぐらいかなーw

☆No.73
└Euphの先輩(女)
元・低音パートのラスボス。(昨年度の定演パンフより)
よくこの先輩にはいぢられた気が…
演奏は神です。

☆No.85
└Tpの友人(女)
特に書くことがないw

☆No.100
└Tpの後輩(女)
元・低音パートだった子。
俺と同じ代だったら何の問題も無かったのになー。

☆No.115
└欠番

☆No.138
└欠番

☆No.150
└欠番

何故か一人だけ一気に飛んで499の人がいて吹いたw
ちなみにこの番号って何で決まるの?

☆1番最後に電話した人
└母親
お迎えを頼んだときですねw

☆1番最後にメールした人
└カラオケを一緒に行く予定だった友達。
あれですね、用事があっていけない 辺りの流れのメール。

☆着信履歴3番目の人
└父親
身内率多いよw

☆着信履歴10番目の人
└カエル君ww
身内の中に囲まれてて吹いたw

☆発信履歴5番目の人
└カラオケを一緒に行く予定だった友人その2
用事があったほうじゃないほう。

☆発信履歴13番目の人
└母親
多分夏のコンクール本選で帰りが遅くなるとかそんなんだったと思う。日にちと時間的に。

☆電話帳検索方法
└50音検索



<<その他>>

☆Bookmark登録件数

84件
多すぎるだろww
今は利用してないサイトから友達・後輩のプロフまで色々。
今度整理したほうがいいな…

☆保護メール件数

53通
一番うれしかったのは、中学校の卒業式の日に一番好きだった後輩から卒業祝いメールをもらったやつかなw
保護してあるとかキモイって言うなwww

☆非通知からだったら?

んー一応出るかも。
でも、実際にかかってこないとわかんねw

☆見知らぬアドレスだったら?

携帯だったらアド変の可能性もあるので一応確認。
PCだったら件名で知り合いとわかれば開く。それ以外は削除。

☆メールより電話派?

メールのほうがいいかなー。
まぁ、どっちにしろする機会は少ないw

☆電話すると長い?

そんなことないと思う。

☆メールはぶちる方?

結構切るほうかなw
いや、一応ちゃんと終わらせてからだけどね!

☆アドレス教えて!

hayato は入ってますよ。本名じゃないのにwww

☆電話着信音

昔は個別に設定してたなーw
今は全部共通で「民衆を導く自由の女神」の中間部。

☆メール着信音

こっちも昔は個別に設定してましたw
今は全部共通で「アルヴァマー序曲」。

☆待ち受け画像(画像をはってね!)

色々拒否w
見せたら7割の人が引くw

☆ワンセグついてる?

ついてません。

☆インカメある?

インカメ?カメラ?
ついてますよー。

☆アンテナある?

無いですね。
個人的にアンテナは飾りだと思ってます。
なのでいらない。

☆今の携帯は後どれくらい使う?

今のところ変える気はあんまり無いかな…
初代はデータフォルダが満杯で仕方が無く変えたけど、2代目はまだまだ余裕だし…
あと、あんまり個人的にいいと思う携帯が無かったりするという理由もあるんですよね。
まぁ、よさげなのが一個あったけど、カエル君の携帯に似てたのでやめましたw


やりたい人はどぞー。

すずめが家に入ってきたw 

すずめが家に入ってきて大変でした、隼人です。
もうそれでバタバタw
でも、もふもふしてそうで可愛かったですw

さて、特にネタが無いのでバトンでもやりたいと思います。
リンク様から勝手に奪ってきました。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
フリー

■あなたの名前
隼人@サンミルク

■呼ばれ方
主にさん付け。
リアでは呼び捨てか、苗字と名前をくっ付けた愛称か、あだ名か、○○先輩。

■あなたの年齢
17歳。
あと数時間だけだけどww

■好きなもの
チューバと数学。
だと思う。

■今現在恋人は?
残念ながらいません。

■好きなタイプ
頑張ってる人。

■嫌いなタイプ
何でも否定する人。

■好きな映画
最近見たいのは
「カイジ」
「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」
辺りかな。

