無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年末 2010年始 

あけましておめでとうございます、隼人です。

本当は年明け前に一つ記事を書くつもりだったのですが、ちょうど年が明ける前後に体調が滅茶苦茶悪くて更新する気になれませんでした。
なので、年明け前後の話を少しだけ。


昨日の午後から家族でプチ旅行みたいなものに行ってきました。
正直目的が全くわからないうえに全然楽しくなかったという悲惨なものだったのですが…orz
だって、ただ県内のビジネスホテルに泊まっただけ。それだけ。意味がわからない。
唯一何かあったといえば、帰りに少し海ほたるに寄ったことぐらいでしょうか。(後述)
とりあえず詳細。


移動中は何も無さすぎたので省略。

ホテルに着いて、それから少しだけ休んで少し離れた場所にある大浴場へ。
露天風呂とかもありました。すごい気持ち良かったんですけど、入りすぎてかなりのぼせましたw

その後は夕飯を食べて、部屋へ。
ちなみに部屋はビジネスホテルなので一人一部屋という仕様。
とりあえずTVをつけて紅白を見てました。
ってか、水樹奈々が気になったからなんですよね。確か声優初だっけ?そんなことはないのかな。
とりあえずなんか会場にキモオタがいたのは気のせいでしょうか?←

とりあえず美川憲一と恐らく黒いレースのパンティを穿いてる春日とIKKOとはるな愛のコラボ辺りまで見た後、紅白を見ながらゆめにっきのプレイ動画を見てました。
まぁ、全然グロいのとかは平気だったんですけど、エンディングと考察が個人的に鬱でした。
ネタばれになるので詳しくは書かないですけど、興味がある人は一度プレイしてから考察などを見ることをオススメします。俺はプレイはしてないけど。
ってか、大晦日の夜にゆめにっき見るのっておかしいよねw 気づいてたけど。

それから年越しそばにどん兵衛を食べようと思ったのですが、頭がガンガンして吐き気がしたのでやめることに。
かなり体調が悪かったです…  ゆめにっきのせいではないと思いますがwww
なので、薬を飲んで、一応年を越したのを確認してから就寝。

そして、今日。
朝は5時ごろに起きました。体調はそのときにはもうすっかり回復してました。
部屋の片付けをしたり、mixiで日記を見たりして暇を潰して、7時ごろに朝食。
バイキングだったんですけど、かなり不味くて全然食べられませんでした…orz
まぁ、一応少しはおなかに入れたので空腹は満たされましたけどね。

それから9時半ごろにチェックアウト。
そのまま帰るのももったいないということで海ほたるへ行くことに。
移動中に暇なので英単語をやっていたらいつの間にか寝てたけどw
で、海ほたるに着いて富士山を見ました。
正直かなり寒かったですけど、眺めはとても良い物でした。
海ほたるでぶらついて、お昼を買ってからそのまま帰宅。
ちなみにその帰りにも英単語をやっていたらいつの間にか寝てましたw

家に着いて、元旦ということで年賀状の確認。
自分は2枚しか着てなくて涙目ww でも、とある一人の後輩(というかユーフォのMちゃんだけど)からの年賀状にめっちゃ嬉しいことが書いてあって泣きそうになったwww あれは嘘でも嬉しいw
だけどこんだけ感激するのは恐らく後輩からの文章に限るけど← ちなみにどんなことが書いてあったのかは内緒。
ちなみにもう一枚はY君からでした。Mちゃん同様、手書きでわざわざメッセージが書いてあって嬉しかったw
ってか、俺なんかコメント入れようかと思ってたけど、結局年賀状に何も手書きで書いてない件←

その後は正月の特番とか見てました。戦うお正月とかww
さっきまでは相棒を見てましたけどね。相棒は一番最初の人が一番好きかもだけどw


ここまでくだらない文章を読んでくださってありがとうございました。
今年も隼人@サンミルクと太陽牛乳的日常雑記をよろしくお願いします。
皆さんにとって2010年が素晴らしい一年になりますように!

スポンサーサイト

さぁ、歓迎しよう! 

入学式でした、隼人です。
いやぁ、初々しいですねぇ… あーゆーのを見てると(*´ェ`*)←こんな感じになるんですよね。

まぁ、それでもせっかくの休日に練習ができるわけでもないのに学校に借り出されるのは正直言うとだるいです、ええ。
というかですね?卓球部は練習していいのに吹奏楽部がダメっていうのは差別じゃないですか?同じ文化部で筝曲部だって練習してるのにさ。
本当にあの学校は吹奏楽部の扱い悪いだろ…

と、そう文句は言いましても、今日は入学式の初めと締めの入退場のBGMを担当させてもらうので、やはりこれから可愛い後輩候補生たちのために拗ねないで頑張りましたよ。

入場は匠。でもあの曲さ、いきなり上のFから始まるからたまに音はずすんだけど… 今日は平気だったけどネ!
退場は校歌。退場前に校歌披露で声楽部が中々の合唱をしていたので俺たちも気合を入れて、楽しく!
まぁ、退場ということもあって結構アップテンポなんだけどねw

入学式終了後は新部長副部長決め。後輩のY君からの報告からするとまぁ妥当な方々。あの子たちになら部活を引っ張っていってもらえそうっていう雰囲気はありますね。
あと、コンダクターも金管の方は交代。今までお疲れ様でした!そして、新しい子はこれから頑張ってください!


どんどん部活も世代交代の空気になってきましたね。
新入生もどんな子が来るのか楽しみで仕方がないです。

続きを読む

切なく寂しい時 

今日は卒業式でした、隼人です。

いやぁ、卒業式といえば後輩、というか在校生は部活やその他もろもろにおいてお世話になった先輩たちに感謝するものなのですが、吹奏楽部だけは3月末に定期演奏会があるので別。
おかげさまで卒業式なんていう実感の欠片もありませんよ、ええ。

まぁ、それでも吹奏楽部以外の部活や生徒会などはお別れ会とかやったっぽいですけれどもね。
そういや、生徒会に昔の先輩がいたから少し挨拶ぐらいしてくればよかったかなー。
ちなみにかな~り付き合いの長い方は知ってる人ですね。ハルさん、といえばわかるかな?
昔はかなり親しかったものですが、最近では話をする機会もなく、疎遠でしたからね… 人のつながりってなんか寂しいなぁ…


そして、一年後には俺たちも卒業かぁ… 時の流れって経ってしまうと早すぎるなぁ…

土日の予定は特になしー。学年末テストということもあり、副教科はそれなりにだけども基本的な教養科目?は気合を入れたいものです。
あんまりにもネタがなかったら土日はブログサボるかもしれないです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。