無料カウンター

 


琴浦さーん! 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「休日はまだあと一日あると思っていたら
 日が暮れて夜になっていた」

な… 何を言っているのk(ry

理由:昼寝しすぎました  隼人です。

今日のやっていたこと。
琴浦さん漫画を読んでいた。
☆久々に大学の過去問とかやってた。数学だけ。
☆テスト勉強なんて一秒もしなかった。

琴浦さん漫画は面白かったよー。結構にやにやしてて俺キモイ。

続きを読む


組曲 

いろいろな組曲「ニコニコ動画」パロ




昨日と大して変わらないすごし方したのでYouTubeで見つけたのを紹介。

組曲『くまのプ・・・』

原作サイト→忍の保存庫

お気に入りのサイト。きっかけは管理人が日記でふざけて組曲の替え歌の歌詞書いたら実際にやっちゃった勇者がいたとか



組曲『らき☆すた』
たまたま見つけた。歌詞ずれ注意。一部キャラ崩壊注意?

組曲『ヤンデレ』
超ヤンデレ注意。苦手な人は絶対見ないこと!
個人的にすきなジャンルだったりする。でも、友達に聞くまでなんで「ヤンデレ」って言うのか知らなかった。

鯛 

ちょっとした紹介。



一応カテゴリーをサイト紹介に入れているけど実際は微妙。

美佳タイプトレーナー

有名かどうかはしらないけどタイピングの練習ができるやつ。


元々学校の授業でこのプログラムをやって結構興味深かったので調べて見ました。
ぼちぼち利用してます。
結構速度遅いので。


まぁ、まだまだで分速100文字ぐらいです。
意外に面白いのでお勧めです。

うほ 

Web漫画サイト




休日は特にネタが無いから嫌です。
だからサイト紹介でEnd。

モノクロ荘

ストーリーがとてもいいです。
更新速度は遅い?

これはイイ! 

サイト紹介第二弾




ピノキオって嘘つくとアソコが伸びるんだよね。伸びすぎるとなんか出てくるらしいし。


変なこと考えるなよ?




さて、お勧めサイトです。

朝目新聞

様々なパロディネタが満載。これは行く価値あり。