■好きな音楽
特にこだわりは無いかな…
特に聴くのはやっぱ吹奏楽とかになっちゃうけど、それ以外も好きです。
好きな曲はジョン・フレッチャーが演奏するエドワード・エルガー作曲の「朝の歌」。
あれは本当に何回聴いても泣きそうなんだ。
あとはボーズヴィックの「Fnugg」。
Tubaの無限の可能性を魅せてくれてるところが素敵。

■送り主を色にしたら?
白と黒。

■回す人を色にしたら?
色々

■好きな食べ物
カレーライス
チャーハン

ぶっちゃけコロコロ変わる。

■三日以内に実行しなかった人達の罰ゲーム
一週間の間、このブログを毎日確認しなければならない。
罰ゲームっぽいのが他に思いつかなかった。

エクスペリエンス 

今日はサイクリングのついでに髪を切ってきました、隼人です。
1000円カットの欠点、シャンプーが無いので結構痒いww


さて、今日はバトン消化。

■経験バトン■  


  それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた× ただし、乗り間違いならあるw
☆ 交通事故△ 多分無い
☆ 補導× ないないw
☆ 献血× AB型なので少し貢献したいです。
☆ 失神×
☆ 風俗×
☆ 女を殴る×  
☆ 男を殴る△ 多分無いとは思うけどw
☆ 逮捕×
☆ おつかい○ 結構頻繁にw
☆ お葬式○
☆ スキンヘッド×
☆ マリモ× アフロと違うの?
☆ リーゼント×
☆ パーマ×
☆ 就職×
☆ アルバイト× ちっとは社会勉強したいです。
☆ 階段から落ちる○ 後ろ向きで歩いて落ちたことがw
☆ ナンパ×
☆ 逆ナン× 一生無いw
☆ 合コン×
☆ 失恋 ○
☆ 金髪×
☆ ピアス×
☆ ラブレターを貰う○ ただし、偽物に限る← 
☆ ロシアンルーレット×
☆ 競馬×
☆ 宝くじ×
☆ コスプレ×
☆ 同棲×
☆ 夜逃げ×
☆ ホームレス×
☆ ゴミのポイ捨て△ 無いと信じたいw
☆ 拾い食い×
☆ 犬に噛まれる×
☆ 飲酒×
☆ タバコ×
☆ 麻薬×
☆ ドブに落ちる△ あったような、ないような…
☆ テレビ出演△ 映ってたかどうかは微妙。
☆ 喧嘩○
☆ 恋愛○
☆ プロポーズ× 告白ならw
☆ 禁断症状○ 楽器が吹けないとねー←
☆ ふじこちゃ~ん♪×
☆ バンジージャンプ× 一度だけやってみたい気も
☆ スカイダイビング×
☆ スイカ割り○
☆ 早食い選手権出場×
☆ フリーマーケット出品×
☆ フルマラソン完走×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ× これは痛いwww
☆ グアム旅行×
☆ 宇宙旅行× 
☆ プロ野球観戦○ 千葉県民なのでロッテの試合を見に行ったことが一度だけ。
☆ 掃除をサボる× こういうところだけまじめです。
☆ エスカレーター逆走× やりたいと思ったことはあるw
☆ ちゃぶ台ひっくり返す× やりたいな、コレ。
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話×
☆ 化粧×
☆ ロリコン○
☆ ブラコン×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!!○ さっきやったばかりw
☆ 一目惚れ×
☆ ストーカー×
☆ 万引き×
☆ 乗馬○
☆ 不倫×
☆ 幽霊を見たこと× 霊感無いんです。
☆ 幽体離脱× 一度は経験したいな。
☆ 土下座○
☆ オレオレ詐欺×
☆ 振り込め詐欺×
☆ 隠し事○ 人間ですから。
☆ 先生に殴られる×
☆ ペットを飼う○
☆ バンド結成×
☆ 映画で泣く○
☆ 野菜作ったことあります?× 
☆ 一日中寝過ごす×
☆ 流し素麺○
☆ 牛乳を吹き出した×
☆ ピンポンダッシュ×
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと○ あるあるww
☆ 生のゲイのカップルみたことある?×
☆ 授業中にマンガ× そんな度胸は無いですw
☆ 殺意が芽生えた○ でも、結局殺さないけどw
☆ 携帯を持っている○
☆ 天井に頭をぶつける○ 天井ではないかな 
☆ 親の財布から金を盗む×
☆ テストで赤点○  19点wwwwwwww
☆ 嫌いな人はいる?○ 良いとこもきっとあるだろうからそういうところを見つけられたらいいな。
☆ バスで寝過ごす×
☆ 徹夜○
☆ 食あたり×
☆ ストリート誌に掲載される×
☆ 北海道旅行○ あんまり記憶には無いけどw
☆ 沖縄旅行○  中3の春に。
☆ 京都旅行○ 修学旅行と家族旅行両方で。
☆ ピアノ× もしも~♪ピアノが弾k(ry
☆ 入院○ 小さい頃に肺炎で。
☆ 骨折○
☆ 三途の河を見た×

■バトン回す人■
フリーで。


しかし、長いバトンだなぁw

SW終了のお知らせ 

明日から学校だと思うと若干欝、隼人です。
クラスメイトと会えるのはいいんだけど、めんどくせーなー←
なんかいつも休日が終わるときに同じようなこと言ってる気がするのは気のせいかな?

今日はちょっとしたネタがあったけど、身内ネタになりそうだからバトンでも。
リョウさんからいただきました。


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす
今回は面倒くさいので指定なし。
ご自由に。

▼2お名前は?
隼人@サンミルク

▼3おいくつですか?
17歳11ヶ月程度。

▼4ご職業は?
高校生。

▼5ご趣味は?
最近してることで言えば、読書(ただし漫画に限る)とインターネット(専らブログ更新や鑑賞程度)。
突然楽器が吹きたくなるけどね。

▼6好きな異性のタイプは?
んー…
うるさすぎず、静かすぎず、若干天然な人。
ごめん、結構適当(

▼7特技は?
なんだろう。
循環呼吸?

▼8資格は何かもっているものはありますか?
数検準二級
英検五級

俺が英検持ってるのって意外だよね。しかも何気に小6で取りました。
それなのに今の英語力はさすがに酷い。

▼9悩みはありますか?
まぁ、それなりに。
休日のすばらしい過ごし方とか←

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは中華、甘いもの(別腹)。
嫌いなものはキャベツ(昔は平気だった。)

余談だけど、昔はトマトが嫌いだったけど、今はそれほどでも。

▼11好きな人はいますか?
いますいます。
Y君とか←

▼12あなたが好きな人へ一言
なんか校内アンコンいっぱい出るみたいだからがんばれ!

▼13送り主の名は?
リョウさん。
漢字で書くと「晾」。
変換しても出ないので彼女のブログからコピー&ペーストしたんだけどね。

▼14送り主の第一印象は?
高校生だと思ってたw
いや、今はもう高校生だけど…

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
Scaramouche by: Nobuya Sugawa
↑この曲なんてどうだろうw

▼16送り主を動物に例えると?
ウサギかな?
なんか、さびしいと死んじゃいそう。なんとなくだけど…

▼17送り主のよいところ
実際に会ったことがないのでイメージになっちゃいますが、元気いっぱいな感じがします。
あと、結構人に対して思いやりがあるんじゃないんでしょうかね?
あくまでブログの記事を見ただけでの判断ですけど。

▼18送り主の悪いところ
特にはないです。ってか思いつかないだけですけど。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
猫のほうがいいな←

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントン。
なんとなくw

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
言いたいことではないけど、一緒に演奏してみたいな。
ぁ、もちろん2人だけじゃなくてほかのパートも含めてwww

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
なんで!?
まぁ… 応援、する?

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブはわかんないですね…

▼24最後に何か一言
いつもコメントありがとうございます。

▼25次に回す9人を簡単に
特になし。



オマケ
15番の回答を考えている過程で見つけたもの。
ガチで泣いてしまったwww

